メイクアップ,  美容

アイシャドウベースが必要な理由がわかる!エポラーシェ「アイシャドウベース クリアピンク」

 

まぶたのくすみやシワや、アイシャドウによる色素沈着、

気になりませんか?

 

まぶたは瞬きをする関係上、一番動く場所なので乾燥してシワが出来てしまうのは否めません。

シワになればくすみもするし、長年のアイシャドウで色素沈着することも避けられません。

 

そんな時に活躍してくれるのが、アイシャドウベース。

アイシャドウベースってそんなに効果あるの?と正直思っていたのですが

 

使ってみたらもう手放せない!

 

こちらでは、アイシャドウベースがなぜ必要なのか?の理由と、

アラフォー女性におススメのアイシャドウベース エポラーシェのアイシャドウベース クリアピンク」をご紹介いたします。

 

 

 

 


 

 

 

 

 アイシャドウベースってどうして必要なの?

 

まぶたの皮膚はお肌の中でももっとも薄く弱い。

そして、まばたきをすることで顔の中でも一番使われる筋肉でもあります。

ですから、たるみやシワといった老化が早く出やすい場所なんです。

 

加えて、毎日のメイクによる摩擦の影響を受けやすい。

きちんとアイメイクを落としていても、つけたり落としたりこすったりの摩擦により色素沈着をすることは避けられません。

 

社会人になってからメイクを始めたとしてもアラフォー女性にとっては15年以上の月日が経っています。

メイクをしなかった頃に比べたら、どうしてもたるみ、くすみ、シワといた現象は出てしまうのです。

 

一度、色素沈着してしまうとなかなか元に戻すことは出来ません。

スキンケアの中には色素沈着を改善するモノもありますが、時間がかかります。

たるみ、くすみといった現象もすぐには改善できません。

 

一番早いのは、まぶたの色素沈着や、たるみ、くすみ、シワを隠してしまうこと

そしてこれから先、ひどくならないように予防すること

 

その役割をアイシャドウベースが担ってくれるんです。

 

まぶたにくすみがあったり、色素沈着したままでは淡い色のアイシャドウは綺麗に発色しません。

メイクにバリエーションが無くなってしまいます。

 

また、まぶたが乾燥していると、アイシャドウがぴたっとくっつきません。

時間と共に下まぶたに落ちて色によってはパンダ目になります。

パウダータイプのアイシャドウは落ちてくるし、クリームタイプのアイシャドウはシワに入ってしまいヨレてきます。

 

まぶたのくぼみやたるみがあると目元がぼやけてしまいます。これ、老け顔の原因になります。

 

アイシャドウベースはこれらを解消してくれる、とても便利なアイテムなんです。

 

 

 

 

 アイシャドウベース クリアピンクの特徴

 

アイシャドウベース クリアピンクは、エポラーシェさんの無添加のアイシャドウベース

エポラーシェさんはお肌トラブルに悩んできたニューハーフ美容家である岡江美希さんが開発したこだわりのアイテムが揃っています。

⇨ 岡江美希さんのオフィシャルブログ

 

石油系合成着色料を使用せず、ノンパラベン(防腐剤不使用)

保湿成分としてスクワラン、トコフェロール、ヒアルロン酸、コラーゲン、ヒマワリ種子油が配合されています。

この厳選した保湿成分により、まぶたを守り、たるみや小じわをケアしつつ、色素沈着や乾燥を防いでくれます。

 

また、上品なパール感でまぶたを明るくみせ、色ムラのない、ハリのある目元で若見え効果が期待できます

 

白くてギラギラさせるようなアイシャドウベースは、確かに目元は明るくなりますが、肌に馴染み辛く、パーティーなどの照明が暗い場所では映えますが、普段使いには向いていません。

エポラーシェさんのアイシャドウベース クリアピンクは程よいパール感と肌馴染みのいいピンク色なので自然に明るく見せてくれるので、普段使いにおススメです。

 

肌色や年齢に関係なく、またどんな色のアイシャドウであっても利用することが出来ます。

 

とても柔らかいテクスチャでまぶたにぴたっと密着してくれます。

ですから、まばたきによるアイシャドウのヨレや落ちを防いでくれます。

まさに、パンダ目知らずです。

 

 

こんなお悩みを持っている方におススメです

✔いつの間にかアイシャドウが落ちてしまっている

✔まぶたのくぼみ、たるみが気になる

✔どのアイシャドウベースを使ってもあまりよくなかった

✔まぶたを明るく見せたい、色素沈着を防ぎたい

✔アイシャドウがぴたっとつかず粉っぽい

✔淡い色のアイシャドウが綺麗に発色しない

 

 

アイシャドウを綺麗に発色させたい!持ちを良くしたい!色素沈着を防ぎたい!など、

アイシャドウをつける際のお悩みを解決してくれるんです。

 

 

 

 アイシャドウベース クリアピンクの全成分

 

トリエチルヘキサノイン、合成金雲母、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、スクワラン、

キャンデリラロウ、メタクリル酸メチルクロスポリマー、ミツロウ、

(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、カルナウバロウ、

セスキイソステアリン酸ソルビタン、シリカ、リンゴ酸ジイソステアリル、トコフェロール、

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ダイヤモンド末、ヒマワリ種子油、アルミナ、マイカ、

酸化チタン、タルク、酸化鉄、酸化スズ

 

 



 

 

 アイシャドウベース クリアピンクの使い方

 

洗顔後、スキンケアでお肌を整えた後、アイシャドウをつける前にベースとしてまぶた全体につけます

・指に軽く取り、まぶた全体に馴染ませます

・目の周りは皮膚が薄いので指先で軽くたたくようにして優しくつけましょう

・下まぶたにシャドウを乗せる場合にも使用すると落ちにくくなります

 

 

 

 

 使い心地(編集長体験談)

 

・色が薄いので指に取った際、指についているのかな?と感じるほど。

ベースだからこのくらいがいいですね。パール感、感じます。

・つけ心地はとても柔らかく、まぶたに広げやすいです。

・編集長はかなり色素沈着が激しいので何回か重ね塗りをしましたが、厚塗りにはなりませんでした。

・全てが隠れるほどではないものの、まぶた全体が明るくなりました。

・その後、アイシャドウをつけたところいつもより色がはっきりと発色しました。

・パウダータイプのアイシャドウを使っていますが、シワに入ってヨレるという感覚がいつもより感じませんでした。

・メイクする度に使っているので、保湿効果なのか、まぶたの小じわが目立たなくなってきました。

 

 

 

 

 アイシャドウベース お得なお求め方法

 

公式サイトから購入の場合、ネコポス便によるポスト投函となるため、1点のご購入から送料無料

なります。

しかも毎月おまけでついてくるプレゼントが変わるのでそれも楽しみのひとつです。

 

アイシャドウベース クリアピンク 1,700円(税別)

公式サイトはこちら ➡ 【エポラーシェショッピングサイト】

 

他にもいろいろな商品があるし、キャンペーンもやってるので

公式サイトを覗いてみてくださいね!

 

 

また、楽天公式ショップで購入の場合も、送料は無料。

こちらはお好きなコスメのミニサイズがついてきます。

詳しくは楽天公式ショップをご確認下さいね!

 

 

 



 

 

 



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です