スキンケア,  美容

お肌をほぐし汚れを吸着してくれる洗顔料「新どろあわわ」

 

お肌に汚れが残っていたり、毛穴が詰まっていたらいくら美容液などのスキンケアを施したところで無駄!

まずはきれいに洗うことが不可欠です。

 

そこで発売以来出荷個数1, 100万個を突破!

2018年7月にリニューアルして、弾力泡がさらにパワーアップしたSNSでも話題の洗顔料

「新どろあわわ」をご紹介いたします。

 

 

 

 


 

 

 

 新どろあわわの特徴

 

新どろあわわは、古い角質が溜まったことで硬くなった肌をほぐしてから汚れを落とすことが特徴です。

 

 

ほぐす

 

米と発酵の力を活用した成分が採用されています。

そのふたつとは「米ぬか発酵エキス」と「米麹エキス

 

「米ぬか発酵エキス」が肌を整えてほぐし、「米麹エキス」が肌をうるおし、ほぐしてくれます。

 

 

落とす

 

国産3種の泥が配合されています。

その3つとは「沖縄産マリンシルト」「国産ベントナイト」「国産タラクラクレイ

 

この三つの泥が肌の汚れを吸着してくれることでお肌をきれいにしてくれます。

 

 

 

 

 新どろあわわの成分

 

水、グリセリン、ベントナイト、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、

ラウリン酸、ジステアリン酸PEG-150、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、

海シルト、タナクラクレイ、アスペルギルス/コメ発酵エキス、加水分解コンキオリン、

乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、シロキクラゲ多糖体、サクシノイルアテロコラーゲン、豆乳発酵液、

ヒアルロン酸Na、黒砂糖エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、

ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

 

 



 

 

 

 

 新どろあわわの使い方

 

①水またはぬるま湯を含ませた泡立てネットにの中に3cmほどどろあわわを出します

②たっぷりと空気を含ませながら泡立てます

③丁寧にギュッとネットから絞り取ります

④弾力吸着泡の完成!

⑤泡を転がすようにして洗ったらしっかりと洗い流します

 

 

 

 

 使い心地(編集長体験談)

 

・とにかく泡がしっかりしています。泡立ててから手を逆さにしても微動だにしないくらいです。

 

 

・多少、粘土のような匂いがしますが、使っているうちに慣れてきます。

・お肌に乗せてもまったく泡が壊れません。ずーっと泡が残ってくれます。

 

 

・たっぷり泡立ててお肌に触れることなく泡でやさしく洗うと効果を実感できます。

・洗い上がりはさっぱりします。カサカサはしないけど、しっとりするわけでもなくて

肌がふっくらするという感じです。

 

 

・お肌も心なし柔らかくなった感じがしました。これは他の洗顔料にはなかなか無い感触です。

・朝晩使うことで透明感を実感できました。

・スキンケアの浸透も良くなりました。

 

 

【使用上の注意】

最初に開ける際には蓋がちょっと固いです。

アイスのクーリッシュみたいな感じでしょうか。

洗顔料が硬いので下の方から絞り出さないとなかなか出てきませんので、飛び出し注意です。

 

 

 

 

 お得なお求め方法

 

毎月送料無料で届けてくれる美肌応援コースは

単品購入価格2,480円がずーっと20%オフの1,980円(税別)

初回には泡立てネットがついてきます。

(6回以上の定期コース特別価格です)

 

お得な定期コースは公式サイトのみ

20%オフって積もり積もればけっこう大きな金額です。

(近所で売ってるの見かけましたが当たり前ですが通常価格でした)

 

継続して使うなら定期コースが断然お得です!

 

公式サイトはこちら ➡ 「新どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。



 

新商品情報!

汚れ、ざらつき、くすみももっとすっきり!にこだわった新商品「新くろあわわ」

吸着泡に泥+炭+マンナンでさらにクリアなお肌に導いてくれます!

公式サイトはこちら ➡ どろ豆乳石鹸 くろあわわ

 

 


 

 



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です