スキンケア,  美容

一年中乾燥するお肌におススメスキンケア「ヴェレダ」

 

暖房、冷房、空気の乾燥と、いまや1年中私たちを悩ませるお肌の乾燥!

こちらでは創業から100年近い歴史を持つWELEDA(ヴェレダ)の売れ筋商品について

ご紹介いたします。

 

 

 

 


 

 

 

 ヴェレダの特徴

 

1921年にスイスで自然医薬品会社としてスタートしたヴェレダ

現在は世界54か国で自然医薬品、化粧品を展開しています。

 

肌、からだ、心、年代にふさわしい植物を厳選し商品を展開しているのも特徴です。

年代は7の倍数を元にして植物を選定しています。

 

赤ちゃんから成人までデリケートなお肌には保護、保温に効果のあるカレンドラを

28歳~42歳までには調和、加齢に対応できるワイルドローズを

35歳~40代には引き締めに効果が期待できるホワイトバーチ

42歳~向けにはアンチエイジングに効果が期待できるざくろを使用しています。

 

また、時代にあった健康をサポートするボディオイル製品を多く開発されてきました。

 

1925年の産業革命時には労働者向けにマッサージオイル「アルニカ マッサージオイル」を

こちらは今でも人気で特にアスリートが多く利用している商品です。

また、冷え、むくみを感じる方や、肩・腰の痛みがある方にも愛用されています。

 

1960年の戦後には赤ちゃんのための「カレンドラ ベビーオイル」を

クルマ社会となった2004年には運動不足の方向けに白樺を配合した引き締め効果のある

ホワイトバーチ ボディオイル」が発売されました。

こちらも今でも大人気の商品です。

 

特にこのホワイトバーチボディオイルは毎年美容雑誌やファッション誌のコスメ賞を受賞している実力派。

幅広い年代から愛されているスキンケアブランドなのです。

 

その他、ヴェレダジャパンでは日本人にあわせた「日本限定商品」も数多く製造されています。

 

 

 

 

 ホワイトバーチ ボディオイルについて

 

世界で1000万本突破!!

毎年、コスメ賞を受賞しているホワイトバーチ ボディオイル

 

配合されている白樺エキスは引き締まったハリのある肌へと導き、ざらつきも解消してくれます。

また、保湿効果も高いため、夏場の冷房による乾燥対策に利用したいという方が多い、

日本でもっとも愛されている商品です。

 

利用方法はオイルマッサージ。端正なボディ作りをしたい方におススメです。

 

また、ハーブ飲料「白樺 エリキシール プレーン」で老廃物を輩出し、

ホワイトバーチ ピーリングボディウォッシュ」で古い角質を取り除いた後、

ホワイトバーチ ボディオイル」を利用すると浸透するので一緒に使うことがベスト!

 

飲む・磨く・もみほぐすトータルケアで利用すると効果を発揮してくれます。

 

ちなみに、白樺 エリキシール プレーンは夜飲むとトイレの回数が増えるので昼間飲むのがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 日本限定)エーデルワイスUVプロテクトについて

 

エーデルワイスUVプロテクトは、1年を通して心地よく肌を守る、オーガニックの日焼け止めです。

 

高山植物であるエーデルワイスエキスが配合された商品で、フラボノイド、タンニンも配合されています。

 

エーデルワイスは黄色いところが花、白いところが葉と言われている植物ですが、

高い場所に咲いているにも関わらずなぜ紫外線にやられないの?というところから研究され、

日焼け止めに採用された植物です。

 

エーデルワイスは天然記念物ですので、利用しているのは養殖ですが、

植物由来の成分であることは間違いなく、生後1か月~の赤ちゃん(※)にも使え、

デリケートな妊婦さんのお肌にも利用が可能です。

(※全ての人にアレルギーが起こらないというわけではありません)

石鹸で落とせるのでそれが優しさの証です。

 

潤いたっぷりで外気や紫外線による肌乾燥からを守ってくれます

 

SPF38と数字で見ると弱そうな気がしますが、これは日常紫外線が当たると考えられている11時間を

しっかりカバーできる数字です。

 

また、肌のキメを整えてくれるのでお肌がワントーンアップすることが出来、化粧下地としても

利用可能です。

 

 

 

 



 

 

 

 日本限定)モイスチャークレンジングミルクについて

 

日本人の肌向けに開発されたモイスチャー クレンジングミルク

 

オリーブ果実油とホホバ種子油が配合されているのでクレンジングながらもしっとりとお肌が潤います

 

ダブル洗顔は不要で、ポイントは少なめから使うこと。

 

落ちない場合は、量が多い証拠。2プッシュで充分です。これがちょっと意外です。

落ちないのは足りないからだ、と多く使おうと発想するものですが、こちらの商品は逆なんです。

 

乾いた顔に少しずつ馴染ませ、濃いメイクの場合には少し時間を置くことで浮いてきます。

ミルクはメイクが落ちていくと同時に透明へと変わり、重く感じられるようになります。

ミルクがクレンジングオイルに変化するからです。

 

メイクが馴染んで重く感じられるようになったら洗い流します。

洗い上がりはすっきりとするけど、潤いのある肌を実感することが出来ます。

 

また、濡らした手で使うことで朝の洗顔にも利用することができます

 

香りはレモンとラベンダーの香りで癒し効果もあります。

 

少量で使えることからコストパフォーマンスが良い商品でもあります。

 

 

 

 

 

 日本限定)ワイルドローズ モイスチャーローションについて

 

ワイルドローズ モイスチャーローションは、VOCE2018年上半期オーガニックコスメ部門1位、

SWEET2018年上半期ベストコスメ化粧水部門1位を獲得した

美容液のような濃密なうるおいのあるみずみずしさが続くとろみのある保湿化粧水です。

 

海外では化粧水を使うという習慣がないので、まさに日本人のために作られた商品。

人気のモイスチャーローションの3代目となり、現行品の長所を活かしつつ浸透力やうるおいを高めた

日本限定処方の商品です。

 

手のひらに出してから少しあたため、香りをかいでリラックスしてからお手入れをすることがおススメです。

 

 



 

 

 

 日本限定)ワイルドローズ モイスチャーミルクについて

 

ワイルドローズ モイスチャーミルクは、Voce2018年上半期オーガニックコスメ部門2位に輝いた

利用者からの満足度が高い商品です。

 

オーガニックローズの実、葉、花を配合したパワフルな処方で植物油とエキスを隅々まで行き届かせる

乳液タイプ。

 

とてもみずみずしくオイルとエキスが馴染むので日本人好みのテクスチャになってます。

こちらも日本限定処方の商品です。

 

 

画像左がローション、右がミルクです

 

 

 

 

 お求め方法

 

全ての商品ヴェレダ公式オンラインショップにて販売中!

 

随時、ミニサイズ商品のプレゼントや、限定セットなども販売されています。

14時までに注文することで最短、翌日に届けてくれます

定期購入が可能なので便利です。

新製品は発売日の2週間前から予約購入が可能。店頭に先がけた先行販売もあります。

 

公式サイトはこちら ➡ スキンケア商品をお探しなら【WELEDA】

 

 

人気商品が一度に試せる!ワイルドローズ7日間トライアルセット

 

【トライアルセット内容】

・モイスチャークレンジングミルク 20mL

・ワイルドローズモイスチャーローション 20mL

・ワイルドローズモイスチャーミルク 20mL

・エーデルワイス UVプロテクト サシェ 2mL×2包

・専用ポーチ付き

 

トライアルセットの購入はこちら ➡ ワイルドローズ7日間トライアルセット

 



 

 



 

 

 



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です