スキンケア,  美容

肌にすっと溶け込むオイル美容液「アルファピニ28 ボタニカルコンプリートオイル」

 

アラフォー女性の大敵である乾燥・くすみ・毛穴たるみ・ ニキビ・小じわを解決するには

たっぷり保湿すること。

でもギトギト、ベトベトするほどつけたくない!

こちらでは軽く、さらっとした感触で、オイルが苦手な方にもおすすめのオイル美容液

アルファピニ28 ボタニカルコンプリートオイル」をご紹介いたします。

 

 

 

 


 

 

 

 アルファピニ28 コンプリートオイルの特徴

 

アルファピニ28 ボタニカルコンプリートオイルは、 植物由来成分99.9% で肌にすっと溶け込む

オイル美容液です。

 

朝晩使える、ベタつきを一切感じさせない、 独自のオイル配合バランスにこだわった美容オイルなので

いつものお手入れに取り入れるだけで、 上質な植物オイルがすっーと肌になじんで、

内側から光り輝くなめらか肌へ導きます。

 

 

肌の老化は光ダメージが原因!

 

肌の老化の約80%は、紫外線による「光老化」が原因と言われています。

 

紫外線のダメージを受けると、活性酸素が発生し、シミ・くすみといった悩みが現れます。

また、肌内部が硬くなり、水分を維持する力も低下します。

するとお肌はたちまち老化してしまうんです。

 

この光老化からお肌を守るために作られたのがアルファピニ28 ボタニカルコンプリートオイル

 

世界初の美容成分・アオノクマタケランが配合されています。

こちらは皮膚の炎症を抑えて、皮膚バリア機能を保護する作用があると言われている成分です。

光老化からお肌を守るために力を発揮してくれる成分なんです。

 

また、皮膚の炎症を抑える成分が配合されているのでニキビ肌の方にもおすすめです。

 

抗菌・収れんなど皮脂分泌の調整作用や抗酸化作用が期待されているレモングラス葉油

肌の保水力を高めます。また、紫外線ダメージをケアする働きがあるといわれるメドウフォーム油

肌表面を膜で覆うように乾燥を防ぐと言われているホホバ油

ラニンを発生させる酵素、チロシナーゼの働きを抑える作用があると言われているアーモンド油

代謝改善やコラーゲン産生促進の働きがあると言われているニンジン根

が配合されているとても上質な美容オイルです。

 

翌朝もつけた時と変わらずしっとりしていることが特徴です。

 

 



 

 

 

 使い心地(編集長体験談)

 

・とてもさらっとしたオイルです。ちょっと出しすぎてもギトギトしません

・香りはレモングラスが入っているのでいい香り。好き嫌いはあるかもしれません。

・肌馴染みがよく、キメに入り込んでいく感じがしました。

・つけた後、しっとりしつつもサラッとするので、使ったあとの手がギトギトせず、使い勝手がいいです。

・手に残ったオイルは毛先につけてもいいと思います。

・ツヤ感も感じ、肌が明るくなったように見えました。

 

 

↓伸ばす前

 

↓伸ばした後

 

 

 

 

 お買い求め方法

 

通常価格は4,500円(税抜)

 

定期購入は20%OFFの3,600 円(税抜)

・送料・手数料無料 

・毎回プレゼント付!

・定期便以外の商品も8%OFF

・変更・スキップ いつでもOK

と、定期購入はお得な特典が満載です!

 

 

公式サイトはこちら ➡ 光ダメージに負けない植物由来オイル【アルファピニ28 コンプリート オイル】

 

 

 



 

 



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です