スキンケア,  美容

手作りコスメの材料が購入できる「マンデイムーン」

 

コスメは自分で作る時代!

 

買うのが当たり前、と思ってたコスメを自宅で作れるよう 数々のコスメ原料から、良質、シンプル、

使いやすいものだけをセレクトして販売している「マンデイムーン

 

こちらでは低価格の秘密と人気商品についてご紹介をいたします。

 

 

 

 


 

 

 

 マンデイムーンの特徴

 

マンデイムーンの特徴は、なんといっても自分でコスメを作ってしまおう!という発想

 

オイルは精製、未精製のものを選ぶことが出来(一部対象外あり)、高品質なオイルを低価格で

購入でき、肌質や肌悩みからオイルを自分でセレクトすることが出来ることが最大の魅力です。

 

精製オイルとは微量に含まれる不純物やにおいの元となる成分を取り除いた無色無臭に近いオイルのこと。

敏感肌の方にはこちらがおススメです。

 

モロッコの生産者から直接買い付けをしていることで、高価格なアルガンオイルを低価格で

提供することが実現出来ています。

 

また、メール便対応もしてくれているので少量購入でも送料の負担が少なく抑えることができます。

 

配合成分にこだわりがある、何を使っているのか自分の目で確かめたいという方におススメです。

 

手作りコスメの作り方もサイト内に詳しくあるので初めてでも安心して挑戦することができます。

 

 



 

 

 マンデイムーンの人気商品

 

マンデイムーンの人気No1はフェイスオイル

 

特に「アルガンオイル」、「ホホバオイル」などのフェイスオイルは産地から絞りたてを

空輸で輸入しているので新鮮で安価です。

今、流行りの「オイル美容」を自身の手で作り出すことができます。

 

叶えたい状態に合わせてオイルマルシェのオイルを混ぜて使うことで、さらなる効果を期待することが

出来ます。

 

 

いつものスキンケアにアルガンオイルをプラス

 

洗顔後、タオルドライした直後のお肌にアルガンオイルを3~4滴をうすく伸ばし、2~3分待つ。

その後、化粧水をハンドプレスし、再度アルガンオイルを3~4滴つけることでうるおいを閉じ込めて。

 

ごわごわしたお肌には、プレーンオイルをプラス。

豊富に含まれるビタミンE、A、Cが、お肌をふっくら柔らかく保ちます。

 

また、たるみ肌にはザクロオイル、シワシワ肌にはトマトオイルくすみ肌にはアサイーオイル

混ぜるとさらに効果的です。

 

 

ヘアケアにアルガンオイルをプラス

 

頭皮に数滴、アルガンオイルをつけてからマッサージし、湯船へ。

ゆったりと浸かっている間にアルガンオイルが浸透していきます。

その後、マッサージするようにシャンプします。

タオルドライした髪に2~3滴を手のひらにつけて毛先になじませて。

 

ぱさぱさの髪にはブロッコリーオイルをプラス。

ビタミンC、K、スルフォラファンが髪にツヤとなめらかさを与えます。

 

 



 

 

人気No1コスメ

 

フラーレンディープケアオイル」はエイジングケアに特化したオイル。

 

アルガンをベースにフラーレンという医薬品にも使われる抗酸化成分を、国内最大濃度で配合しています。

化粧水の後はこれひとつでもOKというほど、濃密な美容オイルです。

 

楽天市場ランキングフェイスオイル部門のリアルタイムランキング1位に輝いた実績がある商品です。

 

 

 

これからの季節はUV

 

3月新発売の「エアプロテクト・ミルクセラム」は、紫外線吸収剤不使用で、SPF13。

 

オフィスで仕事の方、出かけるのは買い物程度という方なら十分なSPF。

 

高いSPFのUVクリームには肌に負担のかかる紫外線吸収剤が配合されています。

特に敏感肌の方は、肌が乾燥してしまうSPFの高いクリームをつけるよりも、日中の肌を保湿するほうが

紫外線ダメージを受けにくいのです。

 

その分、花粉やほこり、乾燥などの空気ストレスから肌を守り、日中もずっとスキンケアする

ミルクセラムです。

 

 

 

 

 お求め方法

 

公式サイトでは

タイムセールお得なトライアル品アウトレットセールなどのキャンペーンを

随時実施中!

 

メール便にも対応していて送料がお得。

また、購入すればするほど送料が安くなります

くわしくは公式サイトにてご確認ください。

 

公式サイトはこちら ➡ [手作りコスメ原料とアルガンオイル]マンデイムーン

 

 

 



 

 



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です