メイクアップ,  美容

影のない肌になるコンシーラー「マジカルシーラー」の秘密に迫る!

 

ニューハーフ美容家・岡江美希さんプロデュースの無添加化粧品で当サイトでもお馴染みのエポラーシェさん

今回はカンタンに影のない肌になるコンシーラー「マジカルシーラー」について、その人気の秘密に迫ります。

 

 

 

 


 

 

 

 マジカルシーラーの特徴

 

コンシーラーの役割はシミやほくろ、そばかすやクマなどお肌の気になるところに重ねるアイテム。

ファンデーションの色よりも濃くないと隠せないですが、かといって濃すぎても「コンシーラー塗ってます!」感が出てしまい、厚塗り感が出てしまいます。

また、塗ってる感を隠すために馴染ませすぎれば、隠れてくれません。

 

しかし、マジカルシーラーはしっかりカバーしつつも、塗ってる感がなく自然

かつ、美容成分の加水分解コラーゲン、ウワウルシ葉エキス、ホホバ種子エキスなどの保湿成分がたっぷり配合されているので、ぱさつくこともなくしっとりが続きます

 

無香料/無鉱物油、タール系色素不使用、ノンシリコン/パラベンフリー、石油系成分フリーなので安心。

 

付着性アップ成分として粒子径0.55umのミクロの真球状シリカビーズが採用されています。

ミクロンかつ均一サイズのため、しわ等の皮膚の凸凹を埋め、きめ細かい仕上がりにしてくれるんです。

 

また、SPF35・PA+++なので日中の紫外線から肌を守ってくれます。

 

UVクリームの後に気になるところだけマジカルシーラーをオン。

その上にパウダーを乗せるだけでナチュラルメイクが完成です。

 

マジカルシーラーはウォータープルーフですが、専用のクレンジングが不要なのも嬉しい限り。

 

影や色ムラがなくなると顔全体が引きあがってみえるので小顔効果が期待できます。

 

マジカルシーラーは、こんなお悩みを解決してくれます

✔隠そうとしてベースメイクが自然と濃くなってしまう。

コンシーラーをうまくぼかせない…

重ねても隠せない!

肝斑のように広範囲だと塗りにくい。

 

 

マジカルシーラーの使い方

●小さめのしみの場合

指先にとり、シミより1ミリほど大き目にのせます。

そしてコンシーラーと肌の境目をやさしく指先でぼかします。

仕上げにパウダーをのせて仕上げます。

 

●濃いシミ・ほくろ、タトゥーなどの場合

スティックのまましみに直接つけます。一度でカバーできない場合は、何回か重ねてください。

その際は、点で隠すというイメージで、のせるとよいでしょう。

横にすべらすと全体が落ちてしまう場合がありますので、ポンポンという感じでそっと重ねてください。

 

●広範囲(頬など)に使う場合

スティックでそのままのせ、指先かスポンジを使って全体になじませます。

2回目に重ねる場合はスティックをすべらさずに指先でポンポンと重ねづけしてください。

 

【注意】

リキッドファンデーションをご使用の場合はその後に。パウダーファンデションをお使いの際はその前に。

パウダーの後に使用するとよれる場合があります。

また、コンシーラーをお使いの部分は、落ち、ヨレ防止のために必ずパウダーで仕上げてください。

 

 

 

 マジカルシーラーの全成分

 

酸化チタン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、酸化鉄、キャンデリラロウ、カルナウバロウ、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、アスコルビン酸、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ウワウルシ葉エキス、加水分解コメヌカエキス、マグワ根皮エキス、メマツヨイグサ種子エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、アルニカ花エキス、セイヨウトチノキ葉エキス、ハマメリス葉エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、BG、シリカ、タルク、アルミナ、水、エタノール

 



 

 

 

 使い心地(編集長体験談)

 

スティック型で使いやすいですが、使い始めはテクスチャーが硬かったです。

・最初だけ滑りが悪かったので、ちょっと繰り出して使いました。

・2度目からは表面が削れたせいなのかするっと使えるようになりました。

 

・塗り心地は美容成分が配合されているだけあってなめらかぴたっと密着する感じがします。

 

↓ちょと硬かった時

 

・濃いほくろやシミにはポンポンと重ねるようにすると良いです。

・丁寧になじませることで綺麗に隠せます。馴染ませる時は指やスポンジで丁寧にすると良いです。

・キメに入り込んで光って見えるのでこれが凹凸のないお肌にしてくれます。

 

↓伸ばした感じ

 

・マジカルシーラーの上にパウダーを重ねたら、さらにぴたっと密着してくれ、自然に見えました。

・とてもモチが良いです。

 

↓パウダーを重ねた時

 

 

 

 マジカルシーラーのお買い求め方法

 

トリプルサンのWEBショップでお買い求めいただけます。

 

この商品のお届けはネコポス便によるポスト投函のため1点のご購入から送料無料!

ただし、代金引換によるお支払い、お届けの日時の指定はできません。

※代金引換希望の場合は別途送料と代金引換手数料がかかります。

 

現在30%OFFキャンペーン中!<2月15日から3月31日(数量限定)>

通常価格3,300円2,310円(税別)

 

お得なこの機会にぜひお試しください。

 

公式サイトはこちら ⇨ マジカルシーラー

 

 



 

 



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です