☆6月のお得情報リンク集へ☆

【クチコミ】40代女性におすすめ!手洗い後でも保湿力が続くハンドクリーム「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」をお試し

ハンドケア
スポンサーリンク

最近、気に入って使っているハンドクリーム「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)

 

ハンドクリームは手荒れを防いだり、乾燥から守るもの。

ですから洗うたびに塗り直しが必要。

また、つけた時にはベタベタとすることが当たり前、と思っていませんか?

 

ところが、「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」は天然保湿成分や植物由来成分が配合されていることで、水を弾き、でもうるおいキープ!

 

つまり、手を洗う度にハンドクリームを塗り直す手間が必要無く、でもしっとりが続いてくれるんです!

 

Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」は⼿荒れのケアはしたいけれど、べたつくものは使いたくない!という方にぴったりのハンドクリームなんです。

 

ちゃんとしっとりするのに、手はサラッとする

塗り直しの回数が少なくて済む

匂いがしない

ところがお気に入りで、いつも持ち歩いてます。

 

アマゾンで購入できます

 

こちらの記事では手を洗っても保湿効果が続くハンドクリーム「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」についてご紹介いたします。

「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」とは?

「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」はさらさら、なのにしっとり。

そしてつけた後のべたつきが気にならない、を叶えてくれるハンドクリーム。

 

シリコン系ポリマーが保護膜を作ってくれ、しっかりとお肌を守ってくれます。

これにより、肌の潤いを逃すことを防いでくれます。

 

近年、シリコンは悪いモノ、というイメージがありますが、保護するためには必要な成分。

刺激性の少ない成分が選ばれているので安心です。

 

「べたべたした」質感の材料を除き、さらさらとした質感で、保湿効果の持続にこだわって作られた新しいハンドクリームです。

 

「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」の配合成分

Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」は、天然成分だけでは肌を守れないという考えの元、肌にずっと潤いを与えるために、異性化糖、ホホバ種⼦油などの天然保湿成分や植物由来成分が配合されています。

 

水 シクロペンタシロキサン ジメチコン グリセリン プロパンジオール イソマルト PEG-10ジメチコン 異性化糖 ガゴメエキス ハチミツ ヒアルロン酸Na マカデミア種子油 ホホバ種子油 BG ジステアルジモニウムヘクトライト キサンタンガム クエン酸 クエン酸Na EDTA-2Na フェノキシエタノール メチルパラベン

 

「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」のお試しレビュー

〇白いゲル状のハンドクリームで伸びが良いです

 

〇たっぷりつけてもべたつかず、しっとりしました

〇すぐに馴染むので、物を触っても問題ありませんでした

〇スマホ画面やPCのキーボードにもつきません

 

 

〇水で手を洗ったところ、サラサラ感がアップしつつも、カサカサせず、しっとりしたままでした

〇むしろ、つけてる感がないのにカサカサしないのがちょっと不思議な感覚です

〇香りがしないので香水の邪魔にならず使い勝手がよいです

 

まとめ

「Hands Å P.P(ハンズエープロテクションプロテクション)」についてご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

 

Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」は、Amazonにて販売中です。

 

ハンドクリームとしてはちょっとお高いですが、毎回手を洗った後につけなくても良いことを考えるとコスパは悪くないと思います。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました