ハンドクリーム,  美容

手洗い後でも保湿力が続くハンドクリーム「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」

 

あなたはハンドクリームを利用していますか?

そのハンドクリーム、手を洗う度に塗り直していませんか?

 

こちらの記事では手を洗っても保湿効果が続くハンドクリーム「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」についてご紹介いたします。

 

 

 


 

 

 

 「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」の特徴

 

Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」はさらさら、なのにしっとり。

そしてつけた後のべたつきが気にならない、を叶えてくれるハンドクリーム。

 

「べたべたした」質感の材料を除き、さらさらとした質感で、保湿効果の持続にこだわって作られた新しいハンドクリームです。

 

 

 

撥水性

シリコン系ポリマー(※1)が保護膜を作ってくれ、しっかりとお肌を守ってくれます。

これにより、肌の潤いを逃すことを防いでくれます

※1 シクロペンタシロキサン、ジメチコン、PEG-10ジメチコンのこと。

これらはすべてシリコンの一種ですが、皮膚刺激性が低いとされている成分です。

 

近年、シリコンは悪いモノ、というイメージがありますが、保護するためには必要な成分。

刺激性の少ない成分が選ばれているので安心です。

 

 

潤い肌キープ

さらさら。なのにしっとり潤いキープ。

乾燥による、がさがさ手荒れをしっかりと防いでくれます

 

その実力は、手荒れに悩む美容師さんや看護師さんからも選ばれているほどです。

また、赤ちゃんや子供さんでも使用することが出来ます。

 

 

乾燥小じわ対策(※2)

肌の状態を健全に整えるだけではなく、くすみ(※3)の要因となる肌の乾燥を防ぎ、乾燥による小じわを目立たなくする処方(※4)を採用しています。

※2 効能評価試験済み。乾燥による小じわを目立たなくします。

※3 くすみとは、乾燥による肌印象のことです。

※4 効能評価試験済み。

 

手には年齢が現れる、と言われるのは乾燥による小じわのせい。

これを解決してくれるのはアラフォー女性には嬉しいですよね。

 

 

 

 「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」の配合成分

 

Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」は天然成分だけでは肌を守れないという考えの元、肌にずっと潤いを与えるために、異性化糖、ホホバ種⼦油などの天然保湿成分や植物由来成分が配合されています。

 

High-Fluctose CorneSyrup(異性化糖)

⾓質層に存在し、肌の潤いを保つNMF(天然保湿因⼦)に似た働きを持つ、植物由来成分。

角質の水分を保持し続け、長時間の保湿効果が続くと言われています。

 

ヒアルロン酸Na

肌が本来持っている保湿成分。

1gでおよそ6ℓもの潤いを抱え込むことができると言われ、加齢などで減少しやすいNMF (天然保湿因⼦)の一つです。

 

ガゴメエキス

肌のコンディション※1ハリケアにも効果があるとされるF-フコイダンを豊富に含むとされる海藻・ガゴメから抽出した天然エキス(保湿成分)です。

 

シリコン系ポリマー※2

シリコン皮膜を形成して肌を守り、なめらかな質感をキープします。

 

イソマルト

外的刺激による肌荒れやカサつきを防ぐことが確認されていて、抗酸化作用があるとされる成分です。

 

ホホバ種子油

肌荒れ防止に有効とされる天然保湿成分。紫外線や外的刺激から肌を守ります。

 

ハチミツ

古くから天然の抗菌剤※3、保湿剤として使用されてきた成分。肌への吸収性※3が高く、なじみがよいとされます。

 

マカダミア種子油

肌への浸透性※4が高く、サラッとした質感をもたらす天然保湿成分。健全で若々しい印象の肌に導きます。

 

※ 保湿剤

※1 肌本来のみずみずしい状態を保つこと

※2 シクロペンタシロキサンやジメチコン、PEG-10ジメチコンのことです。

※3 製品の抗菌

※4 角質層までの浸透性

 

全成分

水 シクロペンタシロキサン ジメチコン グリセリン プロパンジオール イソマルト PEG-10ジメチコン 異性化糖 ガゴメエキス ハチミツ ヒアルロン酸Na マカデミア種子油 ホホバ種子油 BG ジステアルジモニウムヘクトライト キサンタンガム クエン酸 クエン酸Na EDTA-2Na フェノキシエタノール メチルパラベン

 

 

 

ここがPoint!

ハンドクリームは手荒れを防いだり、乾燥から守るもの。

ですから洗うたびに塗り直しが必要。

また、つけた時にはベタベタとすることが当たり前、と思っていませんか?

 

ところが、「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」は天然保湿成分や植物由来成分が配合されていることで、水を弾き、でもうるおいキープ!

 

つまり、手を洗う度にハンドクリームを塗り直す手間が必要無いのにしっとりが続いてくれるんです!

 

Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」は⼿荒れのケアはしたいけれど、べたつくものは使いたくない!という方にぴったりのハンドクリームなんです。

 

 

 

 

 

 使い心地(編集長体験談)

 

・白いゲル状のハンドクリームで伸びが良いです

 

・たっぷりつけてもべたつかず、しっとりしました

・すぐに馴染むので、物を触っても問題ありませんでした

・スマホ画面やPCのキーボードにもつきません

 

 

・水で手を洗ったところ、サラサラ感がアップしつつも、カサカサせず、しっとりしたままでした

むしろ、つけてる感がないのにカサカサしないのがちょっと不思議な感覚です

 

 

・香りがしないので香水の邪魔にならず使い勝手がよいです

 

 

 

 「Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」のお買い求め方法

 

Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)」は、Amazonにて販売中です。

 

ハンドクリームとしてはちょっとお高いですが、毎回手を洗った後につけなくても良いことを考えるとコスパは悪くないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です