【News】お得なキャンペーン情報

【クチコミ】40代以上の女性におススメ!ヒト幹細胞培養液を使った幹細胞コスメ「アクティバートforデイリー」をお試し

スキンケア
スポンサーリンク
 👍アクティバート for デイリー 

 

肌のくすみをなくしてきめ細かな肌本来の美しさを取り戻すヒト幹細胞培養液コスメ

「アクティバート for デイリー」

SCブースターローション、SCインプライム マスク、SCデュアル ミルク、SCスカルプローション

 

ヒト幹細胞培養液コスメ【アクティバート】

 

田丸麻紀さんやSHIHOさん、仁香さんなど芸能人・有名人の方も多数紹介している「アクティバート for デイリー

たくさんの雑誌にも掲載されていてインスタグラムでも話題のコスメです。

 

また、マツコ会議やレディース有吉で放映されて爆発的人気になり予約は5年待ちの美髪育毛サロン「RESALON(アールイーサロン)」の育毛コースでも「アクティバート for デイリー」が使用されています。

 

 

その秘密は

ヒト幹細胞培養液コスメ

であること。

 

 

顔がすくんで、疲れて見える・・・

それはターンオーバーの乱れからくるエイジングのサイン。

 

アクティバート for デイリーは、とにかく肌のくすみをなくして、きめ細かな肌本来の美しさを取る戻すことに着目したスキンケアアイテム。

 

不要な角質をさっと脱いで、いきいき輝く笑顔へと導いてくれます。

 

 

アクティバート for デイリーは、以下のことを叶えてくれます。

肌の代謝をアップすることでターンオーバーを促進し毛穴を縮小

肌内部のコラーゲン量をアップして、たるみによる毛穴と毛穴のつながりを防止

徹底した保湿で、毛穴と毛穴をつなぐ小じわを作らせない

 

 

ヒト幹細胞培養液の力でお肌を再生し、徹底的に保湿することで綺麗なお肌を手に入れることが出来る!

それが、アクティバート for デイリーの人気の秘密です。

 

 

 

 アクティバート for デイリー❣ここがポイント 

 

スキンケアの歴史は、油分水分を補うことから、有効成分を補うことへと進化していきました。

 

そしてこれからは、細胞を活性化し組織を再生して強い組織を作り上げることで防御する

幹細胞コスメでのアンチエイジングスキンケアへと移り変わろうとしてます。

 

なので正直、まだまだお高い!

 

アクティバート for デイリーのアイテムも手軽なお値段とは言えません。

 

が、40代からはお肌は衰えていく一方。

老け顔化を止めるには有効成分を補う従来の方法より、自分を作っている細胞を活性化させ、再生力を上げることの方が効果が高いに決まってます!

 

 

使うとすぐに効果を実感できるので、一度使うとリピートする方が多いそうです

 

 

とくにスカルプローションにリピーターが多いのは「髪が生えてくる」という効果の他、育毛、発毛系サロンに通うとなると総額で100万くらいかかるからなんだそうです。

 

その理由は、育毛・発毛を実感できるまでには3ヶ月くらいは最低でもかかるので通うことが必要なこと、そして、付帯でサプリなどをおススメされるからなんだそうです。

 

その点、これ1本で効果を実感できるなら、と買い求められる方が多いんだそうですよ。

 

 

良いものは高い!

高いから効果がある!

は常識。

 

 

お肌の再生と髪の再生に関心のある方にはおススメのアイテムです。

 

公式サイトはこちら>>アクティバート for デイリー

 

 

 

こちらの記事では、アクティバートforデイリーについてお試しレビューをご紹介します。

 

 

 

 

 

アクティバート for デイリーとは? 

 

アクティバートはヒト幹細胞培養液を日本に初めて持ち込んだ会社。

親会社のアンチエイジング株式会社がヒト幹細胞培養液を日本に初めて持ち込みました。

 

 

ヒト幹細胞培養液とは? 

 

ヒト幹細胞培養液とは、幹細胞分泌されるタンパク質成分のこと。

 

ヒトの細胞の中にある幹細胞を取り出し、培養したもので、安全性の高い「次世代アンチエイジング成分」と呼ばれています。

 

細胞外マトリックス(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など)と生理活性成分(リガンド、ビタミン、酵素など)が配合されています。

 

それにより、シワ改善、美白、創傷治癒効果の他、育毛・増毛に有効な成分因子が豊富に含まれており髪の太さ、強度、ハリを増大させてくれます

 

人は10万種類のたんぱく質で出来ていますが、うち20種類のアミノ酸の組み合わせが遺伝子に命令を出しています。

 

この伝達がうまくいかないと細胞が活性しなくなるのでトラブルが起きるようになります。

 

ヒト幹細胞培養液は、この細胞活性の低下を改善してくれる役割があるのです。

 

つまり、人が本来持っている力がきちんと機能するようにサポートしてくれるというわけです。

 

 

アクティバート for デイリーは、ヒト幹細胞培養液をメインとした3つのアクティブ成分を採用していることが特徴です。

 

 

〇ヒト幹細胞培養液でお肌の再生

ADSC-CMを配合(年齢肌を蘇らせるカギとなるのがたんぱく質)

 

ヒト幹細胞培養液には、細胞活性成分である成長因子や様々な生理活性たんぱく質が豊富に含まれています。

 

細胞の活性がターンオーバーを正常化することで、自らがヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを作り出す肌へと変わっていきます。

 

これによりスキンケアの即効性を感じることが出来ます。

 

 

〇ビタミンC誘導体+ヒアルロン酸で美白とシミ対策

VITA-HA400を配合(すべての細胞が必要とするビタミンC)

ビタミンCのすぐれた機能は肌を健康的な状態へと導きます。

 

アスコルビン酸と低分子ヒアルロン酸を結合した肌トラブル解消のために作られたビタミンC誘導体「VITA-HA400」が、肌の深部へ確実に届けてくれます。

 

これにより、透き通った美白肌へと導いてくれます。

 

 

〇アンチエイジングペプチドでハリとツヤを

PROLIPHIL F4を配合

ハリとツヤを取り戻すアンチエイジングペプチド「PROLIPHIL F4」を配合することですぐれた表皮浸透性と老化細胞への選択的浸透性により細胞にスピード感のあるダイレクトアプローチが叶い、コラーゲンリサイクルメカニズムのスイッチを入れ、若々しいハリ肌へと導いてくれます。

 

アクティバート for デイリーは簡単に言えば、シワ改善に効果が高く、夜使うと朝、疲れが残っていないお肌を実現してくれます。

 

 

 

アクティバート for デイリーのお試しレビュー 

 

 

■01 ブースターローション

 

とろみのあるテクスチャーとありましたが、けっこう水っぽい。

 

手から流れかけました。

 

 

この時は出しすぎたせいか、なかなか浸透感を感じられませんでしたので、ちょこっとの量で良いんだと思います。

 

コスト的にも助かりポイントですね。

 

 

洗顔後の一番最初にちょこっとの量でつけたところちょっとペタペタするものの、その後いつも使っている化粧水、美容液をつけたところいつもより早く馴染んだ感じがしました。

 

 

 

■02 SCインプライムマスク

 

ひんやり成分は入っていないそうですが、なぜかつけた時にひんやりを感じました。

 

プルプルしているのにピタッと密着して、空気も入らないほど。

 

しばらくつけてましたが、まったく乾くことはありませんでした。

 

取った後もしっとり。

まさにスペシャルケアに相応しいマスクです。

(毎日使うには贅沢すぎますからね)

 

 

 

■03 デュアルミルク

 

見た目、乳液と変わりませんがつけるとかなりしっとりしました。

 

ブースターローションの後につけたところ、じわじわと浸透していく感じが。

 

こちらも少量を伸ばすだけで良さそうです。

 

 

 

■04 スカルプローション

 

こちらはつけた感じは正直よくわかりませんが、育毛、発毛に必要なのは、頭皮を常に清潔にしておくことと、血行を良くすること。

 

ですから日々頭皮を清潔にし、こちらのスカルプローションをつけてマッサージすることで育毛、発毛ともに効果を実感できるそうですよ。

 

ブロック分けして少しずつつけ、丁寧にマッサージすると良さそうです。

 

 

 

まとめ 

 

アクティバートforデイリーについてご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

 

アクティバート for デイリーは各アイテム共にそれなりのお値段するので、まずはブースターローションだけ取り入れると良いです。

 

自分が使っているスキンケアアイテムの前にブースターローションを取り入れるだけでお肌の調子が変わっていくそうですよ!

 

ブースターローションを利用してみて、ヒト幹細胞培養液の良さを実感出来たら他のアイテムも取り入れていかれてはいかがでしょうか。

 

公式サイトはこちらから>>ヒト幹細胞培養液コスメ【アクティバート】

 

 

育毛、発毛をヒト幹細胞培養液の力で試したい!という場合には、スカルプローションを試してみてくださいね。

 



 

 

 

タイトルとURLをコピーしました