スキンケア,  ビューティー

ブルーライトの力でアクネ菌を殺菌!「トリア アクネリークリアブルーライト」



 

思春期のお悩み肌から大人のトラブル肌まで簡単にお手入れすることができる

ブルーライトを使用したトリートメント製品「トリア アクネリークリアブルーライト

 

薬用アクネ洗顔フォーム、薬用アクネローションと一緒に使うことで

さらに効果を発揮!

 

 

その秘密はブルーライト

 

 

ブルーライトは、ニキビの原因となる アクネ菌を殺菌する効果があるとされています。

 

アクネ菌は、皮膚の細胞を傷つける活性酸素を産生するポルフィリンという物質を持ってますが、

ブルーライトを浴び続けると、アクネ菌そのものが強力に酸化されて減少します

 

なのでブルーライトがニキビを防いでくれるんです。

 

 

なぜ薬用アクネ洗顔フォーム、薬用アクネローションも併せて必要なのか?というと

キレイな状態になっているお肌でないとブルーライトの効果が発揮されないから。

 

きちんとした効果を実感するためにはセットのほうが好ましいんです。

 

 

思春期の子供はもちろんのこと、大人ニキビにも効果的!

 

生理前後に出来てしまうニキビのケアもすることが出来るので

常にお肌をきれいに保つことが出来ます。

 

ニキビができそうな予感がする時ってありますよね?

 

そんな時にも早めに当てておくと、たとえ出来てしまったとしても

軽くて済むそうです。

 

 

お試しさせて頂いたところ、ライトは熱くなく、痛くもかゆくもありません。

お肌に当てると青く光り、ブルーライトが点灯します。

とても軽いので使いやすいのではないかと思います。

生理前にはニキビが出来てお肌が荒れてしまう方なので、あってもいいかも、と思いました。

 

 

今、ひそかな人気!

トリートメント製品「トリア アクネリークリアブルーライト

 

公式サイトで購入すると薬用アクネローション・薬用アクネ洗顔フォームを+1本追加でプレゼント

クーポンコード:triablueをお忘れなく!

 

 

公式サイトはこちら>>>>トリア アクネリークリアブルーライト

 



 

 

 

 

 

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です