☆6月のお得情報リンク集へ☆

【クチコミ】40代女性におすすめ!野菜不足を美味しく解消してくれる乳酸菌と食物繊維が入った美容茶「ベジ抹茶」を飲んでみた

健康補助食品
スポンサーリンク

こちらSNSで話題の美容茶「ベジ抹茶」

食物繊維がたっぷり入っていて野菜不足を補うだけでなく、乳酸菌も入っているので腸の調子も整えてくれます。

 

一見、青汁っぽいんですが、抹茶の味が濃くてすごく美味しい!

 

ベジ抹茶は美味しいから続けやすい。

おすすめの粉末サプリメントです。

 


 

こちらの記事ではベジ抹茶についてご紹介します。

 

ベジ抹茶の特徴

ベジ抹茶は、厳選された国産の緑黄色野菜6種類(ほうれんそう、ブロッコリー、かぼちゃ、パセリ、大麦若葉、にんじん)を1本のスティックで補うことが出来ます

 

特に大麦若葉は「超微粉砕製法」を採用し、一般的に圧縮製法では絞り切れない食物繊維なども、粉末にすることであますところなくベジ抹茶に配合されています。

 

また、お米由来の乳酸菌30億個と黒大豆を配合することで、整腸作用もばっちり!

ベジ抹茶1包で、からだの中の健康と美容を手軽に補うことが出来ます

 

スティックタイプの粉末は、水にもお湯にも溶けやすいので摂取しやすいです。

 

毎日、野菜だけで必要な食物繊維を取るのは難しい、というか正直無理!

そこをまるっとカバーしてくれる美味しいお茶がベジ抹茶なんです。

 

また、日本人が大好きな抹茶味というところが飲みやすさの秘密です。

なんといっても老舗の大正製薬が作ったというところが安心材料かな、と思います。

 

ベジ抹茶のお試しレビュー

スティックタイプの粉末で、100ml~150mlのお水、またはお湯で溶かすだけでいただけます。

 

私は最初、150mlのお水に溶かしましたが、ちょっと薄いかなと感じました。

100mlから様子を見ながらが良いと思います。

 

 

味はまさに抹茶でちょっと苦みはあるものの、抹茶の想定内で飲みやすくとてもおいしいです。

 

かき混ぜていないと粉が底に落ちるので、マドラーを入れながら飲むのがおススメです。

(そんなところも抹茶っぽいなと思いました)

 

朝1杯飲むようにしていますが、お通じがスルッと調子いいです。

 

美味しいので続けることが出来てます

 

まとめ

ベジ抹茶についてご紹介しましたがいかがでしたか?

美味しく健康と美容を手に入れたい方は是非お試しを!


 

タイトルとURLをコピーしました