ビューティー,  目元ケア

【おススメ】寝ている間に眉間や口元のシワを改善してくれる「エポラーシェ アイピットジェル」

 

 

表情しわ、気になりませんか?

 

目元、口元にしわが出来るとファンデーションが入り込んでしまい、化粧崩れの原因になります。

 

かといって、しわを気にして笑わない、というのも女性としての魅力が半減してしまいます。

 

 

編集長・杤金は眉間のシワに悩みを持ってます。

 

視力が悪いので、無意識に目をしかめてしまうんです。

30代の頃は気にならなかったのに、ここ数年結構くっきりとしてきました。

 

美容液をたっぷりつけて保湿しても、刻まれた深い溝を消す効果ってなかかな感じにくい。

シワを伸ばせるものがあったらいいな、と思っていたところ出会ったのがエポラーシェ「アイピットジェル」

 

 

寝ている間に表情しわをケアしてくれるエポラーシェ「アイピットジェル」をお試ししてみました。

 

エポラーシェ アイピットジェル 目元専用 美容ジェル β-グルカン ウワウルシ葉エキス20g 695

価格:8,424円
(2019/9/27 12:43時点)
感想(0件)

 

 

 


 

 

 

エポラーシェ アイピットジェルの特徴

 

ニューハーフ美容研究家・岡江美希さんがプロデュースする

目元・口元・頬にすばらしいハリ、ツヤを与える専用ジェルです。

 

 

■お肌のターンオーバーを早めてくれる成分を配合!

 

アイピットジェルは、お肌のターンオーバーを早めてくれる優れもの。

その理由は、モスビーン種子エキスを高配合しているから。

 

モスビーン種子エキスは医薬品ではレチノールの様な作用をします。

その作用とはターンオーバーを著しく早めてくれるもの。

 

そもそもお肌のターンオーバーは通常28日周期と言われていますが、これは20代の若い人のこと。

 

年齢と共にサイクルは乱れ、多くの人は28日+年齢の日数が掛かると言われているそうです。

ということは何もしなければ年齢が上がる分、ターンオーバーも遅くなる。

 

つまり、ターンオーバーを早めるとは、理想的な周期である28日に近づけること。

これがスキンケアが必要とされる理由でもあります。

 

アイピットジェルは、モスビーン種子エキスの力で

お肌のターンオーバーのサイクルを整え、早くすることで

肌に刻まれた溝は下から押し上げられ、新しい皮膚とともに

目立ちにくくなっていくという仕組みなんです。

 

 

■夜用ということがポイントです!

一晩かけて有効成分をじっくりとお肌に浸透させると共に、ラップ効果で肌の保湿も守ります。

 

濃いジェルのため、お肌にのせて乾いたあとは、顔がつっぱる感覚があります。

 

ですから、お手入れの最後、またはおやすみの直前にお使いになることがお勧め!

このハリ感も美容効果のひとつです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. エポラーシェさんの (@eporashe ) アイピットジェル ・ 目元、顔用の夜専用美容ジェル 夜寝る前に気になるところに塗って 朝洗い流すだけ ・ 笑い皺で出来ちゃう目元の小じわが 気になってたので気にならなくなると いいな〜♡ . #エポラーシェ #アイピットジェル #eporashe #目元美容液 #目元ピン #ハリツヤ美容 #ソロライフ二スト #杤金真奈美 #アラフォーライフ#アラフィフライフ #アラフォー美容 #アラフィフ美容 #美容 #小じわ対策 #小ジワ対策 #綺麗になりたい人と繋がりたい #beauty #beautycare #beautyful

杤金真奈美@ソロライフ二ストさん(@manami.tochigane)がシェアした投稿 –

 

 

 

エポラーシェ アイピットジェルの使い方

 

週に2回~3回、お休み前に目元・額・眉間・法令線など気になる部分に薄く延ばします。

特に気になる場合には、乾いてから重ねづけをしましょう。

全顔に塗っても問題ありません。

 

ラップ効果により肌がつるような感覚がありますので、お休みの直前に使うことがおススメです。

翌朝は、しっかりと洗い流しましょう。

※パック的な作用の商品ですので、夜専用です。

 

 

 


 

 

 

 

エポラーシェ アイピットジェルの成分

 

水、BG、ポリアクリル酸グリセリルベタインエステルズ、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、

ヒドロキシプロリン、加水分解オクラ種子エキス、パンテノール、β-グルカン、

サッカロミセスセレビシアエエキス、イワベンケイ根エキス、ペルベチアカナリクラタエキス、

モスビーン種子エキス、アルゲエキス、セイヨウオオバコ種子エキス、加水分解バオバブエキス、

ウワウルシ葉エキス、グリチルリチン酸2K、ベタイン、アルギニン、PVP、キサンタンガム、

カルボマー、アルギン酸Na、デキストリン、カプリロイルグリシン、マルトデキストリン、

ペンチレングリコール、PG、エタノール、フェノキシエタノール

 

 

 

 

エポラーシェ アイピットジェルの使い心地(編集長体験談)

 

・粘り気のある濃いジェルです

 

・目尻と眉間につけてみましたが、あっという間に乾きます

・乾いた後、笑ってもひび割れることはなく形状記憶って感じです

 

 

・多少、つっぱる感がありますが、ほとんど気になりません

 

・つけたあとはペタっとしますが、乾くとしわがわからなくなりました

 

・朝までしっかりとしわを伸ばすようについてましたが、触るとポロポロと取れるので洗顔必須です!

 

・シワを伸ばすための部分パックと言った感じなので、続けたらしわが薄くなっていくんじゃないかと実感できました

 

 

 

エポラーシェ アイピットジェルのここがポイント!

 

昔あったシワ伸ばし用パックみたいな感じです。

 

シワ伸ばしパックは笑うとヒビが入り、それがシワになると言われていたものですが、

エポラーシェ アイピットジェルは夜専用パックで寝る前につけるので

寝ている時に爆笑する人なんていないはずなので問題ないはずです。

 

塗って乾くと感じるツッパリ感がシワをピン!と伸びしてくれてるなって感じます。

 

定期的に使い続けることで効果が期待できるものなので、毎晩の習慣にするといいです。

編集長・杤金は寝る前につけるのを忘れない用、ベッドサイドテーブルに置いてます。

 

眉間のシワ、口元などの表情ジワを改善したい方にほんと、おススメです!

 

 

 

 

エポラーシェ アイピットジェルのお買い求め方法

 

エポラーシェ アイピットジェルは楽天公式サイトにて購入できます。

 

一度に使う量が少ないので、1本で2ヶ月以上は持つと思います。

増税前に是非チェックして下さいね!

 

 

【令和元年おめでとう】【ポイント10倍】エポラーシェ アイピットジェル 目元専用 美容ジェル β-グルカン ウワウルシ葉エキス20g 695

価格:8,424円
(2019/4/2 09:39時点)
感想(0件)

 

 

【他にもエポラーシェのアイテムをご紹介してます】

>>カバー力が高いコンシーラー「エポラーシェ マジカルシーラー」

>>目もとを明るくすることで若見え「エポラーシェ アイシャドウベース クリアピンク」