ビューティー,  ムダ毛処理

【おススメ】おうちでこっそり綺麗になれる?今どきの脱毛事情

 

脱毛は「クリニックやエステでお金をかけてする」というのはもう古い!

おうちでこっそり脱毛するのが今どき脱毛。

 

 

20代の頃、毛深いことに悩んでいてエステ脱毛に通っていた編集長・杤金ですが、

不便なことが沢山ありました。

 

 

✔平日の夜や休日といった希望した日時に予約が取れない

✔お値段が高い

✔脱毛できるレベルで照射されるため、される側の痛みについては気にかけてくれない(要は痛かったってこと)

✔時期によっては忙しくて2か月に1回通えなかった

✔契約期間が決まっているため、後半になると回数を消化するためにあたふたと通うことになった

 

で、ちょびちょびと毛が残ってしまった、という経験があります。

 

 

年齢と共に体毛が薄くなってきたし、若い頃ほど気にならないし、と

ここ数年は脱毛に興味が無かったのですが

 

 

おうち脱毛が出来るものが色々とある、ということを知り、

通っていた頃の不便がすべて解消されることに気付いたんです。

 

 

おうち脱毛のメリットは

✔自分の好きな時に出来る

✔本体購入代だけなので、圧倒的にコストが安い

✔自分で様子を見ながら痛みをコントロールできる

✔脱毛期間に振り回されることもない

 

 

予約も要らないし、通いも要らないし、期間に縛られないのにコストが安い!

しかも照射レベルを自分で選べる!

 

 

照射レベルが低ければそれだけ脱毛しきるまでに時間がかかりますが、

いつまでにしなきゃいけない!という縛りがないのであたふたせずに出来る!

 

 

と、エステに通うより、お家脱毛ってメリットしかないんです。

 

 

ワキ、ビキニライン、両腕・両足、指毛といった自分でできるところは

自分のペースですればいいと思います。

 

それを叶えてくれるのが、お家脱毛器です。

 

 

お家脱毛器には主に2種類あります。

光脱毛かレーザー脱毛。

 

 

光脱毛は照射面が大きいため、一度に広範囲に光を充てることができますが

威力が弱いことと脱毛とは関係の無い光も照射するためなかなか毛が無くなりません。

 

 

レーザの場合、毛根に向かってダイレクトに照射するため確実で

どんどん毛が細くなっていきます。

デメリットとしては直接照射するという特性上、照射面が狭いので

少しずつしか出来ず、時間がかかります。

 

 

そうはいっても、光脱毛で効果を実感できない方は、

最終的にはレーザー脱毛を選ぶそうです。

 

 

脱毛で迷子になった人の行きつく先は、クリニックの医療レーザー脱毛技術を応用して作られた

おうち用レーザー脱毛器というわけ。

 

 

ちなみにエステでの脱毛は光脱毛、クリニックでの脱毛は医療レーザー脱毛となります。

 

 

光脱毛を提供する場合、機械を導入しているエステであればどこででもできます。

が、クリニックでの医療レーザーはその名の通り医療行為なので、お医者さんしか施術できません。

 

 

と、レーザーの方が確実な分、素人にはちょっと危険な香りがしますよね?

 

 

しかし、家庭用レーザー脱毛器は医療レーザーの技術である「ダイオードレーザー」を

応用して作られているものの安全のために少し威力が弱くなってます。

 

 

ですからクリニックに通って医療レーザー脱毛を受けるよりも、

全ての毛が綺麗になるまでには時間はかかってしまうのですが安全性はばっちりです!

 

 

コストの面からいっても、医療レーザー脱毛で全身脱毛するとなったらウン十万円とかかりますが

家庭用脱毛器なら、本体が一台あればできるので断然お得です。

 

 

好きな時に出来て経済的!な、お家脱毛器。

そんな便利でお得な家庭用レーザー脱毛器はどこにあるの?と気になりませんか?

 

 

実は、家庭用レーザー脱毛器は「トリアビューティー」しか取り扱いがありません。

家電量販店で売られている脱毛器は全て光脱毛器なんです。

 

 

お家でレーザー脱毛するなら、トリア一択!なんです。

 

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器は、米国FDAの認可を受けている

日本で唯一の家庭用レーザー脱毛器。

消耗品は不要でランニングコストがゼロ!

 

世界中で愛されてシリーズ500万台突破している大人気の家庭用レーザー脱毛器なんです。

 

 

>>トリアビューティーの家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」についての詳しいレビューはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です