【クチコミ】40代からのAGA・白髪・育毛・美髪対策に!日本製サプリメント「エストロアム ヘアー」のポイント

ヘアケア
スポンサーリンク

 

髪のコシ、だんだんとなくなってきた気がしませんか?

 

残念ながら加齢によるものですが、私は年々トップのボリュームがなくなってきたな、と感じます。

そして抜け毛も多いし、だいぶ白髪も増えてきました。

 

ヘアケア対策として、スカルプケアをしてはいても、腰まで届きそうなほどのロングヘアーなのでなかなか追い付きません。

 

外側からのヘアケアだけでなく、内側からもヘアケア出来るモノがないかな~

と思っていたところ、見つけたのが

 

エストロアムヘアー

 

エストロアム ヘアーは、幅広いビューティー情報を発信し続けるビューティーモデルの田中 マヤさんがスーパーバイザーを務めているということで、ファッション雑誌や、美容雑誌、その他インスタグラム等のSNSなど、多数のメディアに掲載され、紹介されている話題のヘアケア用のサプリメント

 

さっそく「エストロアム ヘアー」をお試ししてみたのでレビューをご紹介します。

 

エストロアムヘアーのお試しレビュー

白いカプセル型のサプリメント

ちょっと大きめなので、正直飲みにくいです

 

特に匂いはありません

 

エストロアム ヘアーはサプリメントなので、継続して飲み続けないと効果はわかりませんが、だからこそ飲み続ける習慣をつけることが大切だと思ってます。

 

私は他にもサプリメントは色々と飲んでますが、朝コーヒー飲む時に一緒に飲むと決めてます。

 

自分なりに1日のどこでサプリメントを飲むか?を決めて飲むと習慣になるのでおススメです

 

 

 

 

エストロアムヘアーとは?

エストロアム ヘアーは、薄毛、脱毛、ハリ、ツヤ、白髪など、髪にまつわる様々なお悩みを解決してくれる育毛サプリメント。

 

1)髪に必要な栄養素を1日3粒のサプリメントで補える

健康な髪を作るのは、髪に良い食べ物を食べ、その栄養分を髪にいきわたらせること!

けれど、髪に良い食べ物は実際のところよくわからないし、日常の食事から適切な栄養を選んで摂取することもまた難しい。

 

しかしエストロアム ヘアーは、髪に必要な栄養だけをサプリメントの形で取ることが出来るのでとっても便利!

必要なものを適正な量だけ摂取できるところがサプリメントの良いところです。

 

2)お医者様が監修、共同開発している日本製というところ

エストロアム ヘアーは、東京プライベートクリニック統括顧問医の金田宗久先生が監修、共同開発した日本製のサプリメントなので安心です。

 

3)インフルエンサーやメディアがこぞって取り上げている信頼性

今は口コミが大事だし、メディアで取り上げられるというのは信頼性の証。

安心材料としては必要だと思います。

 

エストロアム ヘアーはこんな方におススメです

✔髪にハリコシがなくなったと感じる方

✔髪のツヤが失われて乾燥が気になってきた方

✔髪のボリュームが気になる方

✔毛量が少なくなったと感じる方

✔毛が細くなったと気になる方

✔白髪が気になり始めた方

✔産後の抜け毛にお悩みの方に

におすすめです。

 

 

 

エストロアム ヘアーの口コミ

エストロアムヘアーのクチコミを調べてみたところ、

おしゃれがたのしくなった!

お手入れが楽になった!

周りに印象が変わったと褒められる!

人と会うのが楽しみになった!

自分に自信がついた!

など、嬉しい声をたくさん見かけました。

 

美しい髪は若見えだけでなく、女性としての自信もつけてくれるんですよね。

 

※美白サプリを飲むと白髪が増えるといううわさがあるが、エストロアムヘアーを飲むことでシミが濃くなることはないのか?という質問を頂いたので、メーカーさんへ確認したところ、そのような事例も報告もないそうです。

 

まとめ

美髪を作る育毛サプリメント「エストロアムヘアー」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

スカルプケアもいいけどマッサージする手間がちょっと面倒。

サプリなら習慣として飲むというだけなので楽かなって思います。

 

スカルプケアとエストロアムヘアーのかけ合わせもアリかも。

 

エストロアムヘアーは、楽天にて購入できます。

 

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

ヘアケア
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました