【口コミレビュー】40代女性におすすめ!女性の薄毛・抜け毛悩みは解消できる!ボリュームのある髪を取り戻すスカルプケア「Hairmore(ヘアモア)」をお試し

ヘアケア
スポンサーリンク

 

髪に関するお悩み、あなたにはありますか?

 

禿げる、というまではいかなくても、薄毛や抜け毛のせいで、ボリュームがなくなってしまったな、と感じることがありませんか?

 

私はおでこが異常に狭くて悩んでました。

しかし今は、

✔おでこがだんだん広くなってきた

✔生え際がちょっと薄くなってきた

✔ロングヘアなので抜け毛が激しい

✔つむじのあたりが薄くなってきた

など、髪への悩みが年々増えてきました。

 

で、色々とスカルプケアアイテムを試しています。

 

私がスカルプケアアイテムを選ぶ時のポイントは、効果があって、使いやすいこと。

口コミ評価が高いことは最低条件!

そして、使い続けないと効果が無いので、使い勝手が良いことは必須!

 

ここをクリアしたものを中心にお試ししてます。

 

そこで見つけたのが、「Hairmore(ヘアモア)」

早速、お試ししてみました。

 

Hairmore(ヘアモア)についてくわしく見る(公式サイトへ)

 

 

Hairmore(ヘアモア)のここがポイント

Hairmore(ヘアモア)は、

ちょっと時間はかかるけど、効果が高い!

べたつきがあまりないので、使いやすい!

女性専用の育毛剤

というところがポイント

 

Hairmore(ヘアモア)は、薄毛、抜け毛が減る上、育毛効果でボリュームが出て若見えを目指せる女性専用の育毛剤。

 

女性ホルモンを活性化させる作用を持つ「エストラジオール」が配合されているところが特徴です。

なぜ女性ホルモンの活性化が必要なのか?というと、女性の抜け毛・薄毛は女性ホルモンの低下によるものだからです。

 

しかも、厚生労働省から「育毛・毛生効果促進に効果効能がある」と医薬部外品の認定を受けている育毛剤。

 

乾いた髪にも、完全に乾いていない髪でも使える勝手の良さが人気のひみつ。

これ、珍しいんですよ。

 

キレイな髪をさらっとかき上げるだけで、オトナ~って感じがしませんか?

これもボリュームのある髪があってこそできること。

いいオンナには髪のボリューム、必須です!

 

ヘアモアで頭皮マッサージをすることで、薄毛・抜け毛の悩みから解放され、ボリュームのある髪でさらに女を磨き中です(笑)

 

Hairmore(ヘアモア)についてくわしく見る(公式サイトへ)

 

 

こちらの記事では、スカルプケアHairmore(ヘアモア)をお試ししたのでレビューをご紹介します。

 

Hairmore(ヘアモア)のお試しレビュー

Hairmore(ヘアモア)は

1)塗布する

2)なじませる

3)マッサージする

の3ステップで使います。

 

Hairmore(ヘアモア)の詳しい使い方については動画をご覧くださいね。

薬用ヘアモア(Hairmore) の使い方

 

Hairmore(ヘアモア)は、スプレータイプでとても出が良いです。

 

1プッシュでも結構出るので出しすぎ注意!

出しすぎると液体が顔に垂れてきてしまいます。

 

 

匂いがちょっと独特です。

なので慣れが必要かなって思います。

 

乾いた髪にも乾いていない髪にも使えるということで、夜はお風呂上りに、朝は顔を洗ってからやってます。

 

初めて頭皮マッサージする時や、久しぶりに頭皮マッサージする時って痛くて痛くてビビります。

そして、頭皮の硬さを実感するでしょう(笑)

私の場合、これが抜け毛の原因なんだ、とマッサージを続けています。

 

痛いほどやる必要はもちろんないのですし、痛いのは最初だけです。

また、最初は血行が良くなるせいか、頭がかゆくなりました。

 

まだ始めて4日くらいですが、匂いにも慣れ、頭皮マッサージしても痛くなくなりました。

 

頭がかゆくなるのも収まってきて、今はやった後に頭がポカポカします。

頭の先がポカポカするので、寒くなってくるこれからの季節にはおススメです。

 

頭皮マッサージした後は、指先にHairmore(ヘアモア)の独特な匂いが残っているので手をしっかりと洗うようにしてます。

 

詰め替えも簡単そうです。

 

 

Hairmore(ヘアモア)についてくわしく見る(公式サイトへ)

 

Hairmore(ヘアモア)の口コミ

Hairmore(ヘアモア)のモニターテストでは、

抜け毛が減ってきた

ツヤが出てきた

ハリが出てきた

弾力を感じる

ボリュームが増えた

髪がしっかりしてきた

 

という流れで効果を実感できた!という声がよせられているようです。

 

髪がしっかりしてきたという効果を実感できるまでに7~12ヶ月ほどかかるようです。

毛周期は人それぞれなので個人差はあると思います。

 

また口コミには、

38歳 使用歴4ヶ月・・・「効き目は抜群で抜け毛が少なくなり大変満足」

41歳 使用歴3ヶ月・・・「1ヶ月目は効果が実感できず辞めようと思ったが、コールセンターでヘアサイクルの話を聞き、もう少し継続しようと続けたところ、徐々に髪が根元から元気になっていくのがわかり、今では効果をしっかり実感出来ています」とあります

45歳 使用歴8ヶ月・・・「抜け毛が減り、髪にハリ・コシがうまれ、ふわっとボリュームが出てきて地肌の透け感が全く気にならなくなった」そうです。

確実に効果がありそうですね!

 

ちなみにHairmore(ヘアモア)は、3ヶ月継続すると、効果を実感できるような変化が少しずつ出てくるようです

 

 

Hairmore(ヘアモア)についてくわしく見る(公式サイトへ)

 

Hairmore(ヘアモア)の成分

 

まとめ

Hairmore(ヘアモア)スカルプエッセンスについてご紹介しましたがいかがでしたか?

 

Hairmore(ヘアモア)スカルプエッセンスは、定期購入の場合、通常価格7,200円が初回限定・送料無料の1,440円(税別)です。

 

2回目以降は10パーセントオフの6,480円で購入でき、送料は無料です。

詰め替え用が送られてきます。

 

お届け周期の変更、お休みや定期解約は次回発送予定日の14日前であれば受け付けてくれます。

 

定期購入コースには、初回のみですが全額返金保証がついているし、〇回継続購入の縛りもありません。

 

ですから、定期コースを申込して、匂いや使い勝手についてお試ししてみると良いと思います。

使用途中でも返金対象です。

 

くわしくは公式サイトをチェックしてくださいね!

Hairmore(ヘアモア)についてくわしく見る(公式サイトへ)

 

タイトルとURLをコピーしました