ビューティー,  美容ドリンク

【美容ドリンク比較】美容ドリンクの選び方2つのポイント

 

【美容ドリンク比較】美容ドリンクの選び方2つのポイント

 

美容ドリンクはちまたにたーっくさん溢れています。

編集長・杤金は結構好きで、最近は色んなものを試してます。

 

美容ドリンクの効果は当然ながら美容にいい、ということ。

 

お肌に良い成分が配合されているのは当たり前で、さらに毎日の健康を維持するための補助食品として取り入れている方も多いのではないでしょうか。

 

 

世の中にたくさんある美容ドリンク

いったいどれを選べばいいのでしょうか?

 

 

色々と試した結果、私が考える美容ドリンクの選び方のポイントは

美容成分の含有量

続けやすい値段か

の2つです。

 

 

美容ドリンクに入っている美容成分はコラーゲンやヒアルロン酸といった成分。

効果は、これらの含有量によって変わります。

 

含有量が多ければ即効性があるし、少なければ飲み続けることで効果を実感できるようになります。

 

ですから、明日大事な用があるから飲んだ翌日に綺麗になりたい!という場合には即効性のあるものを。

毎日少しずつ綺麗になりたい!という方は含有量が少ないもので継続して飲むと良いです。

 

 

なぜかというと、含有量はお値段と比例しています

 

 

美容成分というのは物によっては希少なものもあります。

希少であれば当然高い。

同じように含有量が多ければお値段は高い。

 

 

ですから即効性を求めた美容ドリンクはお値段が高いし、即効性を求めていないのであれば含有量が少ないのでお安いので続けやすいです。

 

 

残念ながら、美容成分の含有量が多くてお値段がお安い美容ドリンクは、私が試した中ではありません。

 

 

即効性のあるものを必要な時に飲めるようにとストックしておくか。

毎日継続することで少しずつ綺麗になるために続けやすいお値段のものを取り入れていくか。

 

 

美容ドリンクで綺麗になる方法はこの2択です。

 

 

美容ドリンクを上手に取り入れて綺麗なお姉さんでい続けましょう!

 

 

 

【明日綺麗になりたい方におススメ】

>>ヒアコラセンタとろり

 

【費用を抑えてつつ続けることで綺麗になりたい方におススメ】

>>ラメリアプレミアム

>>LUZI(ルーツー)エキストラコラーゲン

>>ソフィーナiPクロロゲン酸飲料

 

>>4種類の美容ドリンクについての飲み比べ記事はこちら

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です