☆7月のお得情報リンク集へ☆

【クチコミ】40代女性におすすめ!ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルをお試し

クレンジング・洗顔料
スポンサーリンク

毎日するクレンジングがメイクだけでなく、疲れもとれるものだったらいいと思いませんか?

 

東京・青山に店舗を構えるシンシア・ガーデンにて2019年7月に発売されたネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルがまさにメイクも疲れも取れちゃうクレンジングジェル!

 

いったいどんなものなのか?

 

ネロリラボタニカ リセットクリアージェルオイルのおすすめポイント

ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルは、かなりねっとりとしたテクスチャーで、厚みを感じます。

その分、しっかりと汚れを吸着してくれるし、ほんのり温かくなってくるので気持ちのいいクレンジングです。

 

ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルは、洗い上がりがさっぱりとするクレンジングが好きな方に向いています

 

【効果】
皮脂汚れ、メイクを綺麗にしてくれるので顔色が明るくなります

 

ネロリラ ボタニカシリーズは植物由来成分の香りがするのですが、私が植物の種類をあまり知らないため香りを例えることが難しいのですが、どれもリラックスできる心地いい香りです。

 

ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルも同じで、ハッカやミントほど強くないけどスッキリとしたさわやかな香りです。

 

クレンジングにも香りがいいものを使いたい!という方におすすめです。

汚れも疲れもクレンジングしちゃいましょう!

 

 

こちらの記事では、ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルをお試ししたのでレビューをご紹介します。

 

ネロリラ ボタニカとは?

オーガニック・アロマテラピーに造詣が深いトップメイクアップ・アーティストの早坂香須子さんと、”ライフスタイルメディスン”をコンセプトとし、心と身体のための調和のとれたライフスタイルを提案する、表参道のオーガニックアロマスパ「シンシア・ガーデン」による”肌の再生、心の再生、土壌と地域の再生”をコンセプトとしたスキンケアブランド。

 

早坂香須子さんが日々実施していているビューティーメソッドを基に、素材との出会いや農家の方の想いを大切に考え、ナチュラル処方で作られた、心地よさだけでなく植物本来のエネルギーを感じることのできるラインナップです。

 

ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルの特徴

ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルは、5種の温感効果を持つ植物と、4種のクレイの吸着効果で、お肌をじんわりと温めながら、メイクだけでなくお肌のよごれもオフする、デイリー用のクレンジングアイテム

 

ジェルオイルの滑らかなテクスチャーで、ゆっくりマッサージをしながら、香りと温感効果を楽しむことが出来ます。

 

また、よどみがすっと洗い流されるような清涼感のある13種の精油が心を解きほぐし、深い眠りもサポートしてくれるので、ふんわりとやわらかく、ストレスレスなお肌へと導いてくれます。

 

ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルは、VOGUE BEAUTY AWARD 2019 ナチュラルワンダー賞 ブロンズ賞を受賞しました

 

1.加温効果×吸着効果

加温効果をもつ植物(ゆず、オレンジ、マジョラム、ハッカ、ホーリーバジル)と、吸着効果のある4種のクレイ(マイカ、モンモリロナイト、カオリン、粘土)を配合。

お肌をじんわりと温めながら、メイクだけでなく古い角質やざらつきもすっきりと落とします。

温感×吸着×マッサージの効果で、お顔の血色や吸収力もUP。その後のスキンケアで美容成分もしっかりとキャッチしてくれます。

 

2.メイクと疲れを“リセット”

リラックスや不安な気持ちを落ち着かせてくれる効果などが期待できる、フランキンセンス、イモーテル、ローズマリー、ベルガモット、ホーリーバジル、月桃、オレンジ、サイプレス、マジョラム、ハッカ、ジャパニーズネロリの13種の精油をブレンド。

メイクをオフしながら、一日の疲れをリセットさせてくれます。

 

(注意)※販売サイトより

まつ毛エクステをお付けの方へ

オイルが配合されており、落ちやすくなる可能性がございますので、マツエクを付けた当日のご使用はお控え下さい。

 

その後のご使用については、ディレクターの早坂氏を含め、エクステをされている方にも多数ご愛用頂いておりますが、落ちやすさには個人差がありますので、目元のみ専用クレンジングで落としてから、「ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイル」のご使用をおすすめします。

 

W洗顔は不要です

クレンジング後の洗顔は不要です。

植物由来成分をたっぷり配合しており、しっとりとした仕上がりになります。

もし気になる方は、お客様のお肌の状態と相談しながら、クレンジングの後に石鹸で洗顔するなどお好みのスタイルでお使いください。

朝の洗顔にも、この「リセットクリアージェルオイル」はおすすめです。

温かくなる効果について加温作用のある植物のゆず、オレンジ、マジョラム、葛でお肌をじんわり温めて緊張を解き、肌も心も浄化されるクレンジングです。

また、加温効果で血流がアップすることで、その後のスキンケアで美容成分をしっかり肌へ導入させていきます。

 

ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルの成分(原材料)

炭酸ジカプリリル、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ソルビトール、水、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ニュウコウジュ油、ヘリクリスムイタリクム花油、ローズマリー葉油、ベルガモット果皮油、ニゲラサチバ種子油、ニンジン種子油、クズ根カミメボウキエキス、コメヌカ油、ゲットウ葉油、ユズ果皮油、オレンジ油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、マヨラナ花油、ハッカ葉油、ウンシュウミカン花水、ナツミカン果皮エキス、ナツミカン花油、マイカ、モンモリロナイト、カオリン、粘土、トコフェロール、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、カプリル酸グリセリル

 

ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルのお試しレビュー

(使い方)

乾いた手・肌にさくらんぼ大のネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルを手に取り、マッサージをして温感効果で肌をじんわりあたためます。その後、ぬるま湯で乳化させてからよく洗い流します。

朝洗顔としても使えるので、日中のテカリ防止にもおすすめです。

 

 

かなりねっとりとしたテクスチャーです

〇強すぎないすっきりとした香りが鼻をかすめるので、リフレッシュできます

 

〇クルクルとお肌で伸ばしている間にじんわりと温かくなってきます

〇熱っ!というほどには熱くならず、ぽかぽかとした気持ちのいい温かさです

 

〇洗い上がりはさっぱりとして水切れがいいです

お肌がツルツルになります

 

〇寝ている間に皮脂が出るものなので、寝起きにネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルを洗顔料として使うと、皮脂がすっきりと取れるのでおすすめです

 

私は朝、クレンジングで顔を洗う派なのですが、さっぱりして顔色が明るくなるのでいいですよ!

 

まとめ

ネロリラボタニカ リセットクリアージェルオイルについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルは、直営店または公式オンラインショップで購入できます。

直営店は東京・青山のシンシア・ガーデンなので、遠方の方はオンラインショップで購入されるといいと思います。

 

シンシア・ガーデン オンラインショップでは、お得なキャンペーンを随時開催中!

また、限定品などたくさんのアイテムが揃っていますので是非覗いてみてくださいね!

 

>>ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイルについてくわしくみる

>>シンシア・ガーデン オンラインショップを見に行く

 

 

タイトルとURLをコピーしました