スキンケア,  ビューティー,  目元ケア

【レビュー】刺すヒアルロン酸マイクロニードル「リンクルスポットマスク」をお試し

 

 

 👍リンクルスポットマスク 

  
美容液で出来た2600本の細かい針が角質層までしみこんでいくマイクロニードルスポットマスク『リンクルスポットマスク』

通常価格5,480円→初回特別価格 2,740円(税別)

ニードル技術が違う【リンクルスポットマスク】

 

 

目元、口元に貼るマイクロニードルマスク『リンクルスポットマスク

 

インスタで見かけて以来、ずっと気になっているマスクでした。

美容液で出来ているとはいえ、2600本もの細かい針とはいえ、肌に刺すマスクって痛そうじゃない?と。

 

やってみたいようなやってみたくないような・・・

と思っていたところ、リンクルスポットマスクを手に入れました。

 

マイクロニードル技術を用いた刺すヒアルロン酸マスク「リンクルスポットマスク」は

 

果たして痛いのか?痛くないのか?

 

美容液で出来た針を使って美容成分を角質層まで浸透させるってどういう感じなのか?

 

 

こちらの記事ではリンクルスポットマスクのお試しレビューをご紹介します。

 

 

 


 

 

 

リンクルスポットマスクのお試しレビュー

 

洗顔後、化粧水で整えて完全に乾いてからリンクルスポットマスクをつけます。

1~2時間つけた後、剥がして洗顔して、化粧水や美容液でお肌を整えます。

 

 

見た目はこんな感じ

 

 

真ん中のところに美容液で出来た針があるのでちくっとします。

 

つける際には触らないようにします。

 

 

 

 

リンクルスポットマスクは目元や口元など、シワが気になるところに貼るマスクということで、私は目元に貼ってみました。

 

貼った直後はちょっとちくっとします

 

〇剥がれないように抑えるので、その時もちょっと痛いです。

 

その後、5分~10分くらいは目元がチクチクしてピクピクとしました

 

 

 

 

そのあとは気にならず、貼っていることも忘れてしまうほどです。

 

2時間後に剥がす時に、ちょっとリンクルスポットマスクを押したところ、美容液がじゅわっと出ました

 

剥がしたところ、目元がツルツルに!

 

シートの針も浸透したからか無くなってました。

 

 

その後、洗顔して化粧水、美容液をつけたところ、ちょこっとだけ目元が明るくなった気がしました

 

 

これは継続しないと、目に見えた明らかな変化はわからなさそうですね。

 

 

 

リンクルスポットマスク おススメの使い方

 

リンクルスポットマスクは、一度貼りつけるとぴったりとくっつくので、夜つけて朝まで貼っていても剥がれなさそうです。

 

 

2時間以上つけていても問題ないので、剥がした後に洗顔したり、スキンケアすることが必要なのでその方が使い勝手が良いと思います。

 

 

 

❣リンクルスポットマスク ここがポイント

 

リンクルスポットマスクは、

始めはちょっと痛いけど、すぐに落ち着く

目元、口元のピンポイントのシワをケア出来る

業界トップクラス!最高品質の「マイクロニードル技術」を持っている

世界7か国のグローバル特許(TDDS)技術を使用

高品質のマイクロニードル技術で、保水力の高い加水ヒアルロン酸を角質層の深部まで届けてくる!

ところがおすすめ。

 

 

ヒアルロン酸はハリと弾力に大切なもの。

 

つけても角質層の奥までは届かないし、飲んでもお肌に届けるまでには体に吸収されない健康な体が必要。

 

ヒアルロン酸注射は効果で経済的負担が大きくて、リスクもあり、ちょっと怖い。

 

↓リンクルスポットマスクを剥がした後

 

そこへいくと、リンクルスポットマスクはヒアルロン酸を角質層の深部まで効率よく届けることで、ピーンとふっくら、今までにない体感を得ることが出来るのでいいと思います。

 

モニターさんの口コミによると、週2回(3日に1回)使用で8週間ほどで効果を実感出来るみたいです。

 

 

使い続けることが大事なので、使う習慣をどうつけるか?だと思います。

 

おすすめの使い方にも書きましたが、夜つけて寝て、朝とって顔洗ってスキンケア、という習慣が取り入れやすいと思います。

 

 

 

リンクルスポットマスクはこんな人におすすめ 

 

ちょっと痛くてもしわを目立たなくしたい!という方

目元、ほうれい線などのしわが気になる方

マイクロニードル商品を比較検討している

今までにマイクロニードルは試したことがあるけど、より高品質のものを探している方

最新美容を試してみたい方

新しもの好きな方

美容成分を効率よくシワの奥に届けたい方

 

 

 

リンクルスポットマスクの成分 

 

 

 

 

リンクルスポットマスクの購入方法 

 

リンクルスポットマスクは、公式サイトで購入することが出来ます

 

 

気になるシワへ美容成分をダイレクトに届けることができるリンクルスポットマスク

最新美容が気になる方はぜひ公式サイトを覗いてみてくださいね!

 

 

 

リンクルスポットマスクの公式サイトはこちら

▼    ▼    ▼

リンクルスポットマスクについて詳しくみる

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です