【口コミレビュー】40代におすすめ!刺すヒアルロン酸マイクロニードルって痛いの?「リンクルスポットマスク」をお試し

目元ケア
スポンサーリンク

 

インスタで見かけて以来、気になっていた

目元、口元に貼るマイクロニードルマスク

 

 

クオシア リンクルスポットマスク

 

 

美容液で出来ているとはいえ、2600本もの細かい針とはいえ、肌に刺すマスクって

 

痛そうじゃないですか?

 

やってみたいようなやってみたくないような・・・

と思っていたところ、リンクルスポットマスクを手に入れました。

 

 

マイクロニードル技術を用いた刺すヒアルロン酸マスク「リンクルスポットマスク」は

 

果たして

痛いのか?

痛くないのか?

 

美容液で出来た針を使って美容成分を角質層まで浸透させるってどういう感じなのか?

さっそくお試ししてみました。

 

 

リンクルスポットマスクのお気に入りのポイント

リンクルスポットマスクは、

はじめはちょっと痛いけど、すぐに落ち着く

目元がツルッツルになってすごくしっとり!

目元、口元のピンポイントのシワをケア出来る

ところがお気に入りポイント

 

クオシア リンクルスポットマスクは

業界トップクラス最高品質の「マイクロニードル技術」を持っている

世界7か国のグローバル特許(TDDS)技術を使用

高品質のマイクロニードル技術で、保水力の高い加水ヒアルロン酸を角質層の深部まで届けてくる!

ところが他のマイクロニードルと違うところ。

 

ヒアルロン酸は、ハリと弾力に大切なもの。

つけても角質層の奥までは届かないし、かといってヒアルロン酸注射は効果的とはいえ、経済的負担が大きくて、リスクもありそうで、ちょっと怖い。

 

そこへいくと、リンクルスポットマスクは、2600本もの細かい針でヒアルロン酸を角質層の深部まで効率よく届けることで、ピーンとふっくら、今までにない体感を得ることが出来るのでいいと思います。

痛いっていっても一瞬ですしね。

 

さらに、リニューアルしてヒト幹細胞「エクソソーム」が贅沢配合されたことで、さらに乾燥による小じわやたるみ改善への効果が期待できるんです!

 

 

↓リンクルスポットマスクを剥がした後

 

モニターさんの口コミによると、週2回(3日に1回)使用で8週間ほどで効果を実感出来るみたいです。

使い続けることが大事なので、使う習慣をどうつけるか?だと思います。

 

おすすめの使い方にも書きましたが、夜つけて寝て、朝とって顔洗ってスキンケア、という習慣が取り入れやすいと思います。

>>クオシア リンクルスポットマスクについてくわしく見る(公式サイトへ)

 

 

ここからは、クオシア リンクルスポットマスクのお試しレビューを写真付きでご紹介します。

 

クオシア リンクルスポットマスクのお試しレビュー

(使い方)

洗顔後、化粧水で整えて完全に乾いてからリンクルスポットマスクをつけます。

1~2時間つけた後、剥がして洗顔して、化粧水や美容液でお肌を整えます。

 

 

見た目はこんな感じ↓

 

真ん中のところに美容液で出来た針があるのですが・・・

ちくっとします!

 

つける際には折れないよう、針を触らないようにします。

 

↓うっすら格子みたく見えるのが美容液の針です

 

リンクルスポットマスクは、目元や口元など、シワが気になるところに貼るマスクということで、私は目元に貼ってみました。

 

貼った直後は、ちょっとちくっとします

〇剥がれないように抑える時もちょっと痛いです

 

その後、5分~10分くらいは目元がチクチクしてピクピクとしました

 

私は友人に言わせると、痛みに弱いタイプだそうなので、痛みは個人差があると思います。

 

 

貼って10分後からはあまり気にならず、貼っていることも忘れてしまうほどです。

 

2時間後に剥がす時に、ちょっとリンクルスポットマスクを押したところ、美容液がじゅわっと出ました。

 

剥がしたあとは、目元がツルツルに!

シートの針も浸透したからか無くなってました。

 

その後、洗顔して化粧水、美容液をつけたところ、ちょこっとだけ目元が明るくなった気がしました

これは継続しないと、目に見えた明らかな変化はわからなさそうですね。

 

クオシア リンクルスポットマスクの特徴

クオシアの「リンクルスポットマスク」は

●最新マイクロニードル技術で、業界最多2600本以上もの微細なニードル状の美容成分を高密度に配置

●目元や口元の乾燥小ジワなど気になるポイントに、貼った直後から保水力の高い美容成分が溶け出して、角質層の深部にまでたっぷり浸透。

気になるお悩み部分に有効成分を直接届けてくれます。

 

※「マイクロニードル」とは、美容成分を微細な針状にすることで、角質層の深部にまで直接届けることができる最新技術のこと。

 

【クオシア リンクルスポットマスクはココが違う!】

グローバル特許取得!

①密度が違う!・・・業界最多2,600本以上のニードル本数

②形が違う!・・・先端まで尖っているから、肌のバリア層にやさしく、より痛みが少ない。

③長さが違う!・・・250マイクロメートルだから、角質層の深部にまで届く。

 

【クオシアのこだわり】

・加水分解ヒアルロン酸

通常のヒアルロン酸は高分子なので、肌への浸透性は低く、溶けるまで時間がかかります。

加水分解ヒアルロン酸は、ヒアルロン酸を低分子に加工したもの。

分子を小さくすることで従来の約2倍の浸透性を持たせることに成功!

皮膚の深くまで浸透し、肌の内側にたっぷりと水分を保持することでふっくらとしたハリ肌を実現することができます。

 

クオシア リンクルスポットマスク おススメの使い方

 

リンクルスポットマスクは、一度貼りつけるとぴったりとくっつくので、夜つけて朝まで貼っていても剥がれなさそうです。

 

2時間以上つけていても問題ないので、剥がした後に洗顔したり、スキンケアすることが必要なのでその方が使い勝手が良いと思います。

 

クオシア リンクルスポットマスクはこんな人におすすめ

クオシア リンクルスポットマスクは、

ちょっと痛くても目元の乾燥小じわを目立たなくしたい!という方

目元、ほうれい線などのしわが気になる方

目元のハリ、弾力を取り戻したい方

マイクロニードル商品を比較検討している方

今までにマイクロニードルは試したことがあるけど、より高品質のものを探している方

最新美容を試してみたい方

新しもの好きな方

美容成分を効率よくシワの奥に届けたい方

ヒアルロン酸注射は怖い方

におすすめです

 

クオシア リンクルスポットマスクの成分

 

まとめ

リンクルスポットマスクについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

目元は顔の中でも皮膚が薄いのにも関わらず、まばたきをするため動きが多く、乾燥してシワになりやすいと言われています。

ですから、目元には目元専用のケアが必要なんです。

 

ハリにはヒアルロン酸!でも注射は怖い!

という方に、ほんとリンクルスポットマスクはおススメですよ。

 

お得な定期コース

週1回/約1か月分(2枚入り×4枚セット)

●通常価格5,480円→35%オフの3,560円

●送料無料

●全額返金保証付き

●いつでも休止OK!

●購入回数しばりなし

●2回目以降は10%オフ

 

公式サイトはこちら>>リンクルスポットマスクについてくわしく見る(公式サイトへ)

 

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

目元ケア
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました