【News】お得なキャンペーン情報

【クチコミ】40代女性におすすめのマッサージクリーム!b.glen(ビーグレン)「QuSomeリフト」をお試し

スキンケア
スポンサーリンク

 

サイエンスコスメで名高いb.glen(ビーグレン)

インスタで見かけて以来、気になってたんですよね。

 

見た目も洗練されたパッケージでいかにも「科学的」な感じ。

私は理屈っぽい方なので、科学的な根拠が証明された美容商材って気になる方なんです。

 

b.glen(ビーグレン)のサイトを見てみると、色々なアイテムがあって迷いました。

 

 

中でも気になったのは、QuSomeリフト

たるみやほうれい線を改善するマッサージクリームです。

 

 

電車の中で立っている時、ふと映った自分の顔のほうれい線の影にぎょっとすることありませんか?

影がくっきり映るので余計に深さを実感するんですよね。

 

 

私はほんと、ヤバい!っていつも思います。

 

そんなほうれい線を改善するには、顔のマッサージを続けることが一番!

 

 

顔をマッサージすることで

ほうれい線がうすくなって若見え出来る!

老廃物が無くなってフェイスラインがすっきり!

くすみが無くなり、お肌がトーンアップ

表情筋が柔らかくなって笑顔に自信が持てる!

ということで、顔のマッサージにハマっているんです。

 

 

そこでb.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトのマッサージクリームを試してみることにしました。

 

 

 b.glen(ビーグレン)のQuSomeリフト ここがポイント 

 

 b.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトは

 〇テクスチャーがなめらか

 〇ほどよくねっとりとして、マッサージしやすい

 〇マッサージしてる間にもキュッとする感じがあってやる気になれる!

 〇匂いが全くない

 〇プッシュ式で使いやすい

 

 

 どんなスキンケアを使ってもマッサージすることが出来ますが、やはり指が滑りやすいテクスチャーの方がやりやすいです。

 

 b.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトはテクスチャーがなめらかでほどよくねっとりとしているので指が滑りやすく、マッサージがとてもしやすいです。

 

 しかも、お肌にキュッとする刺激があるのでやる気になれます。

 

 また、匂いが全くないのと、プッシュ式なのも使いやすい点だと思います。

 

 

 b.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトでマッサージすることで

 〇指先が滑りやすくマッサージしやすいのでフェイスラインがすぐにスッキリする

 〇お肌のトーンが上がるので美肌になり、スキンケアがぐんぐん入っていく

 〇表情筋が鍛えられることで、口角が上がりやすくなり笑顔を作りやすい

 

 

 マッサージしやすいb.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトは重宝してます。

 

 

 ただ難点は、60g7,700円(税込)とちょっとお高めなこと。

 

 簡単手軽に買えるお値段ではないし、いきなり買うには抵抗あるかな~と思います。

 

 

 ですので、まずはトライアルセットから試してみるといいかなと思います。

 

 QuSomeリフトが含まれた7日間トライアルセットがあるので是非チェックしてみてくださいね。

 

 >>たるみ・ほうれい線ケア7日間トライアルセット

 

 

 

こちらの記事では、b.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトのお試しレビューをご紹介します。

 

 

 

 

 

b.glen(ビーグレン)QuSomeリフトとは?

 

b.glen(ビーグレン)QuSomeリフトは、化粧水と美容液の間に使うマッサージ美容液。

 

重力や加齢によってたるみやほうれい線が気になる我々世代の強い味方です。

 

 

 

b.glen(ビーグレン)QuSomeリフトのお試しレビュー

 

b.glen(ビーグレン)QuSomeリフトは白いテクスチャー

ちょっとひんやりします。

 

 

直径2~2.5㎝くらい手のひらに出してから顔や首につけ、マッサージをしますが、指が滑りやすくて使いやすいです。

 

 

引き上げるようにしてマッサージしてからリンパに沿って老廃物を流すようにしますが、b.glen(ビーグレン)QuSomeリフトは、お肌に馴染みすぎないので最後までやりやすいです。

 

 

マッサージしている間に、「キュッ」と軽い刺激が感じられます。

 

 

一通りマッサージした後は、いい引き締め感があり、お肌が柔らかくなる感じがあります。

 

 

肌色のトーンも上がるし、目もぱっちりとして顔がスッキリします。

 

 

続けていることでほうれい線がすこーし薄くなってきました。

 

継続が大事!ですね

 

 

 

 

b.glen(ビーグレン)QuSomeリフト おススメの使い方

 

毎日手指でマッサージするのはちょっと面倒くさいので、コロコロする美顔器やカッサを取り入れると良いです。

 

手指でやるより、リフトアップを感じられやすいかなと思います。

 

 

私は老廃物が溜まっているせいか、顔が硬い上に痛いところも多いんです。

 

かといって強くやったり、長時間やっても意味がなく、やさしくコンスタントにやる方が徐々に改善されていくと知ってから、こまめに短い時間でも朝晩マッサージするようにしてます。

 

 

日常のスキンケアにマッサージを取り入れるには、簡単に続けられる方法を見つけることだと思います。

 

 

普段から軽く頬をつまんだり、顎下の肉を押すだけでもお肌が柔らかくなるので、老廃物が流れ、二重あご改善にもつながるので日々、顔を触っているといいです。

 

 

インスタグラマーは自撮りが日常。

口角が上がるように笑顔を作って写真を撮りますが、何十枚も撮って加工をするので笑顔を作りやすいことって重要だったりするんです。

 

 

女性が一番きれいなのは笑顔の時!

マッサージすることで笑顔に自信を持つことが出来ますよ!

 

 

 

b.glen(ビーグレン)QuSomeリフトはこんな人におすすめ 

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトは

 

お肌にくすみを感じる方

たるみやほうれい線が気になる方

お肌が硬いと感じている方

普段から表情筋の硬さが気になっている方

フェイスラインをすっきりとさせて、リフトアップしたい方

 

におすすめです

 

 

 

b.glen(ビーグレン)QuSomeリフトの成分

 

 

 

 

まとめ 

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトについてご紹介させていただきました。

 

 

〇顔のマッサージクリームを探している方

〇たるみやほうれい線を改善したい方

〇フェイスラインをリフトアップさせたい方に

おすすめのアイテムです。

 

 

とはいえ、現品はちょっとお高いので、まずはお得なトライアルセットで自分に合うか確認すると良いと思います。

 

 

『たるみケアQuSomeリフトトライアルセット』には、QuSomeリフト以外にもリフトアップに効果が期待できる他のアイテムもついているので、まとめてお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

>>たるみ・ほうれい線ケア7日間トライアルセット

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました