【Check!】8週間続けた効果を徹底解説!トリア美顔器口コミレビュー⇒Click!

【誰でも簡単!】Refa(リファ)リファカラットで効果が出る正しい使い方を伝授!

【PR】

ReFa(リファ)

美意識高い系の女性なら知っているはず「Refa(リファ)」の美容ローラー

特にリファカラットは有名なので、持っている方も、気になっている方もいるはず。

 

そんなリファカラットですが、

●正しい使い方をしていますか?

または

●正しい使い方を知っていますか?

 

リファカラットは、正しい使い方をしないと効果が出ません

効果が無いからと使うことを辞めてしまった方は勿体ない!

正しく使えば、目に見えた効果を実感することが出来るんですよ!

 

【類似品が出回っているので『ReFa楽天公式ショップ』での購入が安心!】

>>リファカラット(ReFa CARAT)

 

リファカラットを使うタイミングと効果的な使い方

リファカラットを使うタイミングは、朝晩のスキンケアの最後

効果的な使い方は、たっぷりと保湿すること

たっぷりと保湿して滑りやすくしておくことで、挟んで痛める!ということがありません。

 

 

また、1回に長くやっていたからといって効果に違いがあるわけでもないそうで、毎日の継続が大事です。

フェイスラインの場合、片側30秒ずつ計1分程度でOK!

リファカラットは、正しい使い方をすれば、必ず効果があります。

 

私も正しい使い方を知ってからは、肉を挟むということが無くなったし、なによりむくみが取れて顔がスッキリとしたことが見た目にわかるのでハマってます。

正しい使い方をすると、目の位置や口角が上がるんですよ~

 

リファカラットの効果持続時間

 

リファカラットを正しく使うと、6時間から8時間くらい持続します。

ですから、朝のスキンケアのあとにコロコロすれば1日中むくみから解放されます

 

私は夜のスキンケアに時間をかけるほうですが、「その日1日をベストに過ごすためには朝のスキンケアに時間をかけなきゃ!」と、とある美魔女さんが言ってました。

(言われてみれば確かに~)

 

なので、リファカラットは朝使いがおすすめです。

1分で良いので取り入れやすいですよね。

 

リファカラットよりリファモーションカラットがおススメの理由

リファカラットとリファモーションカラットの両方を持っているわたしとしては、断然リファモーションカラットがおすすめ!

 

なぜかというと、

ヘッドが自然に動くので、フェイスラインを挟んで痛める心配が少ないから

です。

 

初代のリファカラットと最新型のリファモーションカラットも使い方はどちらも同じ。

ですが、使い勝手は角度をつけずにコロコロしているだけで、ヘッドが自然に動くので程よい圧がかかるからやりすぎないで済むため、圧倒的にリファモーションカラットが良いです。

 

もし、リファカラットでフェイスラインを掴みすぎてしまって痛めた!という方がいたらリファモーションカラットへの切り替えがおすすめです。

 

リファカラットの正しい使い方

リファの公式サイトには、使い方を教えてくれてるページがちゃーんとあるんです。

 

リファカラットのHowTo↓

リファカラットの使い方 | ReFa CARAT | ReFa(リファ)公式ブランドサイト
ReFa(リファ)公式ブランドサイト。リファカラットの使い方を動画・画像で紹介しています。

 

リファモーションカラットのHow To↓

リファモーションカラットの使い方 | ReFa MOTION CARAT | ReFa(リファ)公式ブランドサイト
ReFa(リファ)公式ブランドサイト。リファモーションカラットの使い方を教えて下さい。 | ReFa MOTION CARAT

 

さらに効果がある!リファのスキンケアセミナーで教えてもらったとっておきのメソッドをインスタに載せてます。

(投稿の最後に動画で載せてます)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 【リファ正しく使えてる?】 大人気の美容ローラー リファ 持ってる方も多いと 思いますが、 正しく使えてますか? そもそもスキンケアの 一番最後に使うものって 知ってる? リファはスキンケアの一部 なんだよ☝️ たっぷり保湿して正しく使えば 効果が目に見えてわかるので 俄然、やる気になるよ〜😊✨ 私が使ってるのは リファモーションカラット ヘッドが動くことで 勝手についてくるから 挟んで痛める危険が少ないの フェイスラインを スッキリさせたい! と挟みたい気持ちはわかるけど 挟むと顔を痛めるので コロコロと転がすだけにしてね これで充分、 効果があるから❤️ 以前参加したリファの スキンケアセミナーで 教えてもらったメソッドを 動画にしたので見てみてね😊 ▶︎▷▶︎ ———————- その他 今月のお得情報は @m_sololifenist のプロフにある リンク集から ご紹介してます❤️ ———————– #リファ #リファカラット #refa #refacarat #リファモーションカラット #美顔器 #美顔 #フェイスライン #むくみケア #ソロライフスタイル #ソロライフ二スト #インスタグラマー #ブロガー #blogger #instablogger #独身女子 #綺麗になりたい #豊かな暮らし #womanstyle #独女 #おうち起業 #ひとり起業

まなみ✨ソロライフ二スト(@m_sololifenist)がシェアした投稿 –

 

是非、参考にしてください。

 

まとめ

リファカラットの正しい使い方についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

そもそも、リファカラットは肉を掴むものではなく、なでるようにして使うことでリンパを流す美容ローラーですが、使い方が間違っているために効果を実感出来ない方も多いんですよね。

私もその一人でした。

 

正しい使い方を知らずに「効果ないじゃん!」と思い込み、しばらく使ってなかったんですが、リファのスキンケアセミナーに参加したことをきっかけに正しい使い方を知り、今は朝晩使うようになりました。

 

最初は顔が硬くてうまく出来なかったけど、使っているうちに顔が柔らかくなり、コロコロする時の滑りがなめらかになってきたので、「変わってきてる!」を実感出来てます。

 

フェイスラインのすっきり!も自分の目にはわかるので、正しく使って効果がわかるとやる気になれますよ!

 

リファカラットを正しく使ってリフトアップを叶えましょう!

 

リファは類似品が多いので公式ショップからの購入が安心!

【ReFa楽天公式ショップ】

>>リファカラット(ReFa CARAT)

 

タイトルとURLをコピーしました