【News】お得なキャンペーン情報

【クチコミ】40代におすすめの保湿クリーム!サイエンスコスメのb.glen(ビーグレン)「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」をお試し

スキンケア
スポンサーリンク

サイエンスコスメで名高いb.glen(ビーグレン)

 

たるみやほうれい線を改善するマッサージクリーム「QuSomeリフト」をお試ししてからビーグレンのファン。

 

ビーグレンの中で、もうひとつ気になっていたアイテム「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」

お手入れの最後に使うちょっと贅沢なエイジングケアクリーム。

 

 

さっそく、「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」をお試しすることにしました。

 

 

 ❣QuSomeモイスチャーリッチクリーム ここがポイント 

 

 〇つけた途端にびっくりするほどものすごいしっとりする

 〇お肌がかすかに引き締まる感覚がある

 〇翌朝のお肌もしっとりしている

 〇クリームの手触りがこってりこっくりとしていて、リッチ感そのもの!

 というところがすごく気に入りました!

 

 

 b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームは、

 ・主要整肌成分(ラミリン、アクアエクストリーム、ハイビスカス花発酵液)

 ・主要保湿成分(ポリアミン、アップレビティ)の力で、

 〇肌表面から角質内の奥深くまでしみわたることで保湿を高め

 〇内側から押し上げるハリと弾力を与えてくれる

 まさにエイジングケアのためのクリームなんです。

 

 そんじょそこらのクリームとは訳が違う!

 という本当に角質層へとじっくり浸透してくれる保湿力がめちゃめちゃ高いクリームです。

 

 お肌のヨレ、ハリ、透明感、毛穴、乾燥といったお肌悩みを解決してくれます。

 

 

 ただ、保湿力がすごく高いので、しっとり感が多少、お肌に対して重さを感じます。

 普段、軽めの保湿クリームを使っている方は重く感じると思います。

 

 しかし、本当に乾燥肌を改善したいならちょっと重めに感じる保湿クリームの方が効果が早いと思います。

 

 私自身、こってりとした保湿クリームは苦手であまり使わなかったのですが、ここ数年、つけた時は潤うけど軽めの保湿クリームだと長時間持たないな、と感じてました。

 

 そこで最近はちょっとお肌に重さを感じるクリームを使うようにしたところ、やはり時間が経っても乾燥しにくいのは、『こってり系の保湿クリーム』だなと実感してます。

 

 慣れるまでは違和感があるし、こってり系を使わないといけない年齢になったショックも軽くありましたが、年齢肌に負けないお肌を作るには年齢を受け入れる覚悟も必要なこと。

 

 それでお肌の調子がよくなって若見え出来るならいいよね♪と積極的に使うようになりました。

 

 

 乾燥肌でお悩みの方には、こってりとしたb.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリーム、おススメです!

 

 

 ただ、b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームは30g 7,700円とちょっとお高め。

 ですからまずは、QuSomeモイスチャーリッチクリームが含まれているトライアルセットでお試しして自分のお肌に合うか?確認してみると良いと思います。

 

>>たるみ・ほうれい線ケア7日間トライアルセット

 

 

こちらの記事では、b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームのお試しレビューをご紹介します。

 

 

 

 

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームとは?

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームは、高級路線のエイジングケアクリーム

年齢肌のお悩みに答えてくれる濃密な保湿クリームです。

 

 

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームのお試しレビュー

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームは、お手入れの一番最後に使います。

パール大2粒程度を手のひらに取って、額・あご・両頬・鼻の5点置きをして顔の外側に向かって馴染ませていきます。

最後にハンドプレスしてお肌に馴染ませます。

 

 

蓋を開けると小さなスパチュラが入ってます

これで使う量だけ取ります

私は長い方を持って、短い方ですくってます

 

✔蓋の中に入るのは紛失しなくていいですが、正直小さくて使いにくいです

(折り畳み式で長いとかだと使いやすいんですけどね)

 

 

ちょっと硬めの白いテクスチャーです

 

匂いはかすかにありますが、ほとんど感じません

 

 

写真は手に乗せるため多めに出してますが、顔につける時にはこの3分の2くらいの量で充分です

 

 

顔に5点置きして外側に向かってのばしていったところ、ちょっと硬めのテクスチャーが柔らかくなっていき、じわじわと馴染んでいきました。

 

と、同時にものすごい保湿力の高さを感じ、ちょっと感動するほど。

 

 

顔に伸ばし終わった頃には、しっとりもっちり、そして軽く引き締まる感じがありました。

お高いクリーム感をお肌で感じることができます♪

 

 

翌朝もしっとりもっちり感が残っていて全然乾いてませんでした

 

 

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリーム おススメの使い方

 

朝晩の2回使うことでより効果を発揮しますが、私は最初は朝晩使っていましたが、今は夜、特に乾燥を感じている時に使ってます。

 

夜のほうが寝ている間にお肌により働きかけてくれることと、濃厚保湿クリームなので特別なお手入れとして取り入れたいと思っているからです。

 

 

週に2、3回の使用でも充分、お肌がしっとりもっちりとして乾燥肌を癒してくれます。

高級クリームつけてる♪という贅沢な気持ちを持つことも満足感が得られて良いと思います。

 

 

お肌の変化は使い続けることでわかりますが、何を使っていると癒されるとか、満足感が味わえるとかっていう感情と、綺麗になりたいという気持ちもやはり大切なことだと思うからです。

 

 

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームはこんな人におすすめ 

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームは

 

たるみや乾燥などの年齢肌が気になっている方

エイジングケアを始めたい方

特別なお手入れを取り入れたいとお考えの方

高級路線が好きな方

保湿効果が高い濃厚保湿クリームをお探しの方

 

におすすめです。

 

 

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームの成分 

 

 

 

 

まとめ 

 

b.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームについてご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

 

エイジングケアを始めたい方にほんと、おススメのクリームです。

 

まずはb.glen(ビーグレン)のQuSomeモイスチャーリッチクリームが含まれているトライアルセットでお試ししてみてよかったら現品を購入!だと間違いが無くて良いと思います。

 

>>たるみ・ほうれい線ケア7日間トライアルセット

 

 

 

 

【関連記事】

同じトライアルセットに入ってます

>>b.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトのお試しレビュー

 

 

タイトルとURLをコピーしました