【3/24更新】お得なキャンペーン情報

【クチコミ】40代女性におすすめ!元サロン専売シミ対策クリーム「HAQAGE(ハクアージュ)」をお試し

スキンケア
スポンサーリンク

SNSで話題になっているシミ対策クリーム「HAQAGE(ハクアージュ)」

その秘密は、トリプル美白成分配合の元サロン専売品というところ。

手に入らなかったものが手に入るようになった!ということで話題になっているシミ対策クリームなんです。

 

HAQAGE(ハクアージュ)は

とにかく伸びが良い

匂いも気にならない

もったりとしたテクスチャーがお肌を明るくしてくれる

ところがお気に入り

 

元サロン専売品で配合されている美白成分が

〇ハイドロキノン誘導体

〇トラネキサム酸

〇ビタミンC誘導体

と3種類も配合!

 

これ、かなり珍しいです。

さらに7つの植物エキスと6つのうるおい成分が配合されています。

つけたては多少べたつきもありますが、濃厚さの証拠だと思います。

シミ対策に特化したアイテムは、もったりとして塗った時にちょっと厚さを感じるタイプが多いので。

HAQAGE(ハクアージュ)もテクスチャーは重めです。

 

ちなみに、時間が経つとサラッとするので気にならなくなります。

>>HAQAGE(ハクアージュ)についてくわしく見る

 

こちらの記事では、HAQAGE(ハクアージュ)のお試しレビューをご紹介します。

 

HAQAGE(ハクアージュ)とは?

HAQAGE(ハクアージュ)とは、元サロン専売品だったシミ対策用クリーム

厚生労働省が効果・効能を認めた有効成分が配合されている医薬部外品です。

 

つまり、HAQAGE(ハクアージュ)は、美白の効果・効能が厚生労働省で認められているシミ対策クリームなんです。

 

特にハイドロキノンは効果が高い分、とても強く、副作用が多いと言われている成分。

特に日焼けに弱いと言われているので朝つけていいものなの?とメーカーさんへお問い合わせしたところ、副作用がないように良い部分だけに集中して開発されたのが「ハイドロキノン誘導体」であり、ハクアージュにはこのハイドロキノン誘導体が配合されているため、陽に当たることを心配することなく使えるものとの回答でした。

 

HAQAGE(ハクアージュ)のお試しレビュー

HAQAGE(ハクアージュ)は毎朝の洗顔後、化粧水や美容液をつけたあと、あずき1粒大の量をお顔に広げてつけます。そのあと、乳液やクリームをつけお肌を整えます。

 

キャップはまわすタイプです

 

1回あずき1粒でよいためか、出し口が小さいです

 

 

白いテクスチャーで、かなりもったりこっくりとしています

もったりしているわりには伸びやすいです

匂いは特にありません

 

 

つけたては結構ベタベタします

が、時間が経つと共にサラッとしてきます

 

顔に薄い膜が張ったようになってカバーしてくれます

 

HAQAGE(ハクアージュ)おススメの使い方

HAQAGE(ハクアージュ)は、あずき1粒大を額・両頬・顎、鼻の5点置きして馴染ませるといいです

かなり伸びやすいので少量でOK!コスパいいです。

 

HAQAGE(ハクアージュ)はこんな人におすすめ 

HAQAGE(ハクアージュ)は

美白肌になりたい方

シミやくすみにお悩みの方

肌色を明るくしたい方

年齢より老けてみられてしまう方

素肌に自信を持ちたい方

におすすめです。

 

HAQAGE(ハクアージュ)の成分 

 

まとめ 

HAQAGE(ハクアージュ)についてご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

 

公式サイトで定期購入するとお得がいっぱい!

〇12,000円→初回75%オフ2,980円(税抜)

〇2回目以降も37%オフの7,500円(税抜)※約4,500円お得

〇送料はずっと無料!

〇4回購入の縛りはありますが、継続して使うことで美白肌を実感出来るはず!

 

美白肌になりたい方は要チェック!

>>HAQAGE(ハクアージュ)についてくわしく見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました