☆7月のお得情報リンク集へ☆

【クチコミ】40代女性におすすめの美白ケア!医薬品の力でシミや肝斑を薄くするビーグレンファーマ「SIMI(シーミー)ホワイト」をお試し

スキンケア
スポンサーリンク

 

夏の間の日焼けケア、冬の間に何とかしたい!

というのも来年もまた夏が来るし、そのままにしてたらどんどん日焼けが落ちなくなるから。

 

本来、お肌のターンオーバーによって日焼けは剥がれ取れるもの。

ですが、40代ともなるとターンオーバーの乱れにより剥がれ落ちないし、メラニンは蓄積されるしで日焼けが落ちにくくなっていく。

 

つまり、どんどん黒くなっちゃうんです。

そればかりか乾燥するし、シミや肝斑となってお肌に残っちゃう!

 

 

そこで日焼けは

日頃から日焼けしないようにすること

日頃から日焼けしてしまったらケアすること

が大切なわけです。

 

 

つまり、40代からの日焼け対策には

日焼けする前に日焼け止めをつける

日焼けした後にケアするスキンケア

のは最低限!なんです。

 

 

さらに、

日焼け対策サプリメントを飲めば最強ケアに!

 

 

というのも、日焼け対策サプリメントなら、日焼け止めが塗れない箇所もケアしてくれるから。

 

全身を日焼けから守る方法は、日焼け止めサプリメントを飲むしかないんです。

 

 

こちらの記事でご紹介する

b-glen PHARMA(ビーグレンファーマー)

SIMI(シーミー)ホワイト

 

 

美白用サプリメントではなく、

美白用のお薬なんです。

 

 

SIMI(シーミー)ホワイトは

第3類医薬品

第3類医薬品におけるLシステイン(代謝を助ける成分)配合量が上限の240㎎配合

国内産

飲みやすい大きさ

ところがお気に入り

 

また

お肌のターンオーバーを整えシミの元になるメラニンを排出するビタミンB2とビタミンB6配合

色素沈着を改善するビタミンE配合

もポイント!

 

 

SIMI(シーミー)ホワイトは、これらの成分が配合されていることにより飲むだけで

日焼け対策

メラニンの生成を抑制

今あるシミを薄くする

に効果を発揮してくれます。

 

 

日焼け対策用のお薬の良いところは、全身をケアできるところ。

日焼け止めとしても、日焼けした後のケアも全身に効くところです。

 

 

日焼け止めをつけることが大切だとわかっていても、全身につけるって大変じゃないですか?

 

どこかしら塗り忘れがあって、油断している箇所ってあるもの。

そういうところほど、シミになるんですよね。

 

私は顔は日焼け止めばっちりつけてますが、腕はあまりつける習慣がなくて。

黒くはなっていないものの、めっちゃシミが出てきたんです。がーん。

 

とはいえ、腕をスキンケアするのもなんか変。

さて、どうしたもんかな?と思っていたところ、薬を飲んで内側からケアする方法を知りました。

 

SIMI(シーミー)ホワイトは偶然知って、それから調べてみたら効果ありそうだと感じて始めてみることに。

 

SIMI(シーミー)ホワイトは当初瓶だったのが、持ち運びに便利なようにとパウチタイプに変わったところもいいなと思ってます。

 

↓以前の瓶タイプ

 

1日2回飲むところ、朝は家で飲めるけど夜は外出していたりすると飲み忘れちゃうので持ち運べるのはとても便利です。

 

マメな方はピルケースに入れたりするのかもしれませんが、私は面倒なのでそのままカバンに入れてます。

1錠が小さいため、袋がかさばらないし、1回3錠も飲みやすいです。

 

↓パウチタイプに変わりました

 

森理世さんをはじめとしたモデルさんや、雲の上の機内で紫外線をめちゃくちゃ浴びていそうなCAさんからも人気があるというところもポイント高いなって思ってます。

SIMI(シーミー)ホワイト公式サイトへ

 

 

こちらの記事では、SIMI(シーミー)ホワイトのお試しレビューをご紹介します。

 

SIMI(シーミー)ホワイトとは?

SIMI(シーミー)ホワイトは、サイエンスコスメ・ビーグレンの姉妹ブランドであるビーグレン・ファーマーが販売している日焼け対策用第3類医薬品。

日焼け対策、メラニンの生成を抑制、今あるシミを薄くするという効果があります。

 

ちなみに「シミホワイト」ではなく、「シーミーホワイト」が正式な販売名です。

(以前は、「ホワイティフル」でした)

 

SIMI(シーミー)ホワイトのお試しレビュー

1日2回、1回3錠を服用します。

 

〇SIMI(シーミー)ホワイトが入っているパウチはこんな感じ↓

 

〇白くて小さな錠剤です

直径約8.5mmなので1回で3錠飲むことが出来ます

 

↓こんな大きさ

 

〇すこーし独特な匂いを私は感じます。

SIMI(シーミー)ホワイトの公式サイトによると、有効成分の配合量が高いことから、まれに配合成分特有の香りを感じる人がいるということで個人差があるみたいです。

 

SIMI(シーミー)ホワイト おススメの飲み方

〇インナーケア系は続けないと効果が出ないので、大事なのは飲むことを習慣化すること。

私は朝晩の食事前に飲んでいて、忘れないために食卓に置いてあります。

 

いつ飲んでもいいものなので、自分が飲みやすい時間やタイミングを作り、ルーティンにすることがおすすめです。

 

〇SIMI(シーミー)ホワイトには、アスコルビン酸(ビタミンC)が配合されているので、にきびや二日酔い、疲労回復にも効果があるので、お疲れ女子にとっての強い味方になってくれます。

 

SIMI(シーミー)ホワイトはこんな人におすすめ

SIMI(シーミー)ホワイトは、

〇全身の日焼け止め対策をしたい方

〇日焼けによるシミや肝斑が気になっている方

〇今はまだ現れていないシミにも対策しておきたい方

〇綺麗なお肌でいたい方

〇明るくて白いお肌をキープしたい方

〇いつまでも若々しいお肌でいたい方

におススメです

 

SIMI(シーミー)ホワイトの成分

 

まとめ

SIMI(シーミー)ホワイトについてご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

 

 

現在、SIMI(シーミー)ホワイトは公式サイトでしか購入できません。

単発購入、定期購入どちらも出来ます。

 

気になる方はSIMI(シーミー)ホワイトの公式サイトをチェックしてくださいね!

SIMI(シーミー)ホワイト公式サイトへ

 

公式サイトより引用↓

2020年6月初旬をもって、SIMIホワイトの取り扱いをb.glenPHARMA(ビーグレンファーマ)オンラインショップからb.glen(ビーグレン)オンラインショップに移行を予定しております。

定期お届けサービスのご継続にあたりましては、6月中旬にご案内いたします方法にてお客様情報の再登録が必要になりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました