【クチコミ】40代女性におすすめ!米肌活潤リフトシリーズをお試し中(使い始めて5日目)

スキンケア
スポンサーリンク

私は現在、KOSE米肌アンバサダーの体験レポーターに参加しています。

ちなみに米肌アンバサダーは無料登録制なので登録すれば誰でもなれます。

>>米肌アンバサダーについてくわしく見る

 

米肌アンバサダーになると、イベントへの招待や製品のモニター体験をすることが出来るのでおススメですよ。

 

米肌アンバサダーになり、米肌シリーズを使う機会が増えてから米肌にハマってます。

なんといっても、ライスパワー®No11の保湿力がすごいからです。

 

ただ今「活潤リフトシリーズ」の2ヶ月間体験レポーターに参加してます。

朝晩、活潤リフトシリーズを使ってスキンケアをし、2か月間の変化と結果についてレポートしていきます。

 

今回、お試しさせて頂いているのは

・活潤リフト化粧水

・活潤リフトエッセンス

・活潤リフトクリーム

の3つ。

 

今、使い始めて5日くらい。

使い心地、いいですよ~

 

KOSE米肌活潤リフトシリーズは

つけた途端にお肌がしっとりする

膜が張ったようになって表面はサラッとする

匂いがない

一日中、乾燥知らずのお肌でいられる

ところがいいなと思ってます。

 

うるおいを内側に閉じ込める、という感覚がすごく感じられて、表面がサラッとするのに内側しっとりという仕上がりがすごくお気に入りです。

 

しっとりしてくれても、べた付くのは嫌じゃないですか。

そこをクリアしてくれるのが、米肌活潤リフトシリーズです。

米肌肌潤美白シリーズを使っていた時も感じたんですが、米肌シリーズは本当にしっとりとして保湿力が高いんです。

使い始めた時は夏だったので、最初は重いと感じるほど保湿力が凄いなと感じました。

 

今はすっかり米肌シリーズの保湿力にハマってしまっています。

活潤リフトシリーズは、肌潤美白シリーズの上を行くエイジングケアラインで、さらにしっとりとして表面サラッとして使い心地がとってもいいです。

 

ただリフトアップするか?はまだ感じないので、このまま使い続けていきたいと思います。

>>米肌活潤リフトシリーズについて詳しくみる

 

こちらの記事では、米肌活潤リフトシリーズのお試しレビューをご紹介します。

 

米肌活潤リフトシリーズとは?

米肌活潤リフトシリーズは、米肌シリーズ最高峰のエイジングケアライン。

米ぬか・大豆発酵液とライスパワー®No11の力で、弾力のあるハリツヤ肌を目指すためのスキンケアシリーズです。

 

また、全アイテムが乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。

ですから、米肌活潤リフトシリーズを使い続けるほど、乾燥小じわが気にならなくなることも特徴の一つです。

 

米肌活潤リフトシリーズのお試しレビュー

(使い方)

化粧水→エッセンス→クリームの順でつけていきます。

米肌活潤リフト化粧水

①化粧水は、コットンの裏面が全て透けるくらいにたっぷりと出します。

②じんわりと肌に押し込むようにしてやさしくお肌にあて、軽く引き上げるイメージで馴染ませていきます。

③最後にハンドプレスして手のひらが吸い付くような感触がうるおい満タンのサインです。

 

少しとろみのあるテクスチャーです

化粧水をつけた途端にキメが整い、お肌がすごくしっとりします

まさに、吸い付く感じ!

 

膜が張ったようになって、お肌の凹凸がカバーされるのでツルっとしてサラッとします

特に匂いはありません

 

米肌活潤リフトエッセンス

①額、両頬、あご、鼻すじに円を描くようにしておきます

②その後、引き上げるようにしてマッサージしながら馴染ませていきます

 

白くて柔らかいテクスチャーです

肌馴染みがよく、マッサージしている間にどんどんお肌に馴染んでいきます

さらにしっとり、もっちりとしてきます

こちらも特に匂いはありません

 

米肌活潤リフトクリーム

エッセンスと同じ要領でマッサージしながら馴染ませていきます

 

白くてもったりとしたテクスチャーです

こちらがつけた時に一番しっとりもっちりしてお肌を潤してくれます

お肌を触った時のもっちり感、すごく気持ちいいです

こちらも匂いはありません

米肌活潤リフトシリーズを使い始めて感じるのは、乾燥知らずになったということ。

夜使えば朝までしっとりもっちりとしているし、朝使えば一日中しっとりもっちり!

お肌の調子がすごく良くなりました^^

 

米肌活潤リフトシリーズ おススメの使い方

米肌活潤リフトシリーズは、リフトアップを目的としたエイジングケアラインなので、とにかく引き上げるようにして使うこと

まだ使い始めて5日なのでリフトアップ効果はわかりませんが、一日中お肌がしっとりもっちりとしていて乾燥知らずなお肌は実感出来てます。

 

たっぷりと使い、お肌にじっくりと馴染ませるとお肌の調子が良くなることを実感出来ます!

 

私は米肌活潤リフトシリーズを使った後、Refaのモーションカラットを使ってマッサージをしています。

Refaでのリフトアップ効果は、6時間くらいだそうです(メーカー談)

もちろん、Refaでマッサージし続けることで持続時間が延びるそうです。

 

スキンケアも同じく、リフトアップ効果のある活潤リフトシリーズを使い続けることで、リフトアップを感じられるようになり、リフトアップを持続できる時間が長くなっていくものなんだと思います。

 

つまりは、朝晩使う習慣を継続することで、リフトアップ効果が期待できる、ということですね。

 

米肌活潤リフトシリーズはこんな人におすすめ

米肌活潤リフトシリーズは、

〇エイジングケアを始めたい方

〇乾燥肌に悩んでいる方

〇ハリ、弾力が無くなってきたと感じている方

〇たるみが気になってきた方

〇保湿したいけどべたつくものは使いたくない方

〇米肌シリーズの最高峰を使いたい方

におすすめです

 

米肌活潤リフトシリーズの成分

活潤リフト化粧水

保湿成分:ライスパワー™(米エキス)No11、ショウブ根エキス、乳酸Na、グリコシルトレハロース、グリセリン

うるおいハリ弾力成分:米ぬか・大豆発酵液、発酵ヒアルロン酸、発酵ポリマーV、2種のコラーゲン、グリセリン

 

活潤リフトエッセンス

保湿成分:ライスパワー™(米エキス)No11、ショウブ根エキス、乳酸Na、グリコシルトレハロース、グリセリン

うるおいハリ弾力成分:米ぬか・大豆発酵液、発酵ヒアルロン酸、発酵ポリマーV、2種のコラーゲン、ハリ感サポートポリマー、グリセリン

 

活潤リフトクリーム

保湿成分:ライスパワー™(米エキス)No11、ショウブ根エキス、乳酸Na、グリコシルトレハロース、グリセリン

うるおいハリ弾力成分:米ぬか・大豆発酵液、発酵ヒアルロン酸、発酵ポリマーV、2種のコラーゲン、グリセリン

 

まとめ

米肌活潤リフトシリーズについてご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

 

米肌活潤リフトシリーズは

乾燥肌を改善

ハリや弾力を取り戻せる

いつまでも若々しいお肌でいられる

一押しのスキンケアシリーズです。

 

継続レビュー記事はこちら↓

>>【継続レポート】米肌活潤リフトシリーズを使い始めて2か月目の変化と効果について

 

>>米肌活潤リフトシリーズの公式サイトはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました