【クチコミ】40代女性におすすめ!目元専用クリーム「アテニア アイエクストラセラム」をお試し

目元ケア
スポンサーリンク

最近、目元の小じわが気になってきた!

ということで目もと美容液を色々とお試ししてます。

 

こちらの記事でご紹介するのは「アテニア アイエクストラセラム」

インスタグラムでもよく見かけるし、まわりの友達も使っている人がいて評判は上々。

 

さっそく私もお試ししてみることにしました。

 

アテニア アイエクストラセラムのお気に入りのポイント

アテニア アイエクストラセラムは、

つけた途端に目元がピンとする

ちょっと硬めでねっとりとしたテクスチャーだから保湿力が高い

チューブ式で衛生的

1本で約120回使えるのでコスパが良い!

ところがお気に入り

 

軽くマッサージしながら馴染ませるだけで、目もとが軽くひっぱられるようになって、目がぱっちりします。

ちょっとペタっとはしますが、保湿効果が抜群なので許容範囲かなって思ってます。

 

 

目元美容液というのは一般的に高価なものが多い。

美容成分を多く配合していることで、多少お値段が張るのが常識です。

 

そこへいくと「アテニア アイエクストラセラム」は、お値段が安いと言うのが魅力的

また、お値段が安いから品質が低いということがなく、安くてもお品質の高いところがアテニア アイエクストラセラムの人気の秘密なんです。

 

お肌のお手入れは、継続することが大事ということはわかってはいても、お値段が高いと続けられないもの。

 

高い美容液だと勿体なくて、少しでも持たせようとちびちび使うようになり、効果を実感しずらくなります。

 

その点、アテニア アイエクストラセラムは、品質の高い美容液をたっぷり使えることで効果をより実感できるのではないと思います。

 

✔目元美容液を試してみたい方

✔色々試してみたけど効果を実感できなかった方

✔お値段が高くて継続できずに諦めてしまった方 など

目元美容液初心者さんにも、ジプシーさんにおススメです。

>>アテニア アイエクストラセラムについてくわしく見る

 

こちらの記事では、アテニア アイエクストラセラムのお試しレビューをご紹介します。

アテニア アイエクストラセラムとは?

アテニア アイエクストラセラムは、目元の血管などの皮膚構造に着目した新発想の目元美容液。

つけることで、目元のハリを取り戻してくれます。

 

アテニア アイエクストラセラムのお試しレビュー

〇ちょっと硬めで、かなりねっとりとしたクリーム

濃厚さが伝わります。

 

 

〇写真ではわかりやすいように手につけてますが、まぶたをふくめ、涙袋やこめかみまで目元全体につけてみたところ、あっという間に馴染みました。

 

とてもしっとりもっちりして保湿力抜群!

 

 

目に入っても染みないので、目の際までつけられます

 

つけた途端にピン!と目もとが引っ張られる感覚があり、目がぱっちりします。

 

〇つけてからタッチングメソッドをしたところ、目元が温かくなりました。

これで浸透力が上がる気がします

 

アテニア アイエクストラセラム おすすめの使い方

 

〇濃厚なクリームが乾燥を防いでくれ、目を引っ張ってくれて、しかもその効果が6時間くらい続くのでメイクの下地にもいいと思います。

 

〇マッサージが目元をあたたかくしてくれるので、ちょっとめんどうでも毎回軽くマッサージした方が馴染みが良くなっていいと思います。

 

スキンケアだけは継続こそ力なり!

続けることで目元が変わってくると思います。

 

アテニア アイエクストラセラムの成分

 

まとめ

アテニア アイエクストラセラムについてご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

 

アテニア アイエクストラセラム 初回限定セットは3,352円(税込)

・アイ エクストラ セラム 15g(約120回分)

・エイジングケアラインドレスリフト 14日間セット

(フェイシャルソープ・ローション・デイエマルジョン・ナイトクリーム)

・目もとのツボがわかる特製シート

 

商品を使用していても、2週間以内なら返品、交換が可能です。

さらにメルマガに登録すると、プレゼントももらえちゃいます。

 

くわしくは公式サイトをごらんくださいね。

>>アテニア アイエクストラセラムについてくわしく見る(公式サイトへ)

 

 

タイトルとURLをコピーしました