☆7月のお得情報リンク集へ☆

【クチコミ】40代女性におすすめ!オーダーメイドフレグランス「Bespoke Scent Society」をお試し

フレグランス
スポンサーリンク

香水好きにはたまらない!

オーダーメイドフレグランス「Bespoke Scent Society」

 

インスタグラムを通じてお声を掛けて頂き、香水好きとしては興味津々!

で、さっそくお試ししてみました。

 

Bespoke Scent Societyとは?

Bespoke Scent Societyは、13個の質問に答えるだけで、パフューマ―の知識を結集した香りのアルゴリズムにより、オリジナルの香りを作ってくれるフレグランスメーカー。

 

これにより、自分だけのオリジナルフレグランスが出来ちゃうんです!

 

13の質問とは?

13の質問は、自身の価値観とライフスタイルについて聞かれます。

・朝と夜、どちらの時間帯に身にまといたい?

・仕事で使いやすいorプライベートで使いやすい?などを

提示されている選択肢で選んでいきます。

 

私が一番、うーんって考えてしまったのは、

・あなたにとって香りとは?

が難しかったかな。

4つの選択肢から選ぶのですが、ピンとくるものがなくって。

 

考えすぎずにインスピレーションで答えていくと良いと思います。

 

オーダーメイドフレグランスが出来るまで

13の質問に答えると、独自のアルゴリズムで解析。

9つのベースフレグランスから、香水を作る時に用いられる「Top、Mid、Last」の3つを選び出し、ブレンドしてくれることでオリジナルフレグランスが出来上がります。

 

私は、

Top Citrus 33%

Mid Sheer Floral 33%

Last Musk powdery 34%

が、私の価値観とライフスタイルを香りで表現した時に出来上がるフレグランス。

 

Muskはちょっとクセがあるけど私は好きな香り。

まさに癖のある私にはぴったりだなって思ってます(笑)

 

同じ価値観とライフスタイルの人とは同じになるけど、組み合わせはかなり多いはず。

なので、まず被らないっていう限定感が良い!

 

自分だけの香りってホント感動します。

 

届くまでの期間

私は2週間くらいで届きました。

ワクワクしながら待ってました。

 

パッケージについて

グレーとブラックが基調のシンプルでスタイリッシュなパッケージ。

大人感、満載です。

 

内容について

・13の質問シート

・9つのフレグランスシート

・私の香りが書かれたカード

が入ってます。

 

「MANAMI」の香りってことですよね。

こちらをみた時、感動しました~

 

香りについて

香りについても丁寧な説明がついてます。

・香りの特徴

・香りの使い方

が書かれてます。

 

香りはつける箇所によって、体温によって変わるものなのでまとい方やプッシュ回数が書いてあるのは親切だなって思います。

 

購入方法

ホームページにある「For Me」をクリックすると名前を入れるところがあるのでそこからスタート!

13の質問に対して順番に答えていきます。

 

お値段が安くはないので、とりあえずは一番小さい8mlがおススメ。

いい!と思ったら大きいサイズを買っても良いし、香りは飛んでしまうので8mlが無くなってからまた8mlを購入するのもいいですね。

 

オーダーメイドフレグランスに興味ある方は是非公式サイトをみてみてくださいね~

bespokescentsociety

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました