【Check!】8週間続けた効果を徹底解説!トリア美顔器口コミレビュー⇒Click!

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』|40代の口コミレビュー

【PR】

クレンジング・洗顔料

◆スウェーデン生まれのフォレオ洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』

公式サイトで買えます>>FOREO LUNA3

 

誰でも毎日している洗顔。

けれど本当にお肌がきれいになっているかはわからない!

というのも、手で洗うよりは洗顔ブラシで洗う方が綺麗になるし、洗顔ブラシが自動で振動するならなお綺麗になる。

なので自動で振動しながら洗顔してくれるものって洗顔においては無敵なんです。

 

世の中、洗顔ブラシは色々とありますが、こちらの記事でご紹介するのはフォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』とは

 

スウェーデン生まれのスマホと連動して利用する洗顔デバイス

 

美容に対して感度が高く、でも無駄なことはしないというスウェーデンの女性にフォレオアイテムは大人気なんだそうですよ!

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』を使ってますが、

 

スマホと連携して使えることで、使い方を常に確認できる

シリコン製のやわらかいブラシでお肌を傷めない

細かい振動によって汚れ、油分、皮脂、メイク残り、古い角質を除去してくれる

洗顔料を手動で泡立てなくていい(←ここが一番のポイント)

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』で洗顔した後は、

お肌がつるっつるになるんです!

今まで電動式の洗顔デバイスを使ったことは無かったのですが、こんなに違うの?と驚きました。

 

 

また、洗顔後はトリートメントが出来るところもポイント

 

スマホで案内してくれる通りにFOREO LUNA3を動かすだけで、顔中引き締めてくれるんです。

アナウンスは英語オンリーですが、動画で教えてくれるので問題なし!です。

トリートメントもめちゃくちゃ気持ちいいんです。

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』ひとつで

 

毛穴の汚れがすっきり!お肌がツルツルになり、ワントーン明るくなる!

トリートメント効果でお顔が引き締まる!

を叶えることができます。

 

公式サイトで買えます>>フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』

 

ここからは、フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』の使い方や実際に使っている私の口コミレビューをご紹介します。

気になっている方は参考にしてください。

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』の使い方

①スマホに専用のアプリをダウンロードしてから使います。

②アプリを立ち上げ、FOREO LUNA3の電源を入れて使います。

③トリートメントは動画を見ながら一か所ずつ丁寧に行います。

※メイク落としは出来ないので、メイクは落とし、洗顔料で使います。

 

公式サイトで買えます>>フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』|40代の口コミレビュ

 

FOREO LUNA3の電源を入れると本体がブルブルとするのですが、手に持ってている時、最初はくすぐったいです

 

公式サイトではFOREO LUNA3に洗顔料を塗って使うとあり、アプリには濡らした顔に洗顔料を塗ってから使うとありますが、どちらも効果は同じです。

顔に充てる時も、最初は振動がくすぐったいです。

 

スマホのアプリがタイマーになっていて、タイマーオフになると時にFOREO LUNA3の本体も電源が切れます。

わずか1分のクレンジングで、お肌がさっぱり!

洗いすぎを防げるのでいいです。

 

洗った後、びっくりするくらいにお肌がツルッツルになります!

 

その後はスキンケアをするだけですが、ぐんぐんお肌に馴染んでくれるのでお肌が綺麗になったことを感じられますよ!

 

公式サイトで買えます>>フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』|特徴

超衛生的なシリコーン製

ナイロンに比べ35倍衛生的、無孔性、速乾性があり、バクテリアの蓄積を防ぎます。

バクテリアの皮膚への付着および移動を防ぐので、究極の清潔さを実現することができます。

 

肌タイプにあったデバイス

LUNA3には、敏感肌、普通肌、混合肌の3種類から選ぶことができます。

また皮膚が厚い男性肌用もあります。

 

T-Sonic™振動

FOREO独自の経皮振動による心地よいトリートメントが、不純物をクレンジング。

皮膚表面下に働きかけ血流を刺激し、スキンケアアイテムの吸収を促してくれます。

 

引き締めトリートメント

デバイス背面にある、年輪のような同心円状面が低周波振動と連動

角質層まで働きかけ、引き締まったハリのある印象へ導いてくれます。

エイジングサインも目立ちにくくしてくれます。

 

長くてソフトなタッチポイント

LUNA™史上一番やわらかいシリコーンタッチポイントを使用。

届きにくいパーツもしっかりクレンジングしてくれます。

肌の上をスムーズに移動するので、肌を引っ張り傷める心配もありません。

 

スマートアプリガイダンス

FOREO専用アプリで、理想的なお肌に近づくことができます。

 

公式サイトで買えます>>フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』|使ってみて感じたメリット

使っていて感じるメリットは

お肌がつるつるになる!

これが何よりのメリット。

手で泡立てた石鹸で洗うより、断然お肌がつるつるになるんです!

 

また

一度のUSB充電で最大650回使用可能に

年中充電しなくて済むところが楽です

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』|使ってみて感じたデメリット

使っていて感じるのは

✔ちょっと重いこと

 

126gあるので少し重く感じます。

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』のトリートメント|40代の口コミレビュー

トリートメントはスマホで目もと、顎部、輪郭、口元と一か所ずつ案内してくれます。

アナウンスは英語ですが、動画で教えてくれるので問題ありません。

各部位ごとにトリートメントする時間も決まっていて、スマホのタイマーが教えてくれます。

引き締め効果についての即効性は正直よくわかりません。

→これは続けるしかなさそう。

しかし、スキンケアがより馴染んでお肌がしっとりすることと、血行が良くなることで肌色のトーンが上がることは実感出来ます。

 

公式サイトで買えます>>フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』おススメの使い方

 

洗顔時、FOREO LUNA3本体に洗顔料をつけても、顔につけてから使っても同じなのですが、私は顔に洗顔料をつけてFOREO LUNA3を使うほうがおススメです。

なぜかというと、FOREO LUNA3本体につける適量がわからないからです。

また、普通は顔に洗顔料をつけて顔を洗うことに慣れているはずなので、違和感がないと思うからです。

これは好き好きだとは思いますので、あくまで参考まで。

 

FOREOLUNA3は100%防水。

なのでお風呂で使うのもおすすめです

 

公式サイトで買えます>>フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』はこんな人におすすめ

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』は、

毛穴汚れが気になる方

毛穴汚れが落ちているのか不安に感じている方

お肌のトーンアップをしたい方

洗顔後、さっぱりしたい方

洗顔料を泡立てることが苦手、または面倒な方

スウェーデン美容に興味のある方

におすすめです

 

私はネットを使って洗顔料を泡立てることが面倒だなっていつも思うので、泡立ての面倒が解消されることがFOREO LUNA3の一番いいところだなって思ってます。

 

公式サイトで買えます>>フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』

 

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』|購入方法

フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』は、公式サイトで購入することができます。

¥ 26,000(税込)

※配送料は別途かかります(1,292円)

 

詳しくは公式サイトをごらんください。

>>FOREO LUNA3について詳しく見る

まとめ

私のお気に入りフォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』についてご紹介しました。

ツルツルお肌になりたい方はチェックしてくださいね!

公式サイトで買えます>>フォレオの洗顔ブラシ『FOREO LUNA3』

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました