【クチコミ】40代女性におすすめ!カジュアルスタイルにぴったりで使いやすい!スウェーデン製のおしゃれリュック「ガストンルーガ」

バッグ
スポンサーリンク

 

ブランドバッグやトートバッグもいいけど、カジュアルなスタイルの時にはカジュアルなバッグがいい。

けれど、安っぽいのは40代が持つと、バレてしまうもの。

 

なんか良いものないかな~と思っていた時、インスタで目にした

gastonluga(ガストンルーガ)

 

すっかりヘビロテ中!

 

 

こちらの記事では、40代女性におススメのおしゃれリュック

「gastonluga(ガストンルーガ)」のCLÄSSY(クレッシー)シリーズをご紹介します。

 

「gastonluga(ガストンルーガ)」のCLÄSSY(クレッシー)シリーズの特徴

ガストンルーガのリュックは全て厚手のコットン生地で出来ているので丈夫!

 

CLÄSSY(クレッシー)シリーズは、13インチのラップトップパソコンが入ります。

 

背面には、Gaston Luga(ガストン・ルーガ)ポケットという小さなポケットがついていて定期など小さなものを入れておくことが出来ます。

 

ここけっこう便利!

 

 

マグネットボタンで開閉するタイプなので開閉が楽ちん!

 

巾着タイプでもあるので、マグネットボタンの蓋が空いてしまったとしても中身が丸見えにならず安心です

 

 

ブラックは内側がえんじ色でおしゃれ

 

 

ショルダーストラップは、長さを調節できるので長めにも短めにも使えて便利です。

 

バッグの下には4つの金具がついているので、地面に置いても汚れない安心設計です。

 

 

「gastonluga(ガストンルーガ)」のCLÄSSY(クレッシー)シリーズ おすすめの使い方

私はプライベートはもちろん、セミナー受講の際によく持ってってます。

 

理由は、

A4サイズのファイルが入る

汚れを気にせずに床に置ける

後ろの席なら背もたれに背負わせることが出来る

ところが便利だからです。

 

また、背面についているポケットには、定期入れとスマホの両方が入るのでとても便利です。

 

ただ、厚手のコットン生地で丈夫な分、リュックだけでも重い。

ですから、あまり荷物を詰め込み過ぎると肩が凝ります。

 

「gastonluga(ガストンルーガ)」CLÄSSY(クレッシー)シリーズのサイズ、容量、カラーバリエーション

・大きさは25 x 37 x 11cmとちびっ子ガールでもおかしくない大きさ。

(他のシリーズは北欧サイズで大きいため、背が高い方や男性向けです)

 

・容量は13L、重さは0.8㎏ 充分な大きさです。

 

カラーは

●ブラック

●ブラック&ピンク

●ブラック&ブラウン

の3種類展開です。

 

 

↓私のはブラック

まとめ

私がヘビロテしている「gastonluga(ガストンルーガ)」のCLÄSSY(クレッシー)シリーズをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

おしゃれなリュックを探している方にはほんとおススメです。

 

特にブラックは汚れが気にならないので、特におススメです!

 

かなりヘビロテしているので、そろそろ新しいのにしようかなって思ってるところです。

 

 

公式サイトで使えるお得な15%offのディスカウントコードがあります。

期限はありませんので、いつでもご利用いただけます。

manami.tochigane15

送料無料です。

>>ガストンルーガ公式サイトはこちら

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました