【クチコミ】40代女性におすすめの唇ケアアイテム「チューシーシュガーリップスクラブ」をお試し

角質ケア
スポンサーリンク

 

唇のケア、してますか?

唇のたてシワが目立つのって一番年齢を感じさせるらしいですよ。

(美容家・神崎恵談)

 

インスタグラムでご縁を頂いたことで知った「チューシーシュガーリップスクラブ」

ザクザクとしたシュガーが、唇の古い角質やティント色素をしっかり落としてくれる唇ケアアイテム。

 

さっそく、お試ししてみました。

 

チューシーシュガーリップスクラブ お気に入りのポイント

チューシーシュガーリップスクラブは、

見た目のパッケージが可愛い

安い

安いのにしっかり唇がケア出来る

使った後は唇がツルツルになる

皮むけも気にならなくなる

すぐに違いが実感できる

ところがお気に入り

 

ただ保湿効果があるとはいえ、ピーリングした後のようになるので、リップクリームやグロスでカバーしたほうが良いと思います。

 

顔用のピーリングジェルだと唇にはちょっと刺激が強かったりするので、唇専用というところが嬉しいところ。

 

口紅の色素が残ることで色素沈着してしまっても、唇はわかりにくいので、しっかり落とせるのは良いなと思いました。

 

また、唇が硬いなと感じていたのですが、チューシーシュガーリップスクラブを使ったところちょっと柔らかさも感じます。

 

特にこの季節は皮向けしてしまうし、カサカサしてシワも目立つようになってくるので保湿しながらも汚れを落とせる唇専用というところがいいなって思いました。

 

 

アマゾン、楽天で買えます↓

 

 

 

こちらの記事では、チューシーシュガーリップスクラブのお試しレビューをご紹介します。

 

チューシーシュガーリップスクラブとは?

チューシーシュガーリップスクラブは、古い角質やティント色素を落としつつも、ワセリンやホホバオイルが配合されていることで保湿効果もある唇をしっかりとケアしてくれる優れものアイテム。

 

それでいてプチプラなため、人気なんだそうです。

 

チューシーシュガーリップスクラブ お試しレビュー

チューシーシュガーリップスクラブは、ピーチとハニーの2種類展開

私はピーチをお試ししました。

 

見た目はこんな感じ↓

 

ピーチの香りとありましたが、私にはストロベリーのような香りに感じました。

 

ぬるっとしたジェルにザラザラとしたシュガーが混ざってます。

これを唇につけてくるくるとマッサージするように馴染ませます。

 

シュガーがザラザラとして痛いのかと思いきや、全然痛くありませんでした。

むしろちょうどいい刺激という感じで気持ち良いです。

 

ジェルの効果なのか広げやすく、シュガーもザクザクと入っているので使っている間、足りなくなるという感じはありません。

 

 

指先が軽くなってきたかな、というタイミングで濡れたティッシュでオフ。

私は気になったのでそのあと、水洗いしました。

 

すると、唇がツルツルに!

 

皮剥けしてザラっとしていたのが気にならなくなりました。

少し唇の色が明るくなったようにも感じました。(くすみがとれたのかな?)

 

水で洗ったこともあってか、かさつきを感じたのでチューシープランプカラーリップをつけたところ、スルスル~っと滑るようにつけることができました。

 

週1回のケアで良いので楽だし、今の季節は皮向けが酷いので重宝しそうです。

 

まとめ

チューシーシュガーリップスクラブをご紹介しましたがいかがでしたか?

唇は弱いところなので、唇専用のアイテムでケアするほうがやっぱりいいと思います。

 

ドラッグストアなどにも売っていると思いますが、探すのが面倒な方はアマゾンや楽天で購入出来るのでチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

角質ケア
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました