【随時更新】お得なキャンペーン情報

【口コミ】お花の定期宅配サービス「bloomeelife」の感想(メリットとデメリットも考察)

雑貨
スポンサーリンク

お花の定期宅配便『bloomeelife』を始めました。

こちらは毎週または隔週でお花をお家まで届けてくれるお花の定期便サービス

 

お花の選定は、提携しているお花屋さんにお任せなので何が来るかはお楽しみ!

プロの選んだお花なので必ず可愛くて素敵なお花が届きます。

 

こちらの記事では、お花の定期宅配便『bloomeelife』のメリット・デメリット、お得に始める方法をご紹介します。

 

bloomeelifeを利用し始めたきっかけ

私が利用しようと思ったのはインスタがきっかけですが

近所のお花屋さんに自分の好みと合うお花が無い。

あれもこれもと目移りしてしまって出来上がった花束がいつもイマイチ。

平日のお仕事帰りにはお花屋さんが閉まっている。

かといって週末出掛けてまでお花を買いに行くのは面倒。

を解決してくれると思ったからです。

 

定期的に届けてもらえるっていうのはほんと便利です。

 

また、

絶対に可愛いアレンジメントが届く

ブロガーライフは定期的にお花を買いに行くというライフスタイルではない

自分で選ぶ時間を短縮できる

出先で買うと持ち歩いている時や、電車に乗っている時に潰れないか心配でしかたない

たまのお出かけでお花を買ってしまうと潰れることが気がかりになってしまって他の場所に立ち寄ることが出来ない

を解決してくれるところも◎

bloomeelifeのメリット

〇毎週または隔週で届けてくれる

いつもお花のある生活を楽しむことが出来ます

〇ポストに投函してくれる

ポストに入るようの専用箱に入ってお花が届くので、おうちにいなくても受け取れるのがとっても便利

※1,200円プランは大きいので手渡し配送のみ

〇豊富な料金プラン

500円プラン(3本以上)、800円プラン(4本以上)、1,200円プラン(5本以上)から選べます

〇提携しているお花屋さんが多い

提携しているお花屋さんが全国に100店舗と多く、毎回近所のお花屋さんからランダムで届くのでセンスのいい色々なアレンジを楽しめます。

他にもお花を届けてくれるサービスはありますが、センスがイマイチだったり、料金プランが選べなかったりとちょっと不便。

その点、bloomeelifeはこれらの不便をクリアしてくれてるなって思います。

〇硬めの専用箱入りなので潰れない

硬めの段ボールの専用箱なので潰れる心配がないところも安心です。

強度もあるけど、通気性にもこだわった箱なんですって。

〇保水の状態で届く

水分が切れないようにされているので鮮度がいい

〇延命剤付き

延命剤もついてくるので花瓶に入れる際、これを入れれば長持ちします。

私はこれで一週間、水を変えませんがあんまり枯れないです。

 

Bloomeelifeのデメリット

✔送料が別途かかる

✔たまに元気のないお花が届く

 

送料はお花をどこかで購入して持って帰ってくる時に気を遣ってしまうのでその手間賃かなって思ってます。

 

配送されてくるものなので、たまにお花が傷んでいる時もあります。そんな時は、「再送依頼フォーム」からお問い合わせし、画像を送って不良品と判断されると無料で再度お花を送ってくれます。

 

今のところ、デメリットは2つくらいでどちらも解決策があるので私は困ったことはありません。

 

bloomeelifeお得に始める方法(初回無料クーポンコードのお知らせ)

どんなお花が届くのかな?とお試ししてみたい方向けに、初回無料クーポンコードを頂いているのでよかったら使ってください。

ちなみにどのプランでも初回無料になりますよ。

 

bloomeelifeさんのサイトから購入する際に、クーポンコード『manami』の入力をお忘れなく!

 

bloomeelifeのホームページ>>bloomeelife

▼▼クーポンコード▼▼

■クーポンコード:『manami』

■有効期限:2020年2月29日

 

タイトルとURLをコピーしました