【随時更新】お得なキャンペーン情報

【口コミ】メイクの上に使えるミスト化粧水「タイムモイスト / TIME MOIST ミルキーバリアミスト」をお試し

スキンケア
スポンサーリンク

オフィスにいる時、顔に乾燥を感じることってありませんか?

そんな時に便利なのはメイクの上から使えるミスト化粧水。

 

シュッとひと拭きするだけでお肌が潤ってくれた上、メイク崩れを気にしなくて済むのっていいですよね。

 

私はあまり出先で化粧直しをしないので、メイク崩れすると困る!

でも乾燥肌なのでミスト化粧水はマストアイテム。

 

そこでメイクが崩れないミスト化粧水を色々お試ししているんですが、最近出会ったのが「タイムモイスト / TIME MOIST ミルキーバリアミスト」

早速、お試ししてみました。

 

タイムモイスト ミルキーバリアミスト お気に入りのポイント

タイムモイスト ミルキーバリアミストは

一回に使う量が少なくていい

化粧水というより保湿クリームのようなしっとり感が実感できる

お肌にあっという間に馴染んでいく

匂いがまったくない

携帯しやすい大きさ

プラスチックで軽い

なところがお気に入り

 

最近はしっとりする化粧水も多いですが、それなりに量を出す必要があったりします。

1回5、6プッシュすることで顔をカバーするものが多いんですが、タイムモイスト ミルキーバリアミストは1、2プッシュでカバー出来るのでかなりコスパがいいなって思います。

 

また、しっとり感が保湿クリームレベルで、ものすごくしっとりします。

セラミド、スクワラン、アルガンオイルが配合されているのですごくしっとりするんです。

 

それでいてピタッと定着して、あっという間に馴染んでいくので、ファンデーションが崩れません。

 

軽くハンドプレスしてますが、手に付くのが嫌な方はティッシュでプレスするといいと思います。

メイク直しする際にも気になるところにつけてからすると、化粧もちが良くなりそう。

 

また、タイムモイスト ミルキーバリアミストは、全く匂いがないので香りによる癒しはないですが、会社のデスクで使っても匂いがしないので周りへ迷惑にならず良いと思います。

 

ミスト化粧水は安価で嬉しい分、量が多いものが多く、要は大きいんですよね。

私はいくつか持ってますが、どれも携帯するには大きいし、デスクに置いてても存在感が大きいなって思ってました。

 

そこへいくと、タイムモイスト ミルキーバリアミストは80㎖と小さいので、カバンに入れててもかさばらないし、デスクの上に置いてても邪魔にならないので良いです。

 

また、某老舗ブランドのミスト化粧水のように缶じゃなくプラスチックなので、軽いし無くなっても捨てやすいところも楽でいいなって思います。

 

タイムモイスト ミルキーバリアミストは、値段の割にかなり優秀なミスト化粧水だと思いました。

 

ミスト 保湿【 タイムモイスト / TIME MOIST 】 ミルキーバリアミスト

価格:1,760円
(2020/1/27 10:49時点)
感想(0件)

 

こちらの記事では、タイムモイスト ミルキーバリアミストのお試しレビューをご紹介します。

 

タイムモイスト ミルキーバリアミストとは?

タイムモイスト ミルキーバリアミストは、セラミド・スクワラン・アルガンオイルというトリプル保湿成分配合のクリーミー保湿ミスト。

 

皮脂崩れをふせぎ、ベースメイクのもちを高めてくれるので、メイクの仕上げや化粧直しの際に使うことができます。

 

タイムモイスト ミルキーバリアミストのお試しレビュー

〇手のひらサイズで軽くて携帯しやすいです

 

〇ミストは細かいです

〇1回の量が多めに出るので、1回1、2回のプッシュで済むところがコスパ良いです。

 

〇ミストがお肌についた途端にすごい保湿力の高さを感じます。

むしろベタベタするくらい。

しかしすぐにべたつきは気にならない程度に落ち着きます。

 

〇しっとり加減が化粧下地にも向いてると思います

 

〇ミスト化粧水はつけてからお肌に馴染んだ後、ちょっと乾いたかな?を感じる物も多いですが、タイムモイスト ミルキーバリアミストは乾いたかな?感がなく、ずっとしっとりしてます。

 

〇私は部屋にこもって仕事をしていることが多いので、ちょっと顔が乾いてきたかな?という時に使ってます。

ノーメイクの時でもしっとりして保湿クリームをつけた時のようになるので、お肌の調子が良くなります。

 

〇外でメイクをしている時に使う時は、シュッと出来る場所にいる時はシュッとしますが、はばかられるときはちょっと手に出してからハンドプレスしてます。

これでもしっとり保湿出来るのでとっても便利です。

 

✔ただ、かなりしっとりとするので、普段軽めの美容液やクリームを使っている方は重さを感じるかもしれません。

 

タイムモイスト ミルキーバリアミスト おすすめの使い方

顔にはもちろんですが、肘にも使ってます。

私はデスクでPC作業が多いので、どうしても頬杖付くことが多く、肘が痛むっていうかかさついちゃうんです。

そんな時に顔につけるついでに肘にもシュッとして馴染ませるようにしてます。

ふいに腕まくりした時に、肘に粉が吹いてるかも?と心配にならずに済むようになりました。

 

脂浮きが気になっている時の化粧直しには、脂取り紙で脂を取った後にミルキーバリアミストをシュッとしてお肌を整えてからすると化粧もちが良くなります。

脂浮きって乾燥している証拠でもあるので、そのまま化粧直しするとファンデーションが寄れますからね~

 

部分的に乾燥を感じる時は、手のひらにシュッとしてから指で馴染ませるのもいいです。

私は口元が乾燥してしまうので、ちょっと手のひらに出してからちょんちょんと口元につけるようにしてます。

 

タイムモイスト ミルキーバリアミストはこんな方におすすめ

タイムモイスト ミルキーバリアミストは

〇暖房・冷房など乾燥する場所にいることが多い方

〇時間が経つとともに、顔の乾燥を感じている方

〇ミスト化粧水が好きな方

〇手軽に乾燥肌対策をしたい方

〇化粧崩れを心配することなく保湿したい方

〇いつも携帯したい方

におすすめです。

 

まとめ

タイムモイスト ミルキーバリアミストをご紹介しましたが、いかがでしたか?

メイクの上から使えるしっとりミスト化粧水をお探しの方はチェックしてくださいね!

 

ミスト 保湿【 タイムモイスト / TIME MOIST 】 ミルキーバリアミスト

価格:1,760円
(2020/1/27 10:49時点)
感想(0件)

 

 

タイトルとURLをコピーしました