【随時更新】お得なキャンペーン情報

【口コミ】海外旅行好きさんにおすすめの便利グッズ「トラベルスヌード」を使ってみた感想

ファッション
スポンサーリンク

海外旅行に行った際、パスポートってどうしてますか?

 

カバンの中に入れている方が多いと思いますが、カバンをすられたらえらいことに!

身に着けておけば一番安心ですが、かといってポケットに入れておくというわけにもいかない。

 

そんな時に便利ということで大人気の「トラベルスヌード」

なーんと!スヌードにポケットがついているんです。

 

海外旅行好きさんにおすすめの便利グッズ「トラベルスヌード」

早速、お試ししてみました。

 

 

トラベルスヌードは

旅行だけでなく、普段使いも出来る

布製なので季節を問わない

さらっとしていて肌ざわりがいい

ポケットを裏返しせばスヌードをしまえて小さなポーチになる

家で洗濯出来る

ところがなかなか便利でお気に入りのポイントです。

 

 

こちらの記事では、私流・トラベルスヌードの使い方や良いなって思うところを詳しくご紹介します。

 

トラベルスヌードが活躍するのは旅行だけじゃない!

トラベルスヌードとうたっているけど、普段使いも出来る便利グッズ

 

私は副編集長である愛犬ルナ(最近お仕事サボり中)のお散歩に行くときに家の鍵を入れてます。

 

また、出掛ける際に荷物が多くて、カバンの中で定期入れが迷子になりそうな時にも入れてます。

人前で出し入れする時ちょっと恥ずかしいけど、一瞬のことだし便利さにはかないません。

 

トラベルスヌードは季節を問わない

トラベルスヌードはポリエステル95%の布製なので軽いし、季節を問いません

寒い時は、3つの首(首、手首、足首)を温めると防寒出来るので今の時期、大活躍です。

 

すごく温かいわけじゃないですが、二重にする長さが充分あり、首はちゃんと隠れます。

私は毛と違って、チクチクしないところがいいなって思います。

 

トラベルスヌードの触り心地

さらっとしたちょっとひんやりする布で肌触りが気持ちいいので、真夏でも使えると思います。

 

真夏は保冷剤入れてポケットが首のところにくるようにしても良いかも。

首の後ろの日焼け防止にもなりますしね。

 

と、一年中使えるのでほんとに便利です。

 

トラベルスヌードは小さなポーチになる!

マフラーやスヌードってしまう時にかさばりませんか?

 

しかしこのトラベルスヌードは、ポケットを裏返すとポーチになるので、スヌードを折りたたんでしまうことが出来ます

 

ちょっとしたコツは必要ですが、うまくしまえなくてもシワになりにくく、シワになっても柄のおかげで目立ちません。

 

カバンの中に入れておいて、ちょっと寒いかもって時にストール代わりに使えるのもいいなって思います。

 

トラベルスヌードは洗濯できるの?

私てき一番ポイントが高いのは、毛で出来たものだとクリーニング出さなきゃいけないけど、トラベルスヌードは布製だから家で洗濯出来るところ!

 

マフラーとかスヌードって、意外と汚れるんですよね~

トラベルスヌードはネットに入れて洗えばいいので、衛生的に使うことが出来ます。

 

トラベルスヌードにスマホは入るの?

公式ショップでは、スマホも入れられるとありますが、ちょっと重いです。

そんな時はポケットの位置が下に来るようにすれば首への負担が軽くなるとありますが、手帳式のカバーをつけているスマホだとそもそも入らないかもしれません。

 

私はカバーをつけていないので、入ることは入りますが、ちょっと重いなと感じます。

ですから、スマホは入れない方がいいかなって個人的には思いますね。

 

まとめ

トラベルスヌードについてご紹介しましたがいかがでしたか?

 

旅行の際はもちろんのこと、普段使いも出来るし一年中使えるので一個持っていると便利なグッズだと思います。

 

カラーバリエーションも豊富な7色展開。

このお値段とは思えないほどオシャレに見えます。

 

お値段が安いのでいくつか持っててもいいかもしれませんね。

 

トラベルスヌードは楽天で購入できます。

めっちゃ売れてるみたいですよ~

 

テレビで紹介されました! USAstyleトラベルスヌード (ジッパー式ポケット付き)マフラー スカーフ 置き忘れ防止 保温 日焼け防止 おしゃれ 旅行グッズ 男女兼用 小物入れ パスポートケース 汗取り ストール 防寒グッズ トラベルグッズ あったか さらさら 財布 送料無料

価格:2,200円
(2020/1/29 10:31時点)
感想(9件)

 

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

こちらが全貌↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました