【継続レポート】米肌活潤リフトシリーズを使い始めて2か月目の変化と効果について

スキンケア
スポンサーリンク

米肌アンバサダーの体験レポーターとして、現在、米肌活潤リフトシリーズの2か月モニターに参加してます。

昨年の12/24から使い始めて、今2か月目。目下継続利用中です。

 

そこでこちらの記事では米肌活潤シリーズを継続利用してきて起きた変化と効果についてご紹介します。

使い始めて5日目のレポートはこちら

 

米肌活潤リフトシリーズとは?

米肌活潤リフトシリーズは、米肌シリーズ最高峰のスキンケアシリーズ。

主にエイジングケアを目的として展開されています。

まさに40代には嬉しいライン。

 

米肌は名前のとおり、ライスパワーを主成分にしたスキンケアブランド。

ライスパワーの成分はナンバーがついていて様々な効果効能が認められているものなんですが、米肌活潤リフトシリーズは、保湿成分であるライスパワーNo11とハリ・弾力を与える米ぬか・大豆発酵液をはじめとした美容成分が配合されてます。

 

エイジングケアアイテムというのは、年齢と共に失われてきたハリ・弾力に答えることが出来る成分が配合されてるアイテムのことで、乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みであることも特徴だったりします。

簡単にいうと、乾燥によるシワやたるみを改善してくれ、お肌にハリと弾力を取り戻してくれるもの。

 

つまり、40代女性のお肌に最も必要とされるスキンケアアイテムといえます。

 

米肌肌活潤リフトシリーズには、化粧水、エッセンス、クリームの3つがあります。

この順番に軽くマッサージをしながら馴染ませていくことでエイジングケアをしてくれます。

 

米肌活潤リフトシリーズを使い続けて変わったことと効果について(2か月目継続利用レポート)

 

米肌活潤リフトシリーズを使い続けて2か月目に突入して変わったことは、なんといっても常にお肌がプルプルつやつやであること

 

1日2回朝晩の洗顔後につけてますが、お肌がしっとりとして、つやつや光ってます

一日中、乾燥しないしお肌が柔らかくなりました

 

さらに、たるみで縦に伸びていた毛穴が丸くなり、あまり目立たなくなった気がします

 

 

一番効果を感じるのはメイクした後

普段、引きこもりブロガーなので家ですっぴんでいることが多いのですが、たまにセミナーへの参加やイベント招待でお出かけすることもあります。

そんな時、メイク前に念入りにスキンケアしていても、メイクが終わるとなんかかさつくって感じることがありました。

 

特に口の口角のあたりや、下まぶたのキワあたりはすぐに粉が吹いていたんです。

それが米肌活潤リフトシリーズを使い始めてから粉が吹かなくなりました

 

併せて、米肌のつやしずくシリーズでベースメイクをしていることもあるのかもしれませんが、とにかくメイク後、乾燥を感じないし、さらに時間が経っても崩れない

 

私は荷物が多くなると肩が凝るので、元々あまりメイク直し道具を持って出かけない派。

今までは化粧室でふと鏡を見た時、メイクが崩れてきたなって感じても見ないフリをしていたのが、今は気にならなくなりました。

 

ちゃんとスキンケアして、乾燥しないお肌を作れば、メイク直しはリップ程度でいいんですよね。

 

 

もし、顔汗を掻いてしまった時でも、つやしずくのフェイスパウダーでちょっと抑えればOK。

少量で皮脂を吸着してくれるので、これだけ持ってれば安心です。

 

でもこの「ちょっとフェイスパウダーで抑えれば済む」というのも私的にはすごい変化

 

今までは逆にパウダーが原因でさらに崩れてしまったり、粉が吹いてしまったりしてましたから。

簡単なお直しで元通りっていうのは、すごく助かってます。

 

米肌活潤リフトシリーズを使い続けてきて、

家で過ごしている時は、お肌が常にプルプルでつやつやに変化

外出先では、乾燥知らずでメイク直し不要という効果

がありました。

 

米肌活潤リフトシリーズ、まじですごいです。

 

米肌の公式サイトでもご紹介頂いてます

 

まとめ

米肌活潤リフトシリーズの継続使用レポートについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

米肌シリーズは通販限定。

公式サイトでしか購入できません。

 

✔お肌のハリや弾力がなくなってきたな

✔乾燥肌が気になるな

という方は公式サイトをチェックしてくださいね!

 

3月2日までハリ肌応援キャンペーンで定期初回1,100円オフやってます

米肌活潤リフトシリーズについてくわしく見る

 

米肌アンバサダープログラムについて

ちなみに米肌アンバサダープログラムは登録制で誰でもなれます。

定期的に新商品モニターを募集していて、選ばれると現品をお試し出来るため、当分の間はスキンケアアイテム買わなくて済むようになります。

 

米肌シリーズ、スキンケアもベースメイクアイテムもめっちゃいいので、お得に使ってみたいなって方はアンバサダープログラムに参加するのおススメです。

ただし、ブログやSNSで定期レポートを発信することが条件なので、自分メディアを持っている人に限られます。

 

また、モニターという名の体験レポーターは抽選制。

なので、こまめに応募することも大事だったりします。

米肌アンバサダープログラムについて詳しく見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました