【口コミ】乾燥肌にお悩みの40代女性におススメしたいファンデーション「マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション」をお試し

コスメ
スポンサーリンク

 

40代女性のお肌は一年中乾燥している!といっても過言ではない!

 

スキンケアしていても、日々のストレスやホルモンバランスの乱れによりカバーしきれない!

どこにいっても暖房・冷房と乾燥している場所にいることが多い!

 

乾燥はシワを生み、シワはたるみを生み、お肌の毛穴を広げることになります。

 

ギャー怖い!(゚Д゚;)

 

なんとかして一日中、スキンケアして乾燥対策している状態を作れないものか?

 

と、そんな時に見つけたのが「神ファンデ」で有名なマキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション

 

友達が使ってて、いいよ~♪って言ってたのでお試しみることにしました。

 

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション ここがポイント!

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションは、

美容液に色をつけるという発想

ぴたっと密着するファンデーション

ファンデーションを落とした後も、お肌がしっとりとしている

ところが他とは違うなって感じていて、お気に入りのポイント。

 

 

使う度に、お肌が保湿されて、きれいになっていくことができる!

乾燥対策できる、まさに神ファンデ!

 

 

うっかりファンデ落とすの忘れて寝ても平気かも?

(40代のお肌にはかなりの暴挙かな?)

 

 

メイク崩れをほとんど感じないので、メイク直し不要です。

乾燥もしてこないので、一日中キレイな状態でいることが出来ます!

 

 

メイクした後、時間が経つと乾燥して崩れてきちゃう!という方におすすめです。

 

 

公式サイトはこちら>>マキアレイベル

 

 

こちらの記事では、マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションのお試しレビューをご紹介します。

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションとは?

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションの最大の特徴は、「美容液に色をつける」という発想で開発された商品というところ。

 

たっぷりの美容液成分が、日中のお肌に潤いを与えつつ、シミや毛穴を自然にカバーしてくれる乾燥肌対策用ファンデーション

 

美容成分は実にたっぷりの68種類!

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションは、スキンケア出来るファンデーションなんです。

メイクを落としたあともしっとりして乾燥からお肌を守ってくれます。

 

また、SPF35 PA+++なので、紫外線&近赤外線からもお肌を守ってくれます

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションは、ファンデーション、美容液、日焼け止め、美白、パックと1本5役の働きでナチュラルに仕上げることが出来るんです。

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションのお試しレビュー

 

美容液成分がたっぷりということで、かなり緩いテクスチャ

その分、伸びがとても良いです。

 

 

お肌にとても光沢が出ます

 

手の甲だと白く感じますが、リクイドファンデの場合、時間が経つと共に馴染んでいくので大丈夫です

 

手の甲にあるシミが隠れるかな~と試したところ、完全には隠れませんでした。

重ね付けしたところ薄くなりました

 

キメが整ってお肌がきれいに見えます

これがファンデーションにしては珍しい!

 

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションだけでもいいけど、この上に、仕上げ用パウダーを重ねたところ、程よくマットになって、お肌がサラッとしました

 

↓仕上げ用パウダー

 

仕上げ用パウダーは、ぴたっとつくのにサラッとしているので、さらに崩れにくいです。

 

一日中、お肌がしっとりとしていて、乾燥を感じることがなく、メイク直しする必要無しでした。

 

私は元々(面倒なので)メイク直ししない派で、大抵は崩れてても見てみないフリしているんですが、今回は全く気にならなかったです。

これは、元の肌質や習慣によるところもあるので、あくまでご参考まで。

 

 

ちなみにファンデーションを落としたあとも、お肌がしっとりして乾燥しませんでした。

 

乾燥しなくてお肌の調子がいい!を感じることが出来るファンデーションです

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション おすすめの使い方

〇重ね塗りしても厚塗り感が出ないので、シミ隠しは思い切ってやった方がいいです

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションの上に、仕上げ用パウダーを重ねると、メイク崩れをより防ぐことが出来るのでおすすめです。

 

他のパウダーで試したところ、やっぱりこのふたつが相性がいいかなって思いました

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションはこんな人におすすめ

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションは、

乾燥しすぎで、メイクの仕上がりにツヤがない方

メイクでシミ・シワ・毛穴を隠すのに苦労している方

お肌がくすんでいる方

一日中、スキンケアしている状態にしておきたい方

におすすめです

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションを使っていれば、スキンケアしなくてもいい!ってことはないけど、スキンケアしてさらに色がついた美容液をつけていれば、一日中乾燥対策が出来るので、ちょー乾燥肌の方には本当におすすめのファンデーションです。

 

まとめ

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションについて、ご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

(それにしても商品名が長い)

 

1本で約2か月使うことが出来るファンデーションというのも、ちょっと珍しいかなって思います。

 

今回、ご紹介した仕上げ用パウダー付きのセットは「透明感ベースメイクセット」です。

通常価格6,300円のところ、公式サイトからの購入なら特別価格の3,990円(税込)で購入できます

 

しかも全5色サンプル付きで、サンプルで色を試すことができます。

 

サンプルで確認して、購入した色が合わなかった場合には、色の交換が可能!

サンプルを試してみて、自分に合わなかったら全額返金してくれます。

通販の場合、買う前に色を試せないので、嬉しいサービスだなって思います。

 

送料は全国どこでも無料です。

 

気になる方は公式サイトをご覧くださいね!

公式サイトはこちら>>マキアレイベル

 

 

楽天の公式ショップでも買えます↓

 

大きなサイズ(25ml)もあります↓

 

気になる方はチェックしてくださいね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました