【随時更新】お得なキャンペーン情報

【ギフトにもおすすめ】おしゃれな北欧風木製雑貨の名刺入れ「Hacoa(ハコア)」の使い心地

雑貨
スポンサーリンク

誰もが持っている名刺入れ。

そして、人から見られているのが名刺入れ

名刺交換する時、必ず見えますからね。

 

さて、あなたは今、どんなものを使っていますか?

 

私は新卒で会社員になった頃に買ったLouis Vuitton(ルイヴィトン)を使ってきました。

OL辞めた今も使ってて、汚れないし破けることもないし、飽きないし。

換える理由がなくって、今まで使い続けてきました。

 

そんな私のところに来てくれた「Hacoa(ハコア)」の名刺入れ。

木製デザイン雑貨ということで職人さんが作っているオシャレな名刺入れなんです。

 

これを機に換えようかなって思ってます。

>>Hacoa(ハコア)について詳しくみる

 

 

こちらの記事では、自分用にも、ギフトにもおすすめのオシャレな木製名刺入れ「Hacoa(ハコア)」の使い心地についてご紹介します。

 

Hacoa(ハコア)とは?

Hacoa(ハコア)は、「ものづくり」にこだわる、デザインから制作まで一貫して行うプロフェッショナル集団による木製デザイン雑貨のブランド。

 

レーザー刻印サービスで「私だけのオリジナルアイテム」を製作することが出来るところが特徴です。

 

名刺入れの他にも、インテリア雑貨・家具、ステーショナリー・文房具、PC・モバイル雑貨、ファッション・アクセサリー、キッチン・ダイニングなど幅広く取り扱いがあります。

 

インスタではよくスマホケースを見かけます。

見た目オシャレで見栄えが良いから、持ってる人が多いのかもしれませんね~。

 

Hacoa(ハコア)の名刺入れ 使い心地レビュー

名刺入れは「+LUMBER」というシリーズになります。

 

見た目はこんな感じ↓木目調です。

 

かなりしっかりとした作りです。

 

横から見るとこんな感じ↓

 

名刺入れは、外側が木材、内側がステンレスになってます。

 

開くとこんな感じ↓

 

Hacoa(ハコア)の名刺入れは、使い込むうちに経年変化して風合いが変わっていくので、それが面白そうです。

 

むしろ汚れが味になっていくところがいいなって思います。

 

蓋はこんな感じ↓

 

今回、名前を入れてもらったのですが、これが私だけのオリジナル感が出ていいなって思います。

 

こちらが裏側↓名入りです

 

ギリ25枚入りますが、出しにくくなるので、20枚が丁度良かったです。

 

Hacoa(ハコア)の名刺入れは、オシャレだし、お値段も手ごろなので、自分用だけでなく、大切な方へのギフトにもいいんじゃないかなって思います。

 

ちょっとしたプレゼントって迷いませんか?

そんな時に、名前入りの名刺入れっていいんじゃないかなって思います。

 

名刺入れって、サブ使いで2つ持っている人っていますしね。

私は名刺を何種類か使い分けていて、今まではひとつの名刺入れにごっちゃで入ってましたが、今回2つ使いするものありかもって思いました。

 

 

ただ、気になるところといえば、若干重いことと、傷が付きそうだな~というところ。

 

私はまだ使い始めて日が浅いので傷が付いていませんが、かばんの中で鍵とぶつかったりすると傷がついてしまいそうな気がします。

 

あとこちらの名刺入れは郵送してもらったのですが、「割れ物注意」とあったので、落とすと割れるかも

 

お取り扱い注意ですね。

 

まとめ

Hacoa(ハコア)「+LUMBER」の木製名刺入れをご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

名刺入れを新調する機会ってなかなか無いと思うんですが、新年度に向けて変えてみるのも、気分が変わって良いと思います。

 

また人は、持ち物で評価されているのって知ってますか?

 

私はこの話を聞いた時、確かにそうかもな~と思って、以来、小物には気を遣うようにしてます。

あなたの持ち物も、絶対に見られていますよ!

 

特に名刺入れは冒頭にも書いたけど、名刺交換する時に必ずといっていいほど見られている!

まさかボロッボロの名刺入れ、使ってませんよね??

 

ひょっとしたら、そのせいで不名誉な評価を受けているかもしれませんよ?

 

あなた自身のブランドを上げるためにも、小物は高い物である必要はないけど、おしゃれでキレイなものを持つ方が絶対にいいですよ!

名刺入れは特にね。

 

自分自身の格上げアイテムとして、オシャレな名刺入れって大切かもって思う方は、是非Hacoa(ハコア)の名刺入れをチェックしてくださいね!

>>Hacoa(ハコア)について詳しくみる

 

 

タイトルとURLをコピーしました