【肩こり解消】セルフマッサージグッズ「VACUUMER color(バキューマーカラー)」の効果を検証してみた

ボディケア
スポンサーリンク

 

首や肩のコリが辛い~!という時、どうしてますか?

 

私はブロガーやインスタグラマーという職業柄、パソコンやスマホを一日中見ていて。

首や肩のコリってすでに職業病になりつつあります。

 

以前はマッサージに行ったりもしてましたが、お金かかるしコロナ禍で狭い空間に行くのもなんだし。

でも肩こりは待ってくれないし・・・

 

 

そんな引きこもりな私の首や肩のコリをなんとかしてくれる良いコリ解消グッズないかな~と思っていたところ、見つけたのが

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)は、使い方が超簡単!

 

コリや疲れを解消したいところに、5分~10分ほど球玉であるVACUUMER color(バキューマーカラー)を貼りつけるだけ

 

 

これで、コリや疲れを解消することが出来る!という肩こり解消グッズなんです。

 

 

さっそく、VACUUMER color(バキューマーカラー)をお試ししてみました。

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)のおすすめポイント

VACUUMER color(バキューマーカラー)は、

貼りつけるだけでいいので手軽に使える上、行動が制限されない

見た目がコロンとしていてかわいいのに、優秀なコリ解消グッズ

コリ解消グッズにしては安いし、電池とか要らないので経済的

ところがお気に入りのポイント

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)は、首や肩だけでなく、背中、腕、脚(すねとふくらはぎ)、足、足裏に利用できるので便利。

 

 

ただ貼りつけるだけなので、ツボ押しのように手がふさがることがなく便利です。

貼りつけたままで仕事や家事が出来ます。

 

 

また、電気式じゃないので、電池も電源も要らないところが経済的です。

コードがあるタイプと違って、やってる間の行動が制限されずに済むところもポイント高いです。

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)を最初に見た時は、おもちゃみたいじゃんって思ったんですよ。

 

それが張り付けたら、ギューッと掴まれた感じになり、10分ほど経ってから取ったところ、あら不思議!

 

マッサージを受けた時と似たような倦怠感に襲われたんです。

なかなかの実力者!

 

倦怠感が取れた後は、スッキリします

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)は、吸盤式なので取った後は丸く赤く跡がつきます

これが効いている証拠なんですって。

 

 

エステによくあるカッピングに似てます

さらに、お灸の効果もあるんですって!

 

 

お灸は効果があるのは知ってるけど、箇所によっては火を使うから怖いなって思ってて。

お灸の効果があるのに、安全性ばっちり!なんです。

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)は、見た目はコロンとしていておもちゃのように可愛いのに、なかなか優秀なコリ解消グッズです。

 

しかも割とお安い

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)は、楽天の公式ショップで購入できます↓

 

 

シリコンが硬めでしっかりくっつく!↓

 

こちらの記事では、コリ解消グッズ「VACUUMER color(バキューマーカラー)」のお試しレビューをご紹介します。

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)のお試しレビュー

(使い方)

1)疲れやコリが気になるところにVACUUMER color(バキューマーカラー)を充てます。

2)真ん中をポクッと押して空気を抜くと簡単に貼りつきます。

3)5分~10分ほどそのままにしておき、外したら終わりです。

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)は、シリコンで出来ているので柔らかいです。

 

 

私が持っているのは「ミルクティー」という色なんですが、可愛いくないですか?

見た目の可愛さがなんといっても気に入ってます。

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)を疲れが気になるところに充てて、真ん中をポクッと押して空気を抜くんですが、最初はちょっと難しかったです。

 

というのも体って平らじゃないので、ちょっとコツがいるかなって感じました。

 

 

貼ってからすぐにギューッと掴まれるような感覚になりました

 

そのあとは特に変わったこともなく、10分くらいしてから取り外しましたが、くっきりと丸く赤い跡がついてました

 

見えるところに貼って使う場合には、やるタイミングに気を付けないといけないですね。

 

 

↓ライトの加減で赤さがわかりにくいですが、かなり赤くなりましたよ!

 

私は二日くらいで取れましたが、これは疲れ具合や体質、貼る箇所によっても違いますのでご注意ください。

 

 

やったあと倦怠感が取れると、かなりスッキリします。

 

VACUUMER color(バキューマーカラー) おススメの使い方

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)を取ったあとは、跡がかなりくっきりと残るので、服から見える首にやる時は、週末など用事が無い時を利用すると良いと思います。

 

背中は家族にやってもらう方がいいかも。

私は体が硬くて届かなかったので(笑)

 

小さくて軽いのでカバンの中に入れて持ち歩くことも出来ます。

外部の人が来ない会社だったら、自分の席でやってても問題なし!

 

また、昼休みのちょっとした時間に使うのもアリかなって思います。

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)とは?

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)は、吸盤式の貼りつける式コリ解消グッズ

 

疲れが気になるところに5分~10分貼り付けておくだけで、吸引と磁石の力でコリをほぐして疲れを取ってくれるんです。

 

 

某メーカのように首に巻いたり、絆創膏みたいなので貼るより、見た目がずっと可愛いのでいいなって思います。

(たまに肩に絆創膏みたいなのを貼ってあるのが見えてる人見かけるとダサい!って思いませんか?私は思います)

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)はこんな人におすすめ

VACUUMER color(バキューマーカラー)は、

〇首や肩、背中などのコリに悩まされている方

〇手軽に出来るコリ解消グッズを探している方

〇手軽に持ち運びできるコリ解消グッズをお探しの方

〇電池などの消耗品が要らないコスパのいいコリ解消グッズをお探しの方

〇見た目が可愛いことにこだわりがある方

におすすめのコリ解消グッズです。

 

まとめ

コリ解消グッズ「VACUUMER color(バキューマーカラー)」について、ご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

今、このブログ書いている時も貼ってました(笑)

 

 

VACUUMER color(バキューマーカラー)の色は3色

この3色は限定色なんですが、今日時点ではどの色でも在庫があるみたいです。

 

可愛いコリ解消グッズをお探しの方はチェックしてみてくださいね!

 

楽天の公式ショップで購入できます。

 

シリコン硬めでしっかり貼りつくタイプ↓

 

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

ボディケア
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました