【随時更新】お得なキャンペーン情報

【口コミ】洗っている間にどんどんお肌が明るくなる洗顔料「BARTH中性重炭酸洗顔パウダー」をお試し

クレンジング・洗顔料
スポンサーリンク

先日参加したロフトレイベントにて出会ったBARTHの中性重炭酸洗顔パウダー

 

アマゾンの口コミみたら、「他の物と違う」、「パウダー洗顔料なのに泡立たない」とか書かれてて。

結果的には評価が高い

 

そこで私もさっそくBARTH中性重炭酸洗顔パウダーをお試ししてみました。

 

 

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーのおすすめポイント

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーは

洗い上がりがツルッツルになる!

しかもお肌がしっとりとする!

お肌の色がすぐに明るくなる!

ところがお気に入りのポイント

 

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーは、お肌の汚れを優しく取ってくれる洗顔料。

特徴的なのは使い方

 

手のひらに出したパウダーに、同じ量の水またはぬるま湯を加えて溶かし、液状にしてから顔に塗り、30秒から1分マッサージしてから落とす、というもの。

全く泡立つことなく、ぬるっとした液状になります

 

で、効果としては顔に塗り、マッサージしている間にお肌の色が明るくなっていくのを感じることができます。

鏡見ながらやってたんですが、どんどん明るくなりました!

 

目に見えてお肌が明るくなっていくっていう即効性がすごいなって感じました。

 

ただ、気になるのは匂い

ちょーっと独特な匂いがします。しいて言うなら石灰みたいな匂い。

あと、30秒~1分マッサージしながら汚れを落とす、というのが時間がかかるなっていう印象です。

 

 

同じように液状の洗顔料でお肌のトーンアップになるものなら、洗顔後に10秒つけておくだけでいいエレクトーレの方が楽かなって思います。

匂いもしませんしね。

【参考】顔をトリートメントしてくれる「エレクトーレ」

 

 

こちらの記事では、BARTH中性重炭酸洗顔パウダーのお試しレビューをご紹介します。

 

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーとは?

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーはパウダー状の洗顔料。

水またはぬるま湯と混ぜて液状にしてから顔に塗ってマッサージして使うところがちょっと珍しいです。

 

1回分が個装になっているのが便利です。

 

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーのお試しレビュー

(使い方)

手のひらに出したBARTH中性重炭酸洗顔パウダーに、同じ量の水またはぬるま湯を混ぜ、液状にしてから顔に塗り、30秒~1分マッサージしながら馴染ませた後、洗い流します。

 

真っ白な細かいパウダーです

袋を開けた時にポフッと粉が舞ってしまいました

ここ、注意が必要ですね

 

↓一回分はこの量

 

ぬるま湯に混ぜたところ、あっという間に液状になりました!

混ざるのがとても早いので、手から流れないように注意が必要です

ぬるっとした液状になります

 

 

混ぜた時、石灰のような匂いがします

私はちょっと苦手な匂いでした

 

 

顔に塗っている時も匂いがするものの、マッサージしている間に顔に馴染んでしまってついてるの?と思う頃には忘れてました(笑)

と、同時にどんどんお肌のトーンが明るくなっていき、これはちょっと感動しました。

 

 

これは落とすの楽しみ~と思いつつ、洗い流したところ、すっごくお肌が明るくなりました!

しかも、ツルッツル!

また、さっぱりしつつも、しっとりとしました

 

ぬるっとした液状の割には、洗顔料がなかなか落ちないということがありません

 

その後のスキンケアが、いつもより馴染みが良いなって感じました

 

BARTH中性重炭酸洗顔パウダー おススメの使い方

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーは、古い角質や汚れを吸着して落としてくれるので、お肌にざらつきを感じる時に使うと効果が分かりやすいので良いと思います

 

口コミにはお風呂で使っているという方もいましたが、液状になって手から流れやいので私はお風呂での利用はおすすめしません。

洗面所で鏡を見ながら使う方が、流れにくいしお肌のトーンアップを感じられるのでおススメです。

 

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーはこんな人におすすめ

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーは

お肌にざらつきを感じる方

お肌にくすみを感じる方

ピーリングジェルが苦手な方

お肌のトーンアップを速攻で実感したい方

におすすめです

 

私は匂いが気になるものの、ツルツルになることと、トーンアップが目に見えてわかる即効性を考えると許容範囲かなって思いました。

 

まとめ

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーについてご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

 

10包入り 1,320円

30包入り 2,979円

ボトル入り(約62回分)3,960円

 

まずは10包入りでお試ししてみてはいかがでしょうか。

それに個装の方が携帯に便利なので、スポーツジムやヨガへ行く時や旅行の時に持って行けるので良いですよね。

 

アマゾンで購入可能です↓

 

BARTHはそもそも、入浴剤が人気のブランド。

アマゾンでのクチコミはまちまちですが、BARTH中性重炭酸洗顔パウダーがなかなかよかったので、私は入浴剤も使ってみたいなって思いました。

使ったらご紹介しますね~!

 

↓ちなみに入浴剤はこちら。

9錠入りですが、1回3錠を使うので3回分です。

洗髪や洗顔にも使えるそうなので、ドラマみたく落ち込んだ日に湯船に潜っちゃうのもありかも?

 

 

タイトルとURLをコピーしました