☆7月のお得情報リンク集へ☆

米肌肌潤美白発売一周年企画に参加中「米肌肌潤美白シリーズ」お試しスタート

Maihada(米肌)
スポンサーリンク

現在、米肌アンバサダープログラムの体験モニターに参加してます。

 

3月からは「米肌肌潤美白発売一周年企画」と題した肌潤美白シリーズのモニターがスタートしました。

 

これから2か月間の間、肌潤美白化粧水&肌潤美白エッセンスを使ってスキンケアをし、経過をインスタと当ブログにてご報告していきます。

 

米肌肌潤美白シリーズに興味のある方は参考にしてくださいね!

 

米肌肌潤美白発売一周年企画とは?

米肌肌潤美白発売一周年企画とは、「全方向からアプローチ 目指せ美白肌」をテーマとした米肌アンバサダープログラムの体験モニター企画。

 

米肌肌潤美白シリーズの化粧水、エッセンスの他、澄肌日やけ止めジェルと、つやしずくスキンケアコンシーラー01ナチュラルベージュの体験レポーターとして、2か月間の経過をご報告していきます。

 

米肌肌潤美白発売一周年企画「全方向からアプローチ 目指せ美白肌」3つのポイント

米肌肌潤美白発売一周年企画「全方向からアプローチ 目指せ美白肌」は、以下3つのポイントから構成されています。

 

1)守る

紫外線から守るために、『澄肌日やけ止めジェル』を使用していきます。

 

澄肌日やけ止めジェルは、SPF、PAともに国内最大値の紫外線防止効果を持っています

顔はもちろんのこと、全身に使える日焼け止めジェルです。

 

2)与える

肌潤美白シリーズの美白有効成分で「シミのできない肌」へ導き、高保湿で「透明感」と「しっとりなめらか肌」を叶えるために、『肌潤美白化粧水』と『肌潤美白エッセンス』を使用していきます。

 

美白成分にはトラネキサム酸を採用。

メラニンの生成を未然にブロックしてくれます。

 

また、高い保湿成分により、角質のうるおい環境が安定して保たれるようになるので、ターンオーバーが整うことが期待出来ます

これにより、シミの部分の角質細胞がスムーズに排出されるようになっていくことで美白肌を叶えてくれます。

 

3)消す

くすみケア成分(ビタミンE誘導体、スクワラン)配合で、カバー効果が持続し、高い紫外線防止効果のある『つやしずくスキンケアコンシーラー01ナチュラルベージュ』を、気になるところに使用していきます。

 

柔軟性があり密着性の高い皮膜剤を配合しているので、表情による皮膚の動きや時間経過により起こる皮膚のたるみなどの変化に柔軟に対応してくれます。

 

これにより、長時間ぴたっと密着して崩れにくいところが、つやしずくスキンケアコンシーラーの特徴です。

 

また、SPF40/PA++++で紫外線もカットしてくれます

シミの部分は紫外線を浴びるとより黒くなってしまうので、高い紫外線防止効果が加えられたコンシーラーとなっています。

 

 

と、以上の3つのアプローチにより美白肌を目指す2か月間にチャレンジ!します。

 

お試しレビュー(初日の感想)

肌潤美白シリーズ

肌潤美白シリーズは、以前にも使っていたんですが、とにかく保湿力がすごく高くてお気に入りでした。

つけた途端にお肌がしっとりとします。

 

それでいて、すこしスーッとする感じもあるので、これから気温が上がる季節に向いていると思います。

 

初めて使った時は、保湿力の高さに重さを感じたのですが、今はすっかり米肌の保湿力にお肌が慣れて、重さはまったく感じません。

 

普段から軽めの保湿成分入りを使っている方には、米肌シリーズは重めに感じると思いますが、保湿力の高さを実感したら病みつきになると思いますよ!

 

2か月間使い続けていくことで、どのくらいお肌が変わるのか楽しみです。

 

澄肌日やけ止めジェル

澄肌日やけ止めジェルは、ジェルなだけあってとても柔らかくお肌に広げやすいです。

スキンケアをした後、顔全体とデコルテまでつけるようにしてます。

 

首回りって結構焼けるんですよね。昨シーズンは油断して首周りが丸く日焼けしてしまったので今年はしっかりカバーしたいと思ってます。

40代で首周りが日焼けすると、速攻でシワになりそうだし。

 

 

澄肌日やけ止めジェルは、多少日焼け止め特有の匂いがあります。

が、一般的なものに比べたらあまり気にならない方です。

 

ピタッと密着するせいか、薄く膜がはったようになります。

でもよくある日焼け止めのカスカスした感じはなく、さらっとします。

 

 

すこし濡れた感じになるので、乾いてからメイクをすることが大事です。

 

つやしずくスキンケアコンシーラー01ナチュラルベージュ

普段からつやしずくスキンケアシリーズでメイクをしているんですが、コンシーラーは絶妙に使いやすいです。

 

なぜかというと、カバー力がすごいから。

 

 

気になるシミには線を引くようにして直接つけてますが、荒い粒子がべたっとつくことがなく、滑らかなテクスチャーがぴたっとくっついてくれるので、使いやすいんです。

日中、ほとんど崩れません。

 

ナチュラルベージュはちょっと色が薄いので、私は少し多めにつけるようにしてますが、厚塗りしても崩れません。

 

 

ホント優秀なコンシーラーなので、一本持っていると便利ですよ!

 

まとめ

米肌肌潤美白発売一周年企画への参加についてご紹介しました。

 

これから定期的に経過についてインスタとブログでご報告していきますのでお楽しみに!

(って私が一番楽しみなんだけど!)

 

米肌シリーズは通販限定商品。

気になる方は、公式サイトをご覧くださいね。

>>米肌公式サイトはこちら

 

【関連記事】

米肌肌潤美白発売一周年企画に参加中!「米肌肌潤美白シリーズ」を1ヶ月半継続した結果

 

タイトルとURLをコピーしました