【Check!】8週間続けた効果を徹底解説!トリア美顔器口コミレビュー⇒Click!

【口コミ】40代女性におすすめ!韓国コスメブランド イニスフリーハンドクリーム「チェジュライフ パフュームドハンドクリーム」リピート中

【PR】

ハンドケア

 

韓国コスメ「イニスフリー

30代の頃、すごく韓国にハマって年4回行って時期があるんですが、その時から知っているブランド。

グリーンティーの香りがすごく良い保湿クリームを使ってました。

 

しばらく忘れていたんですが、原宿にお店が出来てからちょくちょく覗きに行ってます。

今、ハマっているのは「チェジュライフ パフュームドハンドクリーム

 

チェジュの四季を香りで表現したハンドクリームで、本当に良い香り!

もちろん保湿力も抜群で、お値段も490円(税抜)とわりとお手頃。

 

なので、特に7月の香りが好きでリピート購入してます。

(2021.1.18現在売り切れ)

 

4月も持ってます。

今はこちらの利用が多め↓

※送料がかかるのでまとめかいがおすすめ

 

 

チェジュライフ パフュームドハンドクリーム、以前は開閉式のキャップだったんですが、値段なりの作りのせいか折ってしまって。

今回は回すタイプのキャップに変わっていたので安心。

(わたしみたく折る人がいたのかな~なんて)

 

香りがすごくいいので、私は家にいる際に使ってます

(外出時は香水をつけるので)

 

しっとり感が続くし、香りが良いので癒し効果抜群!

疲れた時や、気分転換したい時によくつけてます。

 

香りのいいハンドクリームを探している方に、とってもおすすめです。

 

イニスフリーの店舗情報

会員登録

イニスフリーの店舗で購入すると、会員登録をうながされます

初回は登録特典がもらえるので、してみてもいいと思います。

 

たしかグリーンティーのスキンケアサンプルセットでした。

かなり前なので忘れちゃいましたが。

 

毎回大抵、お土産をくれます。

韓国ではコスメショップで買い物すると大量のサンプルをくれますが、さすがに日本では1個です。

 

買い物に行く度、レジで会員画面を見せてくださいって言われますが、毎回パスワードがわかりません(笑)

すると、登録しているメールアドレスでお店の人が会員検索をしてくれるので、ちゃんとポイントをつけてくれます。

ので、パスワードを忘れちゃっても大丈夫です。

 

テスターが無い

今は新型コロナウィルスの影響なのか、リップのテスターがありませんでした

まぁ怖いですもんね。

 

店舗の混雑情報

さすがは原宿といった感じで、平日の夕方でしたが店内混んでました

 

店舗で取り扱っているアイテム

メイクアップアイテムは、キラキラしたものが多いです。

特にアイメイクに使う系のアイシャドウやアイライナーが、キラキラしたものが多くて気になりました。

 

キラキラしたものってくすみを飛ばしてくれるので、いいんですよね。

韓国コスメのほうが、日本のコスメに比べて、キラキラアイテムが豊富なイメージがあります。

 

イニスフリーのものではありませんが、韓国コスメのキラキラするアイシャドウを使ってますが、細かい粒子なのでとても上品です。

大きな粒子だと取れやすいし、ギラギラしちゃうので、40代女性には細かい粒子のキラキラがいいと思います

メイクに上品なキラキラを取り入れるなら、韓国コスメがおすすめです。

さすがは美容大国!とうなるものが多いですよ。

 

イニスフリーの公式ページに色々載っているので気になる方はご覧ください

イニスフリー公式オンラインショップへ

 

まとめ

イニスフリー『チェジュライフ パフュームドハンドクリーム』をご紹介しました。

店舗が近い方は店舗へ。

コロナ禍が不安で外出しづらいとか、店舗が遠いという方はネットでのお買い物をどうぞ。

 

 

【参考記事】

Solo Life Styleでは、デュイセルのシカプラスバームクリームとトーンオンクリームをご紹介してますが、こちらも代表的な韓国コスメで免税店でしか購入できなかったレアもの。

今はアマゾンで購入できることから人気に記事になってます。

デュイセル シカプラスバームクリームのお試しレビュー

デュイセル トーンオンクリームのお試しレビュー

 

 

タイトルとURLをコピーしました