【口コミ】職場でのお昼寝に便利なグッズ「Twist Pillow」を使ってみた感想

雑貨
スポンサーリンク

 

お昼休みにデスクでつっぷしてお昼寝する時、使える便利グッズ

\Twist Pillow/

 

使ってみてOL時代にこれあったらよかったな~って思った!

 

こちらの記事では「Twist Pillow」を使ってみた感想をご紹介します。

 

楽天で買えます↓

 

 

Twist Pillowはその名の通り、ツイストできる枕

 

びっくりするほど、フッカフカの素材で出来ている!

 

ので、顔に当たった時にすごく気持ちい!

 

色がネイビーなのが落ち着く~

 

 

使い方は色々あるんだけど、わたしとしては

机の上で突っ伏して寝る

ひざ掛け替わり

腰当て

がおすすめ

 

ネックピローのように首に巻くこともできるけど、ちょっと重いかなって感じました。

 

 

使わない時は、付属品のマジックテープ付きの紐で丸めておけばOK!

 

 

ただ、紐が短いのでかなりぎっちり丸めないと止まらない!

 

 

このまま普通に枕でも使えると思います↓

 

正直、絶対に必要なものじゃないけど、会社に置いておいてお昼寝する時に使うのって良いと思うんです。

 

15分~20分くらいのお昼寝をすることで、午後、脳が冴えると言われているし。

 

意外とデスクで寝る体制を整えるのって大変だったので、今でもOLしてたら絶対会社に持って行ってただろうなって思います。

 

 

フッカフカでホント、気持ちいいから

これに尽きる!

 

 

 

フカフカの生地なので顔に跡がつきにくいと思うけど、ファンデはついちゃうだろうなって思います。

 

なので、タオル引いて使うと良いと思います。

よだれが垂れても大丈夫なようにね。

 

 

楽天で買えるので気になる方はチェックしてくださいね!

 

 

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

雑貨
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました