☆7月のお得情報リンク集へ☆

【口コミ】40代女性におすすめのエイジングケア化粧水!京都大学発の美容成分ナールスゲン配合「ナールスピュア」をお試し

スキンケア
スポンサーリンク

 

うるおい弾むお肌を手に入れることが出来る化粧水

ナールスピュア化粧水

 

 

赤いボトルが気になってたんですよね~

 

さっそくナールスピュアをお試ししてみました。

 

 

ナールスピュア化粧水 お気に入りのポイント

ナールスピュア化粧水は

化粧水なのにしっかりしっとりとする!

ぐんぐん浸透してお肌がうるおう!

しっとりしつつも表面はサラッとしてさっぱりする

ところがお気に入りのポイント

 

 

ナールスピュア化粧水の主成分であるナールスゲンは、京都大学で見出され、大阪市立大学との共同開発を経て生まれたエイジングケア化粧品成分。

 

 

ナールスゲンはたんぱく質の成分であるアミノ酸ととても良く似たアミノ酸誘導体。

アミノ酸誘導体がお肌のハリや弾力に欠かせないコラーゲンの分泌を促してくれます。

 

 

さらに

高い保湿力で即効のうるおい感をもたらすプロテオグリカン

肌本来の抵抗力を高める世界初の両親媒性ビタミンE誘導体(トコフェリルリン酸Na)

ナールスゲンの効果を高め抗酸化作用を発揮する2種のビタミンC誘導体(APPS+アスコルビン酸Na)

製造技術の進化+水性保湿油ウィルブライドS-753で界面活性剤完全フリー

 

 

ナールスピュア化粧水は、ナールスゲンの働きによってハリや弾力を与えてくれるエイジングケア化粧水なんです。

 

 

少しずつの量をじっくりハンドプレスしながらお肌に馴染ませると、あっという間に吸い込まれていく感じで、しっとりするのに時間が経つと表面がサラッとツルっとさっぱりするので暑い季節に使いやすいです。

 

 

とろみもなく、匂いもなく、一見普通のお水みたいな感じなんですけどね。

だからこそ不思議です。

 

 

ナールスピュア化粧水は、さっぱり系でエイジングケアしたい方向けです。

エイジングケアアイテムでさっぱり系って珍しいと思います。

 

 

ナールスピュア化粧水は使い続けるほどお肌に深く浸透し水分環境を整えることで、エイジングケアになります。

 

 

理想的なお肌のターンオーバーは28日ですが、40代ともなるとなかなかそううまくはいきません。

ですから継続的に使わないと効果を実感することが出来ません。

 

ナールスピュア化粧水は2ヶ月ほど使うと効果を実感できるそうですよ。

 

 

なのでナールスピュア化粧水は、定期コースで始めることがおすすめです。

くわしくは公式サイトをチェックしてくださいね。

ナールスピュア化粧水の公式サイトへ

 

 

こちらの記事では、ナールスピュア化粧水のお試しレビューをご紹介します。

 

 

ナールスピュア化粧水のお試しレビュー

 

とろみもなく、

普通の水みたいなテクスチャー

 

でもお肌に馴染ませると、

とってもしっとりします

 

もっちりとまでは感じませんが、

お肌の奥からしっとり

してる感があります

 

時間が経つとお肌の表面が

サラッとツルっとします

 

サラッとツルっとするけど、

潤いもちゃんとあって

お肌のトーンが上がった感じが

ありました

 

 

 

ナールスピュアの成分

 

 

まとめ

ナールスピュアについてご紹介しましたがいかがでしたか?

 

公式サイト購入特典

定価4,000円→3,150円(税抜き)

送料無料

バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」(現品)、「ナールスネオ(美容液)」(サンプル)付き

※3本(初回1本+2回目は2本セット【4,050円×2=8,100円】の受け取り。お支払い回数2回の合計金額11,250円)以上の購入が条件となります。

 

 

さっぱり系でエイジングケアしたい方は、ナールスピュア化粧水をチェックしてくださいね!

ナールスピュア化粧水の公式サイトへ

 

 

タイトルとURLをコピーしました