☆7月のお得情報リンク集へ☆

【口コミ】お花のサブスクリプションサービス「bloomeelife(ブルーミーライフ)」のお花を長く楽しむ方法とお得にお試しする方法

雑貨
スポンサーリンク

 

こんにちは。

こんにちは。美容アイテム評論家Manamiです。

(肩書は仮)

日々、いろんな美容アイテムをお試しすることが趣味です。

 

そして雑貨を色々とお試しするのも大好き❤

 

 

今日の記事は

お花のサブスクリプションサービス

bloomeelife(ブルーミーライフ)

について。

 

 

bloomeelife(ブルーミーライフ)とは、毎週または隔週におうちのポストに届けてくれるお花のサブスクリプションサービス。

 

提携しているお花屋さんが多く、毎週いろんなお花を楽しむことができます。

 

私は届いたお花をどう活けるのか?毎回格闘しております。

 

 

そんなお花の心配事といえば、暑くなってくるともたないということ。

 

「特に切り花はもたないからなぁ」と、思ったあなた!(私も思ってたけど)

 

 

夏に切り花がもたない!というお悩みはお花屋さんだって同じ状況。

そんなお花屋さんは何をしているのでしょうか?

 

さっそく調べてみました。

 

 

「bloomeelife(ブルーミーライフ)」のお花を長く楽しむ方法

「bloomeelife(ブルーミーライフ)」のお花を長く楽しむ方法とは「水揚げ」をすること。

 

 

やり方は

毎日、お水を取り替える

茎のぬめりを取る

茎の先を1㎝くらい斜めに切る

 

 

これでお花のもちが良くなるんですって。

 

だんだんお花が短くなっていくけど、私は毎週届くようにお願いしているので1週間持てばいいかなと切ってます。

 

 

正直、面倒だなとも思うんだけど、こうしないとお花がもたないなら致し方ない。

 

自分の大事な子供(子育てしたことはないけど)と思って、お手入れをするようにしてます。

 

 

 

ブルーミーライフからお花が送られてくる際には「延命剤」が1個ついてくるので、これを一緒に入れておくだけで2、3日そのままでも持つけど、そのあとは元気が無くなってしまうので、これからの季節はもう少し早いタイミングで水揚げをしないといけないかな~と思ってます。

 

 

お花は好きだけど夏場はもたないからと悩んでいるという方はお試しあれ。

 

 

くわしくはこちら↓

お花屋さんもやっている!お花のケア方法
お花は繊細で、環境の変化を受けて しおれてしまうこともありますが、 これは「水下がり」と言って、 お花がお水を欲しがっているサイン。 実はお花の市場から仕入れる時点でも、 「水下がり」はあるんです。 お花はこの「水下がり」の状態から、 「水揚げ」でシャキっと回復させてあげることで、 綺麗な状態を保つことができます。 ...

 

 

ブルーミーライフをお得にお試しする方法「無料クーポンコードあります」

ブルーミーライフに興味あるけど、どんなお花が届くのか不安、という方に朗報!

 

初回利用が無料になるクーポンコードをもらっているので是非つかってください。

 

 

初回利用時無料クーポンコード:「manami」

 

 

ホームページにて注文する際にクーポンコードを入力すると、初回利用の際に全てのコース(500円、800円、1200円)を無料で利用できます。送料も無料です。

 

例)500円のお試しコースの場合

1ヵ月の間に4回届くので2,000円になりますが、無料クーポンコードを使うと1,500円になります。

 

 

有効期限は、お得情報リンク集記事にてお知らせしてます↓

☆お得情報リンク集☆
\40代独女のためのお得情報/ 割引特別クーポン情報やこの季節におすすめのアイテムをご紹介してます。 割引クーポン情報 bloomeelife(ブルーミーライフ) 500円(+送料)~手軽に始められるお花...

 

 

☆無料クーポンコードの使い方☆

①bloomeelife(ブルーミーライフ)さんの公式ホームページへアクセス↓

bloomeelife.com

②お試しプランのページをタッチ!

③支払い画面まで進み、支払い方法のところでクーポンコード「manami」と入力

④無料でお花がポストに届きます

 

 

私がブルーミーライフをはじめたきっかけや特徴、メリットデメリットについてレポートしている記事はこちら↓

【口コミ】40代女性におすすめのサブスクリプションサービス☆お家のポストにお花が届く定期宅配便「bloomeelife(ブルーミーライフ)」の感想とお得に始める方法(メリットとデメリットも考察)
毎週または隔週で お花をお家のポストに届けてくれる お花の定期便サービス bloomeelife(ブルーミーライフ) いわゆるサブスクリプションサービスです。 ...

 

 

 

インスタで届いたお花をご紹介してます↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 【今週のお花💐】 @bloomeelife さんから お花が届いたよ💐 ・バラ ・マトリカリア ・アイビー 暑くなってきたから お花ももちにくくなってきたけど 水揚げといって 茎を斜めに切って ぬめりをとってあげると 長持ちするんだよ😊 ステキなお花だから 長く楽しみたい❤️ 無料クーポンコード 貰ってるので 良かったら使ってね😊 ———————— お家のポストに届く お花の定期便 @bloomeelife ホームページから購入の際に クーポンコードを入力すると 500円、800円、1200円の 3つのコースが どれでも無料になるよ 初回利用時無料クーポンコード ▶︎▷▶︎ manami 2020.6.30まで有効 送料無料 《無料クーポンの簡単な使い方》 ①@bloomeelife から公式HPへgo! ②お試しプランのページをタッチ! ③支払い画面まで進み、支払い方法の所でクーポンコード「manami」と打ち込む!これで完了✨ ④無料でお花がポストに届きます📮 ———————— ハイライト 『お花の定期便』から ホームページへ飛べます #bloomeelife #bloomeelifeがある生活 #お花の定期便 #flower #お花のある暮らし #お花のある生活 #こういう時こそお花を飾ろう #フラワーディスタンス #おうち時間を楽しむ #ステイホーム #おうち時間 #お花で片付けチャレンジ #暮らしを整える #サブスク #サブスクリプション #ソロライフスタイル #ソロライフ二スト #インスタグラマー #ブロガー #blogger #instablogger #独身女子 #綺麗になりたい #豊かな暮らし #womanstyle #46歳 #独女 #おうち起業 #ひとり起業 自由に生きる独身女性を増やしたい!

Manami@ソロライフ二スト(@manami.tochigane)がシェアした投稿 –

 

 

タイトルとURLをコピーしました