☆7月のお得情報リンク集へ☆

【口コミ】絶対日焼けしたくない40代女性におすすめの飲む日焼け止めサプリメント「インナーパラソル16200」の効果がすごい理由

健康補助食品
スポンサーリンク

 

こんにちは。美容アイテム評論家Manamiです。

日々、いろんなアイテムをお試しすることが趣味です。

 

 

こちらの記事でご紹介するのは、飲む日焼け止めサプリメント

 

インナーパラソル16200

 

絶対に日焼けしたくない40代女性におすすめの日焼け止めサプリメントです。

 

>>インナーパラソル16200についてくわしく見る(公式サイトへ)

 

 

インナーパラソル16200とは?

 

『インナーパラソル16200』は、ニュートロックスサンの含有量が1袋で7500㎎も入っているすごい日焼け止めサプリメント

 

ニュートロックスサンは日焼けケアに有効な成分で、1日の推奨量は250mgと言われているそうです。

 

 

つまり、『インナーパラソル16200』を1日2錠飲めば、1日の推奨量を摂取できる、というわけ。

 

 

他社製品でもニュートロックスサンを配合しているものはありますが、含有量が250㎎/日以上でないと、ニュートロックスサンのロゴをパッケージに使うことが出来ません

『インナーパラソル16200』にはちゃんとロゴが入ってます。

 

ここがすごいところ!他にはあんまりないんですよ。

 

 

さらに、『インナーパラソル16200』は、ニュートロックスサン以外にも有効成分を高配合されていて、

〇パインセラ:900mg

〇コプリーノ:1,500mg

〇ビタミンC:3,000mg

〇ビタミンP:3,300mg

 

それぞれを30日で割ると1日分の摂取量となりますが、うるおい成分やビタミンの含有量も高いのがわかりますよね。

 

 

『インナーパラソル16200』は、1粒も大きくないので飲みやすいです。

味はちょっと漢方っぽいかな。

口の中で溶けてしまうので早めに水かぬるま湯で流し飲みしたほうが良いです。

 

 

サプリメントは飲む習慣が大事。

自分のライフスタイルに合わせて飲む習慣をつけましょう。

私は朝、コーヒーを飲むときに『インナーパラソル16200』を飲むようにしてます。

 

>>インナーパラソル16200についてくわしく見る(公式サイトへ)

 

 

日焼け止めサプリがおススメの理由

 

最近、飲むだけで日焼け止めになることを知ってから、日焼け止めサプリに凝ってます。

日焼け止めを塗ることが苦手な人も多く、日焼け止めサプリの愛用者って増えているそうですよ。

 

私は顔には日焼け止めをつけてますが、腕や脚や首など塗り忘れも多いし、面積が広いので塗るのが面倒くさい。

 

そもそも身体用の日焼け止めクリームが大量に必要になるので、コスト的にちょっと考え物だなって思ってたんです。

 

そこへいくと、飲む日焼け止めサプリメントは、1日数錠飲むだけで全身をカバー出来るので便利だし効率的だし、コスパも良いなと思って色々とお試ししているんです。

 

やはり飲んでいるのといないのとでは、日焼けの仕方が違うなって感じてます。

 

私は日焼けしやすい体質なので、夏場は腕が真っ黒になっちゃうんですが、去年から飲む日焼け止めサプリメントを飲むようになってから、例年ほど日焼けをしなくなったと感じていて今年も継続しているんです。

 

✔日焼け止めクリームだけだと日焼けする気がする

✔日焼け止めクリームを塗り忘れることが多い

✔日焼け止めクリームが塗れないところ(頭皮など)も日焼けしないようにしたい

という方は、日焼け止めサプリメントを取り入れると良いですよ。

 

さらにこだわるなら、日焼けケア成分がちゃんと配合されているのか?で判断することも大切です。

 

 

まとめ

『インナーパラソル16200』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

『インナーパラソル16200』は、日焼けケア成分がたっぷり配合されているので、ちょっとお値段高め。

でも成分と配合量が高いので、お値段が高いのは当たり前。

 

そこで公式サイトで購入するとステップ割といって、続ければ続けるほど安くなるコースがあります。

 

『インナーパラソル16200』は通販限定

1袋60錠入りで1日2錠30日分なのでたっぷり1ヶ月分

 

絶対に日焼けしたくない!という方は『インナーパラソル16200』をチェックしてくださいね!

>>インナーパラソル16200についてくわしく見る(公式サイトへ)

 

タイトルとURLをコピーしました