【クチコミ】韓国生まれのニキビの炎症を抑えて治してくれるマイクロパッチ「アクロパス エイシーケア」を使ってみた

スキンケア
スポンサーリンク

 

こんにちは。美容アイテム評論家Manamiです。

日々、いろんなアイテムをお試しすることが趣味です。

 

 

急に大きなニキビが出来た時に便利!

アクロパス エイシーケア

 

 

ニキビに貼るだけパッチの便利な韓国コスメです。

 

 

 

 

洗顔後、丸いパッチを気になる箇所へ貼るだけ。

これで気になるニキビの炎症を抑えて治してくれます。

 

 

サイズは直径16㎜、ハリの部分は9.6㎜の円形です↓

 

【使用方法】

1.洗顔後、水分を十分に拭き取ります。

2.パッチ中央の突起物に触れないよう注意して保護フィルムを剥がします。

3.乾いた手でお肌にパッチを上から空気を押出すように密着させながら貼ってください。

4.付着時間は、2時間以上をお勧めします。

 

 

開けるとこんな感じ↓

 

【パッチの構造】

・お肌を保護するハイドロコロイド素材の湿潤バンドエイド

・配合成分をお肌に届けるチクチクする針マイクロニードル

で出来てます。

 

 

このチクチクする針は、美容成分を効率よくお肌に届けるマイクロニードル技術

チクチクする針には、ニキビの原因であるアクネ菌の増殖を抑えられる成分「ナイアシンアミド」が配合されています。

なので、肌に直接刺すことでニキビの炎症を抑えてくれるんです。

 

成分:加水分解ヒアルロン酸、ナイアシンアミド、オリゴペプチド-76、水酸化Na

 

 

2時間貼ると効果があるので、就寝前に貼っておくと朝には炎症が治まっているそう。

なので就寝前に使うのがおすすめ。

 

 

【クチコミ】

利用した方のクチコミを見ていると、炎症を起こして大きくなってしまったニキビに貼ると小さくなる、とありました。

逆に小さいニキビだと効果がない、という意見も。

 

 

【使ってみたよ】

さっそく、私は今大きなニキビがないため、小さなニキビに貼ってみました。

 

上から押しても、全然チクチクしませんでしたよ。

 

 

翌日、キレイになってました!

 

私は小さなニキビでも効果あるなって思いました。

これなら大きなニキビに効かないわけないな、とも。

 

 

ニキビが出来た時に焦るのではなく、出来た時用にと常備しておこうかなって思います。

 

 

Amazonや楽天で購入可能!

ただ、お試し用サイズには、洗顔後に消毒がてら使うことが出来るふき取りシートが入ってません。

また、説明にあるような長いタイプではなく、丸いタイプです。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

acropass アクロパス エイシーケア お試しサイズ(6枚入)
価格:1870円(税別、送料別)(2020/7/1時点)

 

 

こちらは韓国で売っているタイプ。

商品名が違いますが、説明を見ていると同じものっぽいです。

同じ6個入りのお試しサイズですが、ふき取りシートが入ってます。

[アクロパス] トラブルキュアパッチ(スキンクレンジャー 6枚 + トラブルキュアパッチ 6枚)

 

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

スキンケア
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました