【クチコミ】洗顔・クレンジング・スキンケアが1本で出来る新商品「ロレアルパリ ミセラークレンジング」をお試し

クレンジング・洗顔料
スポンサーリンク

 

こんにちは。美容アイテム評論家Manamiです。

日々、いろんなアイテムをお試しすることが趣味です。

 

 

2020年7月10日に全国発売される

ロレアルパリ

ミセラ―クレンジング

 

 

疲れた夜にもワンステップで時短美肌!

毛穴汚れまでこすらず優しく落としてくれるクレンジング水

 

一足お先にゲットしたので特徴とお試しレビューをご紹介します。

 

 

ロレアルパリ ミセラ―クレンジングの特徴

1)オールインワン

メイク落とし、洗顔、スキンケアがこれ1本で完了!

洗い流し不要です

 

2)高い洗浄力

2層式ミセラ―テクノロジー

ミセラ―粒子がメイク汚れを浮かし、油相成分がウォータープルーフメイク、ポイントメイク、毛穴・皮膚汚れまで落としてくれます

 

3)肌にやさしい

こすらず優しくふき取るだけで汚れを落とし、肌にしっとりうるおい感を与えます

 

4)べたつかない

水ベースのクレンジングだから洗い上がりさっぱり

 

ロレアルパリ ミセラ―クレンジングのお試しレビュー

2層式なので軽く振ってからコットンに出して使ってみました!

 

一見、ただの水

匂いはまったくありません

 

顔を拭いても刺激はまったくなく、とてもさっぱりします

 

さっぱりするけど軽くしっとりもして、汚れがすごく落ちます

 

メイクはちゃんと落ちるし、ノーメイクの時に使ってもお肌がつるんとするし。

 

 

ポイントメイクはちょっと落ちにくいので、綿棒に浸して丁寧に取る必要があります。

ちょっと手間ですが、お肌にやさしく汚れを取ることが出来るので愛用していこうと思います。

 

 

ブルーの入れ物で爽やかですよ~^^

夏にはもってこい!の見た目です。

 

 

こういうの一本あるとすごく便利なんですよね。

顔を洗わずに寝る、という暴挙を抑えることが出来るし。

ちょちょいと拭くだけで寝れるので楽ちん♪

 

ちょうどふき取り化粧水が無くなってしまったところだったので、こちらを愛用していこうと思います。

 

 

ロレアルパリ ミセラ―クレンジングは7月10日発売!

楽天で一足先に買えるみたいです。

 

気になる方はチェックしてくださいね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました