【レビューあり】3日間眉毛が消えないって本当?「ジョリエジョリエ2wayアイブロウ リキッドティント&パウダー」を検証してみた

コスメ
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

日々、いろんなアイテムをお試しすることが趣味の40代独女。

40代からの美容は、綺麗になることより、気を遣うことこそ大事!と考えてます。

何もしなきゃ薄汚くなりますからね。

 

私は眉尻に毛が生えてません。

若い頃、抜きまくったせい。

 

韓国ソウルで3回ほどアートメイクをしたこともありますが、眉毛は消えちゃうもの。

洗顔やクレンジングによる摩擦で消えるし、周りに生えてくる毛は処理しなきゃいけないしで、痛い思いをしてまでアートメイクしても楽にはならない。

 

で、今は毎回描いているのですが、形が毎回変わっちゃうんです。

すると顔の印象も変わる。

 

安定した眉毛を手に入れ、少しでも眉毛を描く手間が楽になるものはないものか?

と探していた時見つけたのが

 

AVANCE(アヴァンセ)

ジョリエジョリエ 2wayアイブロウ

リキッドティント&パウダー

 

 

夜、リキッドティントで眉毛を描いておくことでベースを作って置き、翌朝は足りないところをパウダーでちょんちょんすれば完璧な眉毛が出来上がる優れものなんです。

 

 

リキッドティントで描きたては、「眉毛濃!」って思うんですが、乾けば自然になります。

朝、触っても確かに消えない!

 

 

クレイ系の洗顔料で顔を洗うと消えちゃうけど、全部消えることはないのでその時はまた足せばよし。

 

良く乾いてから、パウダーを重ねることで、自然な眉毛になるのでとても便利です。

 

 

リキッドティントは、ちょっとひんやりとする極細筆なので眉尻は描きやすい反面、眉毛全体を描くにはちょっと時間がかかります。

けど、丁寧に描くことで翌日が楽になるので、夜は時間をかけて丁寧に描くと良いです。

 

 

翌朝、眉毛は洗顔料でガシガシと洗わないこと。

所詮は書いているものなので消えちゃいます。

丁寧に扱いましょう。

 

 

パウダーはキャップに入っているので、最初は薄いです。

まずはキャップを刺した状態で、左右にクルクルと筆を回すとチップについてきます。

 

 

アートメイクに比べればもちは良くないし、周りの毛をケアすることも同じく必要。

ですが、痛くないし、お金も掛からないし。

 

同じ手間なら痛く無くてお金が掛からない方が良いですよね。

 

 

夜のスキンケアの最後、眉毛を拭いて水分や油分を取り、リキッドティントで眉毛を描く。

これで、翌朝のメイクが楽になる!のでおすすめです。

 

 

今日現在で送料込みで一番最安値だったのはここ↓

 

ドラッグストアやバラエティーストアで取り扱いがあるはずなので、チェックしてみてくださいね。

 

 

インスタではこすっても消えない動画を載せてます↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 【3日間消えない眉】 ジョリエジョリエ2wayアイブロウ リキッドティント&パウダー 夜、ティントで眉を描いて 乾かしてから寝ると 3日間消えない眉が 出来上がるの! ベースが出来てるから 翌朝の眉メイクは パウダーで足りないところを ちょんちょんするだけ! めっちゃ楽ちん💕 毎日眉毛描くのって 面倒〜! かといって アートメイクは痛いし お金が掛かるし 結局、消えちゃう😱 だからこういうの待ってた❤️ 描いてすぐは 眉毛濃い‼️ってなるけど 乾けば落ち着いて 自然な眉になるよ✨😊✨ ホントに落ちないのか? 動画にしてるので 確認してね ▶︎▷▶︎ #アヴァンセ #コスメ #アイブロウ #monicam #モニキャン #monicamで当選 投稿後すぐはお返事できると思います❤️ ———————- その他 今月のお得情報は @m_sololifenist のプロフにある リンク集から ご紹介してます📝 ———————– #ソロライフスタイル #ソロライフ二スト #インスタグラマー #ブロガー #blogger #instablogger #独身女子 #綺麗になりたい #豊かな暮らし #womanstyle #独女 #おうち起業 #ひとり起業

まなみ✨ソロライフ二スト(@m_sololifenist)がシェアした投稿 –

 

 

タイトルとURLをコピーしました