【お試しレビューあり】1回90秒耳につけるだけでリフトアップできる「アフティリング」は小顔になるのか?試してみた

ビューティー
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

日々、いろんなアイテムをお試しすることが趣味の40代独女です。

 

顔のむくみ、気になっていませんか?

 

私は生理前って顔がパンパンにむくみます。

お酒を飲んだ翌日もね。

 

そういう時って耳たぶを上下斜めに向かって何回か引っ張ると良い、と聞いてからよくやるんですが、これだと両手がふさがるので、ながらで出来るものがあったらいいなって思っていたところ、見つけたのが

 

 

アフティリング

 

 

耳に挟んで90秒でむくみが取れる!という小顔グッズなんです。

 

 

インスタでも見かけますが、

ホントに小顔になれるのか?

 

 

早速、アフティリングを使ってみたのでお試しレビューをご紹介します。

 

小顔フェイスケアーアフティリングについてくわしく見る(公式サイトへ)

 

アフティリングのお試しレビュー

見た目

 

私が持っているのはハート形のしっかりサポートプレミアムタイプ

ゴールドのキラキラで中にはゴールドの磁石が入ってます

シリコーン製だと思われますが、よく伸びます

 

使い心地

 

耳を九の字に折り、穴に通して耳の上と耳たぶに引っ掛けて使うのですが・・・

 

つけるの大変!

慣れるまでなかなか上手につけることが出来ませんでした。

 

しかも耳を九の字に折るって想像以上に痛い!

(90秒で良いというか、そのくらいしかもたない)

 

公式サイトのモデルさんのように、穴から耳がすごい出ることもありませんでした。

 

 

装着するコツとしては、髪の毛を髪込んでしまいがちなので、結んだりピンでとめておいた方がやりやすいです。

 

また、鏡を見ながらの方が多少、やりやすいかなと思いました。

(慣れれば感覚がつかめると思いますが)

 

つけた後

耳は真っ赤になって熱いし痛い!

 

けど、頬が目に見えてきゅっ!となりました

正面から見ると、顔幅が小さくなった!を実感出来ました

これはすごい!

 

持続時間

 

急に顔がぼん!と大きく戻るわけじゃないので、どのくらい持続時間があるのかはわかりません。

しかしながら当然、一時的な効果なので、徐々に戻っていくんだとは思います。

 

1回90秒で良いので、ちょくちょくやると常に小顔を維持できて良いと思います。

 

ただ、連続してやると耳を折る時に痛いので、耳が痛くなくなってからやるのが良いのかなと個人的には思います。

 

初回は、左耳は一発でつけられたのに対して、右耳はうまくつけられなくて何度も何度もやり直したため、耳が真っ赤になり痛くもなりましたが、顔幅が明らかに左に比べて右の方がシュッとしました

しかも、5時間経っても右はシュッとしたまま(左は少し戻った気がします)

 

耳への刺激がたくさんあることが良いのかもしれませんね。

 

使いやすさ(継続性)

最初は耳に装着するのが大変でしたが、回数やってると慣れてきます。

耳を九の字の折ることも、だいぶ痛くなくなってきましたし。(痛いことは痛いんだけど)

 

相変わらず耳が小さいと思われる右側は、一回ではつけられませんが最初の頃よりは早くつけられるようになりました。

 

でもたった1回90秒で顔の横幅がシュッとするので、病みつきになってます。

小顔になりたい方におすすめの美容グッズです。

 

小顔フェイスケアーアフティリングについてくわしく見る(公式サイトへ)

 

アフティリングの特徴

 

アフティリングは、元加圧トレーナーが開発した本格エステグッズ。

一時的に耳を加圧し緩和することで、血流を促し、あご周りの筋肉をほぐすことによって、本来のフェイスラインへと近づけてくれます。

 

小顔フェイスケアーアフティリングについてくわしく見る(公式サイトへ)

 

アフティリング おすすめの使い方

 

耳につけておけばいいだけなので、テレビを見ながら、スマホをしながら、メイクしながらなど、ながらで使うと良いです。

 

さらに顔の輪郭を手でスリスリすると効果的だそうですが、やるとアフティリングが取れそうになるので私はやってませんが、顔は充分シュッとします。

 

また、専用の携帯ケースがついているので、外出先でもメイク直しの時にちょっと挟んでおけば小顔になれちゃうので携帯がおすすめですね。

 

お風呂の中でも使うことが出来るので、湯船に浸かりながらもおすすめ。

 

※ただし、10分以上つけることを推奨していないので、寝る時につけて寝ることはできません。

(痛くて10分もつけていられないし、同じく寝れないとも思いますけどね)

 

小顔フェイスケアーアフティリングについてくわしく見る(公式サイトへ)

 

アフティリングはこんな方におすすめ

アフティリングは、

顔の大きさが気になる方

とにかくラクして小顔になりたい方

日常生活の中で簡単にながらで小顔を目指していたい方

顔がむくみがちな方

におすすめ。

 

1回90秒つけておくだけでいいので、ラクして小顔になりたい!という方にはうってつけの小顔グッズです。

マッサージもいいけど、両手が空くので手軽でいいなって思います。

 

こんな方は注意が必要かも

耳が小さい方は装着できないかもしれません

私は今回やってみて自分の耳が小さいことに気付いたんですが、耳が小さいと耳の上と耳たぶに引っかかりにくいです。

 

耳が硬い人は痛いと思います

私は耳を折る時に痛いなぁと感じました。

最初うまくつけられなくて、何度も挑戦したせいもありますが、耳が硬い人は覚悟が必要です。

(耳を引っ張った時にも伸びないから硬いんだと思います)

 

どちらも回数を重ねていくと慣れてきました。

完全に慣れですね。

 

✔お肌が弱い方や、疾患のある方で心配な方は医師と相談の上、ご利用ください

 

まとめ

1回90秒耳を挟むだけで小顔になれるアフティリングをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

種類は私が持っているしっかりサポート「プレミアム」と、耳にやさしい「ソフト」の2種類

 

色もそれぞれ2種類あり、プレミアムはパープルとゴールド

ソフトはパープルとクリアがあります。

 

小顔エステに通うよりはずっと安いし、小顔クリームをつけ続けるよりは効果が断然早いし。

いつでもどこでも出来るし、痛いけど効果が目に見えてわかるところがやる気になれますよ!

 

くわしく知りたい方はアフティリングの公式ページをチェックしてくださいね!

小顔フェイスケアーアフティリングについてくわしく見る(公式サイトへ)

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

ビューティー
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました