【お試しレビューあり】素肌のように透明で白くて美しい肌を作り出してくれる韓国コスメ「DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリーム」を使ってみた効果

スキンケア
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

日々、いろんなアイテムをお試しすることが趣味の40代独女です。

 

外出することがあまりないブロガーライフで一日中パソコンに向かってることが多いんですが、オンラインでやり取りすることもたまにあり。

かといってメイクをがっつりする必要はないけど、素肌はキレイに見えるといいな、と思っていたところ見つけたのが

 

 

DEWYCEL(デュイセル)

フィルタリングクリーム

 

 

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームは、素肌のように透明で白くて美しい肌を作り出してくれるトーンアップUVケアクリーム。

 

 

本当に透明感のある白くて美しいお肌になることが出来るのか?

 

 

さっそく、DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームをお試ししてみました。

 

 

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームのお気に入りポイント

 

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームは

お肌が自然な明るさでトーンアップする

お肌がつやつやとしてみずみずしく見える

SPF50+、PA++++で日焼け止めになるのに、日焼け止め特有の匂いがしない

お肌の色が均一になり、毛穴もカバーできるので、お肌がとてもキレイに見える

化粧下地にも使える

というところがお気に入り

 

つけたては「白っ!」と感じるんですが、ピンクトーンが入っているので、お肌に馴染んでくると真っ白で血色が悪い!というお肌にならず、とても自然な肌色に落ち着きます

 

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームをつけるとお肌の色が明るく自然になるのは、「ナイアシンアミド」が配合されているから。

ナイアシンアミドが配合されたブライトニングカプセルが、メラニン色素が沈着してしまったことで暗くなってしまったお肌をすばやくトーンアップさせてほどよい白さにしてくれるんです。

 

しかも、毛穴がしっかりとカバーされて目立たなくなるし、つやつやになるので、「素肌美人風」になれちゃいます。

 

また、紫外線カットがしっかりできるので、ブルーライトを浴びているブロガーとしては安心です。

 

さらに、保湿成分も配合されているので乾燥も防いでくれます

 

敏感肌刺激テストも実施されているので、お肌が弱い方も使うことができます

 

 

ただ残念ながら、目立つシミや濃いクマは隠れませんでした。

なので、40代のお肌にはファンデーション代わりとして使うことはちょっと難しいので、シミやクマを隠すなら化粧下地として使うと丁度良いかと思います。

 

 

自然にお肌がトーンアップして、つやつやの毛穴レスなお肌には見えるので、「メイクしてないのにお肌がキレイ~」を演出する分には充分です。

 

 

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームは、楽天の公式ショップで購入できます↓

 

 

こちらの記事では、DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームのお試しレビューをご紹介します。

 

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームのお試しレビュー

見た目

 

ちょっとピンクががかったテクスチャー

一般的な保湿クリームと変わらない柔らかさです

 

香り

 

日焼け止めとしても使えるのに、日焼け止め特有の匂いがしません

植物性のとってもいい香りがします

 

使い勝手

 

伸びが良いクリームです。

 

最初、シミやクマを消したくてたっぷりつけましたが、つけたては白っ!と感じたものの、すぐにお肌の色に馴染んで自然な色味に落ち着きました

 

ちょっと多めくらいの方が、お肌がつやつやになって良いです。

 

ただし、つける時にムラがあると、お肌の色が均一にならず白いところとそうでないところにかなり差が出てしまうので、丁寧にムラなくつける必要があります。

また、目に入ると染みるので、目のキワにつける時には注意が必要です。

 

持続性

 

つやつやとした状態が1日中続いてくれて、お肌の乾燥を感じませんでした。

 

また、化粧も崩れにくい印象です。

特にクッションファンデとの相性が良かったです。

 

総評

ノーメイクで過ごす時も使えるし、化粧下地としても使えるので勝手が良いです。

 

つけておくと日焼け止めになるし、血色が良いお肌になるので、家にこもりがちで青白い顔の私にはちょうどいいです。

 

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームの特徴

 

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームは

・速攻トーンアップ

・リアル白肌

・UVカット(SPF50+、PA++++)

・肌を整える

・肌にハリを与える

という特徴を持ったクリーム

 

お肌の奥のメラニン生成を抑制させるピンクトーンブライトカプセルが、光輝く白肌をつくり上げてくれます

 

また、乳化剤含有量を少なくしてもしっとり感をアップしてくれる特許技術「ゲルトラッピング技術」を採用していることにより、お肌への刺激を和らげてくれるのを助けてくれるため敏感肌の方も使うことが出来ます

 

さらに、エラスチン、コラーゲンが主成分である「L-proline」と、豊富なビタミンCを配合したハスの花エキスが紫外線の刺激を受けたお肌を素早く落ち着かせてくれます

 

 

お肌の内側の水分を閉じ込める機能を強化したシラカバの木とキシリトールを結合させた保湿成分がハリのなくなったお肌に発生するお肌の内側の乾燥を防いでくれます

 

 

アメリカ環境団体が認証したEWGグリーン等級の成分が配合されているので、敏感肌の方にとってさらなる安心材料になります。

※EWG等級とは、アメリカの環境団体である(Environmental Working Group)で化粧品原料の有害性を調査し、1~10まで区別した成分安全度等級のこと

 

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームはこんな方におすすめ

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームは

素肌がキレイに見えるUVクリームを使いたい

お肌の色がまばらで素肌に自信がない

毛穴が目立つ

スキンケアしているのでお肌がくすんでいる

血色が良くなく、肌色があまり良くない

素肌美人風になりたい!

という方におすすめです。

 

私は朝、スキンケアのあとにつけてますが、急なお使いに行くことになっても日焼け止めになるし、スッピンがきれいな人でいられるのでお気に入りで使ってます。

 

冷房による乾燥からもお肌が守れるので良いですよ!

 

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームの成分

 

まとめ

DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームをご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

素肌美人風に演出したいなら、DEWYCEL(デュイセル)フィルタリングクリームで決まり!

楽天の公式ショップをチェックしてくださいね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました