【使い切りコスメ】買ってよかったMAMABUTTER(ママバター)ハンドクリーム ローズのすごい効果

ハンドケア
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

日々、いろんなアイテムをお試しすることが趣味の40代独女です。

 

ハンドクリームが好きでいろいろ使っているんですが、使い切るのは稀。

そんな私が使い切ったハンドクリームが

 

 

MAMA BUTTER(ママバター)

ハンドクリーム ローズ

 

 

使ったきっかけは、手が乾燥しすぎて皮向けしてしまった時のこと。

 

それまで使っていたさらっと系ハンドクリームでは治らなくて、もっとこっくりした保湿力が高いハンドクリームが欲しいなって思った時に見つけました。

 

 

MAMA BUTTER(ママバター)ハンドクリーム ローズをたっぷり出して、ゆっくり体温で温めてから手に馴染ませたところ、2、3日で皮向け乾燥が改善されたんです!

 

たっぷり使っていたのですぐに無くなっちゃいましたが、無くなる頃には手がいつもしっとり潤ってくれるようになったので皮向け乾燥から解放されました!

 

 

公式サイトでは商品リニューアルの為もう売ってないけど、Amazonなら買えます↓

 

 

MAMA BUTTER(ママバター)ハンドクリーム ローズは

〇天然の保湿成分シアバター20%配合

〇べたつかないのに潤い持続

〇天然ローズのエッセンシャルオイルがリッチに香る

〇シリコン、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン不使用

 

 

とあるけど、ローズの香りはそれほど強くないです。

 

ちょっと硬めのテクスチャーなので、手の体温で温めてから使うのがおすすめ。

 

シアバター20%配合が多いのか少ないのかわかんないけど、充分しっとりとします。

 

私個人としては、シアバター押しのハンドクリームってカスが出るから敬遠しているんですが、こちらのMAMA BUTTER(ママバター)ハンドクリーム ローズは、たっぷり使ってもカスが出ないのでお気に入りです。

 

 

公式サイトでは買えないので、今度はアマゾンで購入予定です。

 

皮向け乾燥にお悩みの方は、チェックしてくださいね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました