【比較レビュー】人気の海外デオドラントロールオン「デトランスα(アルファー)」普通肌用と敏感肌用をお試し比較してみた

ボディケア
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

日々、色んなアイテムをお試すするのが趣味の40代独女です。

 

以前にもご紹介したことのある

 

 

デンマークNo.1!医療先進国発のワキ用ロールオン

\デトランスα(アルファー)/

 

 

なんと!北欧、欧米人の9割が強体臭!(やなデータですよね)

 

デトランスαは、そんな体臭の強い国で開発された最先端のロールオンアイテム。

「独自処方」で世界中で信頼性の高い人気の商品で、日本のロールオンで満足できなかった方にオススメなんです。

 

そんなデトランスαには敏感肌用もあるって知ってますか?

 

さっそく、普通肌用/敏感肌用をお試し、比べてみました!

 

 

デトランスα(普通肌用/敏感肌用)お試しセットついて詳しく見る(公式サイトへ)

 

デトランスα 普通肌用/敏感肌用 お試しレビュー

(使い方)

どちらも使い方は同じで、夜寝る前にワキに塗って、乾かしてから寝るだけ

 

普通肌用/敏感肌用 共通の感想

つけたては、どちらもベタっとするし、乾きにくいですのですが、どちらも翌日は一日中、ワキ汗が気になりませんでした

 

普通肌用を使った感想

 

●つけた時、ちょっとスーッとする

●香りは全く無い

●乾いてもぺたっとする

●翌朝もちょっとべたつきが残る

→翌朝のべたつきは正解で、理由は余分な成分が残っているから。

シャワーで流すか、濡れタオルで拭く取るかすればOK!です。

 

 

敏感肌用を使った感想

 

●つけた時、何も感じない

●少し葉っぱのような香りがする

●乾くとサラッとする

●翌日もサラッとしたまま

 

 

私は敏感肌な方じゃないので滅多にかぶれたりってしないのですが、わきの下だけは敏感なのか、以前、日本製のロールオンタイプを使った時は、あせもになってしまい痒くて大変な夏を過ごしたことがありました。

 

以来、怖くってロールオンタイプって敬遠してたんですが、デトランスαはあせもにならないし、今回はサラッとする敏感肌用が気に入りました。

 

まとめ

 

デンマークNo.1!医療先進国発のワキ用ロールオン「デトランスα(アルファー)」の普通肌用/敏感肌用のお試しレビューをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

敏感肌じゃないけど、生理前など敏感な時期もあるし、自分はどっちが良いかな?

という方向けに、どちらも試せるお得なセットがあります。

 

しかも、999円

(商品代金999円+海外送料・梱包手数料350円=1,349円)

 

999円で両方試したあと、どちらにするか決めてから3回購入の縛り(計4回購入)になります。

4回購入すると、商品代+海外送料・梱包手数料で計13,939円(税込)になります。

 

ワキ汗って夏場だけでなく冬場の暖房でもかいてしまうもの。

しかも一説には、暖房でかく冬の汗の方が臭いという話も。

 

一年中使えるアイテムになるので、悪くないかなって思います。

 

気になる方は、公式サイトをチェックしてくださいね!

デトランスα(普通肌用/敏感肌用)お試しセット999円について詳しく見る(公式サイトへ)

 

※デトランスαには、類似品もあるので注意が必要!公式サイトが安心です。

 

 

〇買い切りタイプもあります。

普通肌用に敏感肌用がついてくるので同じセットです。

デトランスα 買い切りタイプはこちら

※ただし販売サイト(YOUUP)を始めて利用する方限定

 

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

ボディケア
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました